モテない女の特徴とは!モテそうでモテない女の特徴も解説!

モテない女の特徴とは!モテそうでモテない女の特徴も解説!

モテない女性の皆さん。
そろそろモテない女は卒業したいと思いませんか?
モテない女の中には、モテそうでモテない女もいますよね。
そんな女たちには、どんな特徴があるのでしょうか。
今回は、モテない女の特徴を一挙公開します!

記事の目次

  1. 1.モテない女は、モテる女子と何が違うの?!
  2. 2.モテない女子の生態を一挙大公開!
  3. 3.モテない女の生態①理想が高い
  4. 4.モテない女の生態②自己アピールが強すぎる
  5. 5.モテない女の生態③人の悪口ばかり言う
  6. 6.モテない女の生態④人の不幸話や噂話が好き
  7. 7.モテない女の生態⑤がさつである
  8. 8.モテない女の生態⑥清潔感がない
  9. 9.モテない女の生態⑦言葉遣いが汚い
  10. 10.モテない女の生態⑧ネガティブすぎる
  11. 11.モテない女の生態⑨男を立てること知らない
  12. 12.モテない女の生態⑩空気が読めない
  13. 13.モテない女子は日ごろの意識改善からスタート!
  14. 14.モテそうでモテない女子にも共通点がある?!
  15. 15.モテそうでモテない女子の生態①顔はかわいい
  16. 16.モテそうでモテない女子の生態②女磨きを怠っている
  17. 17.モテそうでモテない女子の生態③夢を見すぎ
  18. 18.モテそうでモテない女子の生態④周りの努力に気づかない
  19. 19.モテそうでモテない女子の生態⑤男性に対して偉そう
  20. 20.モテない女子は卒業!モテる女子の仲間入りをしよう!

モテない女は、モテる女子と何が違うの?!

モテない女子は、モテる女子と一体何が違うのでしょうか。
必ずしも、モテる女子=顔が可愛いというだけではありませんよね。
顔が可愛くてもモテない女子もいれば、顔がそんなに可愛くないのにモテる女子も山ほどいます。
そこには、どんな違いがあり、どんなところを男性は見ているのでしょうか?

実は、顔が可愛いという理由だけでモテるのはせいぜい10代まで。
それを超えると顔の可愛さなんて、第一印象がよくなる程度のもので、本物の恋愛をするには顔の可愛さはさほど重要ではありません。

それよりも、モテる女子を目指すには、中身を磨いていくことが非常に大切なのです。
モテない女子はモテる女子に比べて、その「中身を磨く」ということに後れを取りがちな特徴があります。
モテない理由はそこなのです。

■関連記事:モテる女子について知りたい方はこちらもチェック!

モテる女子の特徴11選!モテの極意を知れば誰でもモテる? | Lovely[ラブリー]のイメージ
モテる女子の特徴11選!モテの極意を知れば誰でもモテる? | Lovely[ラブリー]
モテる女子の特徴を内面的、外面的、そして行動面から選んだ11選!あらゆる面で必要になってくるモテる女子の技や特徴は世界中どこへ行っても共通しています。この記事を通して自分を見つめ直し、どこへ行っても男性にモテる女子になりましょう。
モテる女の服装まとめ!男性が好きな最強のモテファッションとは? | Lovely[ラブリー]のイメージ
モテる女の服装まとめ!男性が好きな最強のモテファッションとは? | Lovely[ラブリー]
モテる女の服装ってどんなファッションか知っていますか?女性が思うおしゃれな服装と、男性が思うモテファッションは実は意外と大きな差があるのです。今回は、男にモテる、最強のモテファッションを紹介させていただきます。モテたい女子必見です!
よく笑う女性は男性からモテる!その理由を解説します | Lovely[ラブリー]のイメージ
よく笑う女性は男性からモテる!その理由を解説します | Lovely[ラブリー]
よく笑う女性は、男性からモテていることが多いですよね!どうしてもモテたい!、どうしてモテないの?という方は、笑うことから始めると良いですよ!自分の表情を見直す機会になるかも?今回は、よく笑う女性はどうしてモテるのか、解説します!

モテない女子の生態を一挙大公開!

では、実際にモテない女子にはどんな特徴があるのでしょうか。
その生態を10パターン紹介していきます。
モテない女子を卒業したいと思っている人は、自分が当てはまるところがないか、しっかり確認してみてくださいね。

もし、ご自身がモテない女の生態に当てはまるところがあるのであれば、その特徴を改善していくだけでも、男性から見たイメージはガラッと変わるはずです。
まずは自分を客観視して、モテない理由を探ることを第一に行動してみましょう。

モテない女の生態①理想が高い

モテない女のモテない理由として、「理想が高い」ということが挙げられます。
男性から見た自分の女性としての魅力度やスペックはさておき、男性に求めるものが多すぎる女性のことを言います。
「顔はイケメンでないと嫌だ」「かっこいい服を着て、いつもスマートでいてほしい」「収入が高くてレディーファーストで…」なんて考えているうちは、モテない女は卒業できません。

モテない女子は男性との付き合いから遠ざかりすぎて、男性の特徴をあまり知らずに過ごしてしまうという理由もあって、男性に夢を抱きすぎな傾向にあります。

打って変わってモテる女子は、男性との関わりが多い分、男性の特徴や短所、それに対応する女性のフォローの仕方などもわかっているため、恋愛が上手くいく傾向にあります。
さらに、モテる女子は男性にちょっとした短所があったからと言って、拒否反応を示したりしません。

でも、モテない女子は理想が高い分、関わり方次第でどうにかなるような些細な短所をみただけで「この男性無理!」と判断してしまう特徴があります。
モテる女子から見ると、「そんなこと言ってたら誰とも付き合えないよ?」と思われてしまいかねません。

モテない女の生態②自己アピールが強すぎる

顔が可愛いモテる女子は、男性からも注目されるので、自己アピールの必要がないという特徴があるのも事実ですが、顔がどうであれ、モテない女子には自己アピールが強すぎるという特徴もあります。

聞いてもないのに自分の話をしてきたり、ほかの友達の話をしているのに、その話に割って入って「私なんてこの前さ~」などと自分の話にもっていこうとするのも、モテない女子になってしまう理由です。
モテる女子は聞き上手な特徴も持っているので、聞かれたら自分のアピールはきちんとしますが、出しゃばったりはしません。

変にでしゃばるのは、自己アピールでも何でもなく、嫌われる理由となってしまうのです。

モテない女子の皆さん、「私って意外とさ…」「私なんてこの前ね!」なんて言葉、口癖になっていませんか?
モテない女子の多くに「私って意外とさ…」という口癖を持つ特徴が多く見られますが、男性からしたら意外でも何でもないことを「意外と私、ビール飲むんだよね」などと言われても引いてしまうだけです。

それがモテない理由になることに気が付きましょう。
「私って」「私は」というのが口癖になっている女性は要注意。
モテる女子のように、誰が話をする時なのか、誰の話を聞くべき時なのかをしっかりと見極めましょう。

次のページ

モテない女の生態③人の悪口ばかり言う

関連記事

人気の記事