彼女が音信不通になった!急に連絡が取れなくなる心理は?別れたい?

彼女が音信不通になった!急に連絡が取れなくなる心理は?別れたい?

彼女から急に連絡が来なくなると心配ですよね。それが何日も続くと、いよいよ音信不通ということになります。
そんな時、彼女はどんな状況で何を考えているのでしょうか?
今回の記事では、彼女が音信不通になる心理、音信不通の期間、その時の対応をご紹介します。

記事の目次

  1. 1.【はじめに】彼女が急に音信不通に!
  2. 2.彼女が急に音信不通に!その時の心理とは?
  3. 3.【彼女が急に音信不通に!】心理①喧嘩中
  4. 4.【彼女が急に音信不通に!】心理②別れたい
  5. 5.【彼女が急に音信不通に!】心理③駆け引き
  6. 6.【彼女が急に音信不通に!】心理④忙しい
  7. 7.【彼女が急に音信不通に!】心理⑤一人になりたい
  8. 8.彼女が急に音信不通に!期間はどれくらい?
  9. 9.【彼女が急に音信不通に!】期間①三日間
  10. 10.【彼女が急に音信不通に!】期間②一週間
  11. 11.【彼女が急に音信不通に!】期間③一ヵ月
  12. 12.彼女が急に音信不通に!どんな対応をするべき?
  13. 13.【彼女が急に音信不通に!】対応①彼女の知人に聞く
  14. 14.【彼女が急に音信不通に!】対応②会いに行く
  15. 15.彼女が急に音信不通に!連絡がきたときは?
  16. 16.【おわりに】一人で思いつめないようにしましょう!

【はじめに】彼女が急に音信不通に!

「先週までは普通にLINEが来ていたのに、急に返信がなくなった…。」
「もう一ヵ月も電話に出てくれない…。」

もし、彼女から連絡がこなくなったら、彼氏としては不安で仕方がないでしょう。

「病気になってしまったのか?」「別れたいと思っているのか?」
「それとも単に喧嘩していることを怒っているだけ?」

色々な心配が頭をよぎるかと思います。

音信不通になるとき、彼女はどのようなことを考えているのでしょうか?
また、どれくらいの期間の音信不通が続くと、心配するべきなのでしょうか?

今回は、音信不通になる心理や期間に加え、彼女から連絡がこない時の対応、さらに彼女から連絡がきたときの対応についてもまとめています!

彼女が音信不通になり悩んでいる人は、チェックしてみてくださいね。

彼女が急に音信不通に!その時の心理とは?

まずは、音信不通になる時の彼女の心理をご紹介します。

音信不通になる心理は、別れたいと思っていたり、喧嘩して怒っていたりとシビアなものから、単純に忙しかっただけというシンプルなものまでさまざまです。

これから紹介する音信不通になる時の心理が、あなたの彼女に当てはまるか見てみましょう。

【彼女が急に音信不通に!】心理①喧嘩中

彼女が音信不通になる心理として、喧嘩中のため怒っているということが考えられます。
相手から謝ってくるまでは、絶対に連絡をしないという考えですね。

「あの時はごめんね。連絡もらえるかな?」とメッセージを送れば、何かしらの返事はもらえるはずです。

お互いに喧嘩中と認識していれば話はシンプルです。
しかし、彼女の方だけが喧嘩していると考えている場合は厄介ですよね。

何か怒らせるようなことをしたか、喧嘩の原因になるようなことはあったか考えてみましょう。

デートの時に酷い態度をとってしまったり、他の女の子と遊びに行ってしまったり、心当たりがある場合は、その件について謝罪するといいですね。
ただし、全く見当違いなことを言うと、それが逆に喧嘩の原因にもなり得るので注意してください。

■関連記事:カップルの喧嘩についてはこちらもチェック!

彼女と喧嘩!仲直りできて別れない方法を公開!【カップル必見】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
彼女と喧嘩!仲直りできて別れない方法を公開!【カップル必見】 | Lovely[ラブリー]
付き合っていると必ず起きるのは彼女と喧嘩。彼女と喧嘩は避けたいですし彼女と喧嘩を怒らせることもしたくないですよね。でもちょっとしたことで彼女と喧嘩につながることもあります。そこで、大好きな彼女と喧嘩しても仲直りできて別れない方法をご紹介します。
喧嘩の多いカップルはカップルは長続きする?すぐ別れる?違いは? | Lovely[ラブリー]のイメージ
喧嘩の多いカップルはカップルは長続きする?すぐ別れる?違いは? | Lovely[ラブリー]
喧嘩ばかりしているのになぜか仲がいいカップルっていますよね。喧嘩ばかりしているカップルっていうのは実際、長続きするものなのでしょうか?!この記事では喧嘩ばかりのカップルは長続きするのか、すぐに別れるのか、その実態について探ってみました!!
喧嘩しないカップルは別れる?長続きする?カップルの特徴とは? | Lovely[ラブリー]のイメージ
喧嘩しないカップルは別れる?長続きする?カップルの特徴とは? | Lovely[ラブリー]
喧嘩しないカップルを信じられないという目で見る人も多いでしょう。しかし実際に、喧嘩しないカップルや、今まで一度も喧嘩したことがない夫婦は存在します。はたして、喧嘩しないカップルの特徴とは何なのでしょうか。そして長続きするものなのでしょうか。紹介していきます。

【彼女が急に音信不通に!】心理②別れたい

彼氏と別れたいと思っているときも、彼女が音信不通になる場合があります。

別れたいから音信不通になる女性の心理としては、以下のものが挙げられるでしょう。

・別れ話をして喧嘩になりたくない
・顔を見たら、情がわいて別れられない
・話をしたり、顔を見たりすることも嫌

上記のような心理に至るには、何かしらの理由があったはずです。

音信不通になる前の期間に、何かトラブルはなかったか、彼女の様子はおかしくなかったか思い返してみましょう。

また、他に好きな人ができた可能性など、彼氏にとって辛いことが待ち受けているかもしれません。

音信不通の理由を知ることは、怖いことでもあります。
しかし、ずっと連絡を待ち続けるよりは、理由をはっきりさせたほうがいいですよね。

次のページ

【彼女が急に音信不通に!】心理③駆け引き

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely