市販のストレートパーマおすすめ10選!使い方のコツも解説!

市販のストレートパーマおすすめ10選!使い方のコツも解説!

ストレートのヘアスタイルはクセ毛の私には無理…という方必見!雨や湿気ですぐ髪が広がったりうねったりする方には市販のストレートパーマがおすすめ!定期的に市販のものを使うだけでも自然なストレートパーマを仕上げることができちゃいます♪

記事の目次

  1. 1.市販のストレートパーマでヘアスタイルを決めて!
  2. 2.市販のストレートパーマを上手にかけるやり方
  3. 3.(1)ベネゼル ストレートパーマEX
  4. 4.(2)H ストレート α
  5. 5.(3)プロ用ストレートパーマ液
  6. 6.(4)アズスタイル 縮毛矯正剤 リファインストレートH コスメ
  7. 7.(5)プロカリテ/EXストレートパーマ
  8. 8.(6)ナプラ/HBスプリュース
  9. 9.(7)ルベル/プライアスウィーク
  10. 10.(8)ムコタ/SNBオペラ
  11. 11.(9)ミルボン リシオ グランフェ VD-H
  12. 12.(10)プロカリテ 縮毛矯正セット
  13. 13.ストパーは市販で安く仕上げられる♪

市販のストレートパーマでヘアスタイルを決めて!

さらさらツヤ感ストレートは万人受けで憧れる人多数!でも、私は頑固なくせ毛で頑張って朝はストレートにしたけど湿気や静電気でどんどん崩れて…

そんな方にはストレートパーマがおすすめ!おすすめの市販のストレートパーマで綺麗なストレートヘアスタイルを仕上げることができちゃうんです♪

市販のストレートパーマ剤は使い方も簡単でお値段も安いものばかりです。市販のストレートパーマ剤は、実はヘアケア効果があるものも。

傷んだ髪でも綺麗なヘアスタイルに仕上がる人気のストレートパーマ剤はお値段も安いものばかり。そんな値段の安い人気のストレートパーマ剤で綺麗なストレートパーマヘアスタイルを仕上げちゃいましょう♪

※ご紹介する商品は効果を必ずしも保証するものではございません。

■参考記事:市販の縮毛矯正もチェック!

市販の縮毛矯正のやり方と効果!自宅でもできるおすすめは? | Lovely[ラブリー]のイメージ
市販の縮毛矯正のやり方と効果!自宅でもできるおすすめは? | Lovely[ラブリー]
美容室でするイメージがある縮毛矯正ですが、実は、市販でも売られているのはご存知ですか?美容院に行く時間がない人に、市販で販売されている縮毛矯正のやり方や、もし失敗してしまった場合の対処のやり方などをご紹介していきます。

市販のストレートパーマを上手にかけるやり方

コーム・ラップ・ヘアアイロンを準備しよう

ストレートパーマをする際に注意したいことが、コーム、ラップ、ヘアアイロンの三つが必要になってくることです。いつものヘアカラーで使うケープや手袋以外だけでなく、必要な準備が増えることに注意しましょう。

ストレートパーマの使用手順


  • 1、液を付ける前にコームで髪を伸ばすように梳かします。

  • 2、付けた最初の液を流した後、髪の毛を半乾き程度にします。そこで、ストレートアイロンを使いまっぐ伸ばしていきます。

  • 3、さらにドライヤーで乾かす時もコームなどを使い、引っ張りながら行います。

  • 4、だいたい乾いてきたら、ヘアアイロンで伸ばしていきます。ここでの髪のストレートさが今後の髪の真っ直ぐさに関わります。

  • 5、二番目の液を付けます。

  • 6、ラップを巻いて放置します。

  • 7、頭を軽くもみながら液をすすぎ落とします。

  • 8、トリートメントで髪を整えます。



手順についてわかったところで、さっそく市販のおすすめストレートパーマ剤を見ていきましょう!

(1)ベネゼル ストレートパーマEX

ダリヤ ベネゼル ストレートパーマEX (ロングヘア用) 1セット [医薬部外品] (パーマ剤)

楽天

ストレートパーマ剤では圧倒的な人気を誇るベネゼルのストレートパーマEX。口コミランキングでも常に上位を独占するベネゼルのストレートパーマEXは昨年のリニューアルによりさらに人気が出ているんです。

お値段も安くて、頑固なくせ毛の根本からアプローチする独自処方のパーマ液で、髪を美しく見せるストレートヘアスタイルに仕上げることができちゃいます。

おすすめポイント:くせ毛にアプローチする美容処方

まっすぐさらさらのストレートに仕上げることができる上、なんとこのストレートパーマ剤を使った後用のトリートメントまで付いているのでとってもお得!

ストレートパーマをした後のケアまで考えてくれるので、髪にとっても優しいストレートパーマ剤なんです。

このお値段で髪まで綺麗にケアしてくれるのが人気の理由です。ヘアスタイルや髪質に合わせたバージョン違いのものもあるので、自分のヘアスタイルや使いたい部分に合わせてパーマ液を変えるのがポイントです。

パーマ特有の匂いも強くなく、自然で良い匂いのヘアスタイルに仕上がるのが良いところ。軽くパーマをかけるだけでさらさら綺麗なストレートヘアスタイルになる上、ツヤ感の出るさらさらツヤ感ストレートに仕上がります。

ミディアム〜ロングヘアの長いレングスの方でも簡単に綺麗なストレートヘアスタイルに仕上がるのが良いところ。

また、別売りで部分用も売っているので、使いたい用途に合わせてプチプラなお値段のものも売られているので、自分のしたいヘアスタイルに合わせて使うことができるのも良いところです。

(2)H ストレート α

資生堂プロフェッショナル クリスタライジング ストレート α (H) ハード

楽天

こちらはちょっと高級感があるお値段で、パーマ1回分の処方で約3,000円。高い!と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、その分実力派折り紙付き。

美容師やスタイリストもおすすめするストレートパーマ剤で、スピーディな仕様で仕上がりや質感はとても綺麗!髪の芯からしっかりケアしてまっすぐさらさらのストレートヘアに仕上げることができちゃうんです。

まるで美容液のような縮毛矯正剤が人気で、そのこだわりの美容液成分は髪にもとっても優しくて、ストレートパーマをしているというよりヘアケアをしている気分になる方も多いんです。

サロン仕上がりのストレートヘアスタイルにも負けない綺麗なストレートヘアに仕上げることができちゃうので、忙しい方にもとても人気のストレートパーマ剤。お値段以上の価値がありますよ♪

おすすめポイント:プロ仕上のおすすめストレートパーマ

こちらはストレートパーマ剤なのに、パーマ液っぽくない香りも良いところ。「スウィートフローラル」の香りで、まるでトリートメントのような良い匂いでパーマ液の匂いが苦手な人にもとても人気。

ストレートパーマ剤なのに、パーマをしている気分にならないのがポイントです。毛先までしっかり綺麗に仕上がるので、つるんと綺麗なストレートヘアを自分で作ることができちゃいます。

部分使いにも向いていて、高いお値段ですが複数回に分けて使うことでコスパも十分。毛先や前髪だけにストパーをしたいという方にもおすすめのストレートパーマ剤。

とても高いクオリティのストレートパーマ剤で、サロンで1万円以上する施術に負けないくらいの綺麗なヘアスタイルに仕上げられちゃうのも人気の理由です。

■参考記事:ストレートパーマと縮毛矯正の違いは?

次のページ

(3)プロ用ストレートパーマ液

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely