彼氏と別れたいけど言えない!そんな時に上手に別れる方法!

彼氏と別れたい時の対処法はいくつもあります。彼氏を傷つけないで、キレイな別れ方を希望する女性も多くいるでしょう。自分の都合のいいタイミングで、彼氏と別れたいと感じても、彼氏の気持ちもありますよね。別れたい理由を、よく考えて別れる方法を見つけてくださいね。

彼氏と別れたいけど言えない!そんな時に上手に別れる方法!のイメージ

目次

  1. 彼氏と別れたい時の方法13選ゆっくり彼氏から離れると効果的
  2. 彼氏と別れたい時の方法①会う約束を断る💔会えないと伝える
  3. 彼氏と別れたい時の方法②メールや電話をしない💘素っ気なく
  4. 彼氏と別れたい時の方法③別れ話は昼にする🎶
  5. 彼氏と別れたい時の方法④自分の気持ちをはっきり伝える
  6. 彼氏と別れたい時の方法⑤LINEで別れを伝える♪
  7. 彼氏と別れたい時の方法⑥彼氏が嫌いな女になる🌟
  8. 彼氏と別れたい時の方法⑦言えないことがある時はLINEで!
  9. 彼氏と別れたい時の方法⑧別れたい理由を言うべき?
  10. 彼氏と別れたい時の方法⑨同棲している彼と別れる✤
  11. 彼氏と別れたい時の方法⑩優しくしない★クールになる
  12. 彼氏と別れたい時の方法⑪キレイな別れ方💗シンプルに解決
  13. 彼氏と別れたい時の方法⑫身勝手な態度を選ぶ✡純粋ぶらない
  14. 彼氏と別れたい時の方法⑬彼氏の悪口を言う✡怒らせる
  15. 彼氏と別れたい時の方法は、どうでしたか?

彼氏と別れたい時の方法13選ゆっくり彼氏から離れると効果的

彼氏ととっても仲が良かったけれど、気持ちが離れてしまって、別れたくなったらどうしますか?彼氏と距離をおいて、徐々に会わなくなってから別れ話をする女性もいるでしょう。

彼氏を好きではなくなったら、彼氏を傷つけないで別れる方法もあります。あなたが別れ話をするときに、簡単に別れられると良いですね。彼氏ときれいに別れる方法を紹介します。彼氏を怒らせて、悲しませないで、簡単に別れられる方法があります。

彼氏と別れたい時の方法①会う約束を断る💔会えないと伝える

彼氏と別れたい、彼氏を好きでなくなったと感じたら、デートする回数を減らして、会う機会を減らすと効果的です。今まで、頻繁にデートしていたカップルは、会えなくなるとお互いの気持ちが離れることがあります。

突然に別れ話をすると、簡単に別れることができません。会う機会を減らして、彼氏の気持ちも彼女から離れてしまうように仕向けると良いでしょう。

彼氏と別れたくなったら、素直に別れたい気持ちを話すよりも、デートの回数を減らして、お互いすれ違いの生活をおくってから、気持ちが通じ合わなくなると簡単に別れられるでしょう。

彼氏に嫌われることをすることも効果的かもしれません。なぜ会えないのか、問いただされたら会いたくなくなったと伝えるとこじれるでしょうか。理解のある彼氏なら、自分を好きでない彼女との別れを望むでしょう。会わないことが、彼氏と上手に別れる方法の第一歩です。

彼氏と別れるタイミング

彼氏と仲が良いのに、別れ話をするのは変ですね。彼氏と別れたいなら、別れる時期やタイミングを見計らいましょう。計算高く考える必要はありません。別れたい気持ちが強くても、簡単に別れたいなら彼氏の機嫌を取りながら別れるタイミングを決めましょう。

会わなくなってから、数週間後や数か月後に別れたいことを伝えても良いです。時間をかけて、別れることが大切なポイントになるでしょう。すぐに別れられると考えないことが大切です。同棲している人も、空気を読んで別れるタイミングを見つけましょう。

彼氏と別れたい時の方法②メールや電話をしない💘素っ気なく

彼氏と別れたいときは、電話をしないで、彼氏からの電話にも出ないことが普通な態度です。メールの回数も減らして、音信不通にします。メールで、返信のメールがないとか、なぜ電話に出ないのか問いただされても、無視する状態を続けます。

彼氏が、心配してしまったら愛情が深まりそうなので、少しは電話で話して、メールで返信した方が良いことも考えられます。仲が良かった時は、一日に何度もメールや電話のやり取りがあったでしょう。電話やメールをなくして、彼氏への興味や愛情が無くなったことアピールします。

彼氏に素っ気ない態度を取ると、彼氏に気持ちが通じることもあります。メールや電話で、冷たく返事することも、彼氏に別れの危機を感じさせると考えられます。彼氏が、別れを受け止めるために、彼女は彼氏に冷たい態度をとる必要があります。

メールや電話をしないことも、彼氏を怒らすことになるでしょう。そして、2人の気持ちが離れて、簡単に別れられます。別れは、楽しくないから嫌なムードになるかも知れません。ですが、サッパリ彼氏と別れられるなら、メールや電話を無視して、自分が嫌われると好都合だと考えましょう。

彼氏と別れたい時の方法③別れ話は昼にする🎶

彼氏に別れ話をするときは、話の内容にも気遣うべきですね。あなたの事が嫌いだとか、気に入らないことを指摘することは言ってはいけません。相手の気持ちを考えて、ソフトな対応を心がけましょう。

まず、効果的な別れ話の切り出し方は、一人になりたいや一人の時間をもっと持ちたいなどです。仕事に熱中したいとかやりたいことがあるなどは、彼氏に別れを決断させる理由になるでしょう。

そして、別れ話をするタイミングは、夜より昼が良いです。夜に別れ話をすることは、疲れ切っているので心の負担になります。それに、昼の明るい時間に、爽やかに別れ話をする方が、話し合いが上手くいくのです。

彼に別れ話をするときは、自分を責める言い方も必要です。自分勝手な意見だと説明して、どうしても別れたいと伝えましょう。他に好きな人がいるという事は、心を逆なでして逆効果になるのでやめましょう。

彼氏に感謝する

彼氏と別れる時に、出会えてよかったとか楽しい思い出になっているとか、感謝の気持ちを伝える事も大切です。別れることに必死になって、相手を傷つける形だけではいけないと感じている女性も多くいるでしょう。

彼氏に心から感謝する言葉も、話している中で伝えてください。彼氏と過ごして時間を忘れるかもしれないけれど、大事な思い出になっているでしょう。別れる事だけに集中してはいけないです。上手く分かれる方法は、心からありがとうと思う事かも知れません。

彼氏と別れたい時の方法④自分の気持ちをはっきり伝える

彼氏に別れ話をしても、承諾されなかったら、自分の思いを伝えます。しっかりした態度をとって、彼氏に失礼がないように対処しましょう。どうして別れたくなったのか、色々な理由を説明する必要があるでしょう。

彼氏に愛想が尽きたとか、冷たい態度だけでは納得してもらえない場合があります。二人でよく話し合ってから、きちんと別れることができると良いですね。

彼氏に別れ話をするときは、優しい態度をとることも大切です。突き放して、冷たい態度をとっても、説得力がないのです。別れ話を理解してもらうために、自分の考えを彼氏に伝えると良いでしょう。

別れたい一心で、一方的な態度をとることは良い方法ではありませんね。きれいな別れ方をするためには、大人になってきちんと話し合いましょう。

彼氏と別れたい時の方法⑤LINEで別れを伝える♪

彼氏と別れるために、電話やメールで返信しないことや連絡をやめるなどと説明しましたね。LINEのやり取りも、積極的に止めていくと良いでしょう。または、LINEで別れたい理由や自分の考えを伝える方法もあります。

彼氏の顔を見ながら言えないことも、LINEを使えば簡単に話せるでしょうね。LINEは、平気で色々な気持ちを伝えることができます。LINEのやり取りを減らしながら、タイミングを見計らって別れ話を切り出します。

LINEは、文字や絵を使って彼氏に別れ話を上手く伝えることができる方法です。彼氏が、どうしても会って話し合いたいと言えば、会うしかないでしょう。会っても、別れたい事をLIMEで伝えているから、すぐに別れることについて、話し合えます。

LINEで気持ちが離れていることを彼氏に伝えやすいですね。顔を見て別れ話をすると、話がそれることがあります。自分の伝えたいことをすべて、LINEを使って表現しましょう。

彼氏と別れたい時の方法⑥彼氏が嫌いな女になる🌟

彼氏と別れるために、他の男性と仲のいいふりをして、別の男性に興味があるふりをする方法もあります。彼氏が嫌う態度をとると、彼氏はあなたを嫌ってしまうでしょう。嫌いなタイプの女になる事も、彼氏と別れることが簡単になる方法です。

自分が言いたくないことを言います。別れのためにわざと彼氏を侮辱することを言ったりすると、彼氏から別れ話をする可能性もあります。

彼氏が嫌いな女になる事は、演技が必要になると感じますが、嫌いなタイプの女になってみるとすぐに別れられるでしょう。好きな人に嫌われるのは嫌ですが、別れたい彼に嫌われても平気かもしれません。

別れた後に友人でいたい場合は、嫌われて別れることを望みませんね。その場合は、考え直して嫌いなタイプの女になる事はやめます。彼氏と別れるためには、自分が傷つくこともあるのです。

彼氏と別れたい時の方法⑦言えないことがある時はLINEで!

彼氏に別れたいと伝えたいけれど、言いたいことを言えない心境になりますね。そんな時は、LINEが便利です。LINEのやり取りを控えることを、説明しましたが、言えない気持ちをLINEやメールで伝えることができます。

LIMEの絵文字で気持ちを和らげるかのように、ソフトに別れ話を伝えると説得力がある感じがしますね。LINEを別れた後も続ける必要はないので、言えないことをすべてLINEで言ってしまいましょう。

彼に言えないことを伝えるのは、難しいことです。しかし、LINEで気軽に、言えない気持ちを伝えることは簡単です。以前は大好きだった彼氏にLINEで別れを伝えることは、寂しい感じもしますね。

LINEで会って言えない別れ話を思い切って伝えても良いでしょう。LINEを上手く利用すると、彼氏と円満に別れられるでしょう。

彼氏と別れたい時の方法⑧別れたい理由を言うべき?

彼氏に別れ話を切り出すときに、別れたい理由を素直に話すとどうなるでしょう?別れたい理由を知った彼は、あなたを自分勝手だと感じるかもしれません。別れたい理由を彼に伝えるときは、真剣に話すべきです。LINEで別れたい理由を伝えると、いいかげんな態度だと思われるかもしれませんね。

LNEは簡単に言いたいことを伝えられる感じですが、真剣に交際していた彼氏に別れたい理由を話すなら、会ってから伝えると心が通じるでしょう。

彼氏と別れたい理由は、色々あるでしょう。話が合わなくなったとか、他の人を好きになった、フリーになりたいなど、彼氏を傷つける理由もあるでしょう。別れる理由を自分だけが良くわかっていても、相手に伝えることは難しいです。

別れたい理由を話して、彼氏の理解を得る方法は、心から真剣に自分の別れたい理由を説明しましょう。LINEの会話で、上手く説明できるならLINEを使っていいでしょう。話が上手な人は、電話で別れたい理由をはっきり伝えることができますね。別れたい理由を話して、彼を苦しめてでも自分の別れたい気持ちを、大切にすると別れられます。

彼氏と別れたい時の方法⑨同棲している彼と別れる✤

同棲中のカップルが別れるのは、簡単ではないでしょう、結婚をしていないけれど、長期間の間一緒に暮らしていた彼氏に、別れを告げて部屋を出ていくことになります。同棲している部屋から、彼を追い出すことを考えない方がいいでしょう。自分から部屋を出ていく決心も必要です。

同棲している彼氏に、別れ話を伝えると一緒に暮らせなくなります。同棲中は、お互いのことをよく理解しているので、何でも許しあえます。ですが、彼氏に対して不満があり、許せなくなると同棲をしたくなくなるでしょう。

彼に別れを告げて、同棲していた部屋を出ていくときは、あなたの持ち物や二人の思い出をすべて持ち出します。同棲をやめることは、離婚より問題がないようですが、彼氏の気持ちとあなたの気持ちが、ダウンするでしょう。

同棲中の思い出のものを、すべて捨てる人も多いと思います。写真やペアアイテムなど、なんでもいらないものになります。同棲をやめるなら、彼女から家を出るなど、行動を起こすと問題が大きくならないですね。

■関連記事:同棲カップルの別れ方についてはこちらもチェック!

同棲解消の原因って?無難な同棲解消方法も教えます!【必見】
同棲カップルが別れやすい原因は?別れ方・復縁方法も解説!

