• lovely
彼氏と別れたいけど言えない!そんな時に上手に別れる方法!

彼氏と別れたいけど言えない!そんな時に上手に別れる方法!

彼氏と別れたい時の対処法はいくつもあります。彼氏を傷つけないで、キレイな別れ方を希望する女性も多くいるでしょう。自分の都合のいいタイミングで、彼氏と別れたいと感じても、彼氏の気持ちもありますよね。別れたい理由を、よく考えて別れる方法を見つけてくださいね。

記事の目次

  1. 1.彼氏と別れたい時の方法13選ゆっくり彼氏から離れると効果的
  2. 2.彼氏と別れたい時の方法①会う約束を断る:broken_heart:会えないと伝える
  3. 3.彼氏と別れたい時の方法②メールや電話をしない:cupid:素っ気なく
  4. 4.彼氏と別れたい時の方法③別れ話は昼にする:notes:
  5. 5.彼氏と別れたい時の方法④自分の気持ちをはっきり伝える
  6. 6.彼氏と別れたい時の方法⑤LINEで別れを伝える♪
  7. 7.彼氏と別れたい時の方法⑥彼氏が嫌いな女になる:star2:
  8. 8.彼氏と別れたい時の方法⑦言えないことがある時はLINEで!
  9. 9.彼氏と別れたい時の方法⑧別れたい理由を言うべき?
  10. 10.彼氏と別れたい時の方法⑨同棲している彼と別れる✤
  11. 11.彼氏と別れたい時の方法⑩優しくしない★クールになる
  12. 12.彼氏と別れたい時の方法⑪キレイな別れ方:heartpulse:シンプルに解決
  13. 13.彼氏と別れたい時の方法⑫身勝手な態度を選ぶ✡純粋ぶらない
  14. 14.彼氏と別れたい時の方法⑬彼氏の悪口を言う✡怒らせる
  15. 15.彼氏と別れたい時の方法は、どうでしたか?

彼氏と別れたい時の方法13選ゆっくり彼氏から離れると効果的

彼氏ととっても仲が良かったけれど、気持ちが離れてしまって、別れたくなったらどうしますか?彼氏と距離をおいて、徐々に会わなくなってから別れ話をする女性もいるでしょう。

彼氏を好きではなくなったら、彼氏を傷つけないで別れる方法もあります。あなたが別れ話をするときに、簡単に別れられると良いですね。彼氏ときれいに別れる方法を紹介します。彼氏を怒らせて、悲しませないで、簡単に別れられる方法があります。

彼氏と別れたい時の方法①会う約束を断る:broken_heart:会えないと伝える

彼氏と別れたい、彼氏を好きでなくなったと感じたら、デートする回数を減らして、会う機会を減らすと効果的です。今まで、頻繁にデートしていたカップルは、会えなくなるとお互いの気持ちが離れることがあります。

突然に別れ話をすると、簡単に別れることができません。会う機会を減らして、彼氏の気持ちも彼女から離れてしまうように仕向けると良いでしょう。

彼氏と別れたくなったら、素直に別れたい気持ちを話すよりも、デートの回数を減らして、お互いすれ違いの生活をおくってから、気持ちが通じ合わなくなると簡単に別れられるでしょう。

彼氏に嫌われることをすることも効果的かもしれません。なぜ会えないのか、問いただされたら会いたくなくなったと伝えるとこじれるでしょうか。理解のある彼氏なら、自分を好きでない彼女との別れを望むでしょう。会わないことが、彼氏と上手に別れる方法の第一歩です。

彼氏と別れるタイミング

彼氏と仲が良いのに、別れ話をするのは変ですね。彼氏と別れたいなら、別れる時期やタイミングを見計らいましょう。計算高く考える必要はありません。別れたい気持ちが強くても、簡単に別れたいなら彼氏の機嫌を取りながら別れるタイミングを決めましょう。

会わなくなってから、数週間後や数か月後に別れたいことを伝えても良いです。時間をかけて、別れることが大切なポイントになるでしょう。すぐに別れられると考えないことが大切です。同棲している人も、空気を読んで別れるタイミングを見つけましょう。

彼氏と別れたい時の方法②メールや電話をしない:cupid:素っ気なく

彼氏と別れたいときは、電話をしないで、彼氏からの電話にも出ないことが普通な態度です。メールの回数も減らして、音信不通にします。メールで、返信のメールがないとか、なぜ電話に出ないのか問いただされても、無視する状態を続けます。

彼氏が、心配してしまったら愛情が深まりそうなので、少しは電話で話して、メールで返信した方が良いことも考えられます。仲が良かった時は、一日に何度もメールや電話のやり取りがあったでしょう。電話やメールをなくして、彼氏への興味や愛情が無くなったことアピールします。

彼氏に素っ気ない態度を取ると、彼氏に気持ちが通じることもあります。メールや電話で、冷たく返事することも、彼氏に別れの危機を感じさせると考えられます。彼氏が、別れを受け止めるために、彼女は彼氏に冷たい態度をとる必要があります。

メールや電話をしないことも、彼氏を怒らすことになるでしょう。そして、2人の気持ちが離れて、簡単に別れられます。別れは、楽しくないから嫌なムードになるかも知れません。ですが、サッパリ彼氏と別れられるなら、メールや電話を無視して、自分が嫌われると好都合だと考えましょう。

彼氏と別れたい時の方法③別れ話は昼にする:notes:

彼氏に別れ話をするときは、話の内容にも気遣うべきですね。あなたの事が嫌いだとか、気に入らないことを指摘することは言ってはいけません。相手の気持ちを考えて、ソフトな対応を心がけましょう。

まず、効果的な別れ話の切り出し方は、一人になりたいや一人の時間をもっと持ちたいなどです。仕事に熱中したいとかやりたいことがあるなどは、彼氏に別れを決断させる理由になるでしょう。

そして、別れ話をするタイミングは、夜より昼が良いです。夜に別れ話をすることは、疲れ切っているので心の負担になります。それに、昼の明るい時間に、爽やかに別れ話をする方が、話し合いが上手くいくのです。

彼に別れ話をするときは、自分を責める言い方も必要です。自分勝手な意見だと説明して、どうしても別れたいと伝えましょう。他に好きな人がいるという事は、心を逆なでして逆効果になるのでやめましょう。

次のページ

彼氏と別れたい時の方法④自分の気持ちをはっきり伝える

関連記事

人気の記事

Copyright (C) Lovely