彼氏と別れたい時の方法⑩優しくしない★クールになる

彼氏と別れたいと感じたら、優しい態度をとることをやめます。突然、クールになる事はできませんが、話をよく聞かないことや、約束を守らないなど、色々彼氏を遠ざけるそぶりを試してみましょう。

彼氏に優しく接していると、別れる意味が理解されないでしょう。彼氏と一緒にいる時も、好きでないかもしれないと思わせる言葉や態度をとってみるのも別れやすくなるきっかけになります。

彼氏の話を聞かないで、彼氏に冷たく接していると、彼氏があなたの本音に気づくかも知れません。あなたは、彼氏を好きでなくなっていることをクールな態度で伝えます。

きれいな別れ方をするためには、泥沼な状態の別れを避けます。他に好きな人がいても、彼に話してはいけません。彼氏にジェラシーを感じさせないようにしましょう。クールにふるまっていても、落ち着いた雰囲気の中で、別れ話をしたいですね。

彼氏と別れたい時の方法⑪キレイな別れ方💗シンプルに解決

彼氏と喧嘩しないで別れたいと思うなら、シンプルに自分の考えや2人について思っていることを話してみます。彼氏が、あなたの話を聞いてからの反応を見てみます。彼氏とあなたの気持ちがすっきりして、新しい出会いができるキレイな別れ方をしたいですね。

2人のハートが綺麗なままで別れることができたら、気持ちも楽でしょう。キレイな別れ方は、嫉妬や裏切られたと彼氏に感じさせない別れ方です。

心が綺麗なままで彼氏と別れるには、純粋な理由も必要です。彼氏を騙したりしていないことを説明する必要があるかも知れません。キレイな別れ方は、心の問題です。彼氏を馬鹿にしていないことを証明する、別れ方を考えましょう。

彼氏があなたを嫌いになる別れ方もあります。自分を好きなまま別れてくれると信じない方が、キレイな別れ方ができるでしょう。あなたの心から彼氏を消すように、彼氏の心からあなたを消す別れ方もあります。

彼氏と別れたい時の方法⑫身勝手な態度を選ぶ✡純粋ぶらない

彼氏と別れたくなる気持ちは、自分勝手なことです。だから、自分勝手な気持ちを、彼氏に押し付ける別れ方もあるでしょう。自分勝手な気持ちを、彼に対してストレートにぶつけるのです。今まで伝えてきた別れ方は、電話に出ない、LINEで別れたいと伝えるなど、全てが自分勝手です。

自分が言えないことを、LINEやメールで伝える別れ方よりも、自分を卑怯で身勝手な人間だから、別れたくなったと話すると、彼はびっくりするでしょう。

彼氏との別れ方で、自分を正当化しないで、純粋ぶらないで別れ話をすることも効果的です。こんなに身勝手で、彼の心を考えない発言をするのだと思い知らせます。開きなおった考え方で、別れ方はサバサバしています。

自分自身を純粋ぶって、正当化すると彼氏に別れたい気持ちが上手く通じないでしょう。自分が悪い女になって、後腐れのない別れ方がおすすめです。

彼氏と別れたい時の方法⑬彼氏の悪口を言う✡怒らせる

わざと彼氏の怒ることを話して、すぐにでも別れられる状況を作ります。演技じみた感じもしますが、彼氏を怒らせる別れ方は、言いたくないことを伝えることです。いつも彼に怒られたくないと感じていたけれど、別れるためには嫌われると良いでしょう。

言えないことをたくさん言って、彼に自分の心にない言葉も言います。彼氏の悪口を、面と向かって言うと必ず別れられるでしょう。

彼氏の悪口を言って、喧嘩別れする方法があります。喧嘩したくないけれど、どうしても情が移って別れられない感じだったら、別れるために喧嘩しましょう。

喧嘩別れは、後味が悪いけれど仕方がありません。どうしても彼氏があなたを離したくない時は、言えないことを言って、喧嘩別れを選ぶことになるでしょう。

彼氏と別れたい時の方法は、どうでしたか?

彼氏と別れたいときは、いつもと違ったことをしますね。彼の電話に出ないとか、彼と会わなくするなど色々な方法があります。彼氏と別れたくなったら、きちんと説明しましょう。

同棲している人は、別れる時に大変な思いをするでしょう。仲が良いほど、別れる方法が必要になります。彼氏とキレイな気持ちで別れられるように、参考にしてください。

もっと彼氏との別れ方について知りたいあなたへ!

別れ話をする場所のおすすめ9つ!【彼氏と別れたい女子必見!】
【彼氏と別れたい】上手な別れ方11選!相手を傷つけない!
遠距離恋愛の別れ方!大切だった相手を傷つけない7つの方法
モラハラ彼氏の特徴は?別れ方・対処法教えます!【要注意】

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