キュン死エピソード・仕草まとめ!されたらドッキドキ!【恋愛】

キュン死エピソード・仕草まとめ!されたらドッキドキ!【恋愛】

あなたは最近キュン死してますか?
「キュン死」とは、男性の言葉や仕草で【胸がキュンキュンしすぎて死にそうになる状態】のことを表します。
今回は、なかなか最近キュン死してない!という女子のためにキュン死するエピソードを集めてみました。

記事の目次

  1. 1.キュン死したい女子続出!?
  2. 2.キュン死するエピソード・仕草1.彼氏の運転
  3. 3.キュン死するエピソード・仕草2.道路を歩いている時
  4. 4.キュン死するエピソード・仕草3.頭ポンポン
  5. 5.キュン死するエピソード・仕草4.じっと見つめられる
  6. 6.キュン死する彼氏の言葉1."ずっと大事にする"
  7. 7.キュン死する彼氏の言葉2."声が聞きたくなって…"
  8. 8.キュン死する彼氏の言葉3."今日は帰したくない"
  9. 9.キュン死する彼氏の言葉4."それ以上可愛くならないで"
  10. 10.キュン死する彼氏の言葉5."一緒にいるだけで癒される"
  11. 11.キュン死する彼氏の意地悪1.キスを焦らされる
  12. 12.キュン死する彼氏の意地悪2.嫉妬・ヤキモチ
  13. 13.キュン死する彼氏の意地悪3.愛情の裏返し
  14. 14.キュン死するキス1.後ろから抱きしめられて…
  15. 15.キュン死するキス2.別れ際のキス
  16. 16.キュン死するキス3.仲直りのキス
  17. 17.キュン死するキス4.愛を確かめ合うディープキス
  18. 18.キュン死するドラマのセリフ1.「あすなろ白書」より
  19. 19.キュン死するドラマのセリフ2.「逃げ恥」より
  20. 20.キュン死する漫画のセリフ1.「花より男子」より
  21. 21.キュン死する漫画のセリフ2.「ときめきトゥナイト」より
  22. 22.キュン死する漫画のセリフ3.「イタズラなkiss」より
  23. 23.【まとめ】キュン死したい女子のために

キュン死したい女子続出!?

女子はいつでも男性にキュンとしていたい動物です。
そんなキュンとする恋愛がしたいといつも思っています。

「最近、恋もご無沙汰だし、なかなかキュン死する機会もないなぁ」
「彼氏とは付き合ってもう数年。最近マンネリ気味でなかなかキュン死できてない!」

そんな最近キュン死してない女子のために今回は、

●キュン死するエピソード・仕草
●キュン死する彼氏の言葉
●キュン死する彼氏の意地悪
●キュン死するキス
●キュン死するドラマのセリフ
●キュン死する漫画のセリフ

以上の項目に分けて、キュン死するエピソードをまとめています。

あなたが一番男性にキュンとする瞬間はどんな時なのか、参考にご覧下さい。

キュン死するエピソード・仕草1.彼氏の運転

キュン死するエピソードとして、彼氏の運転中の様子が挙げられます。

大好きな彼氏と一緒にデートする時、彼の運転でどこかへ出かけることってありますよね。
そんな時、助手席から彼の運転している姿を眺めているのって本当に幸せなひと時だと感じませんか?

そんな彼氏の運転中、車をバックさせる時に左手を助手席の肩に置いて、右手だけでハンドル裁き始める仕草に、キュン死してしまう女子が続出中です!

彼氏の左手が助手席にかかった時、思わず「もしかしてキスされるの!?」と勘違いしてドキドキしてしまう女子も多いんだとか。

キュン死するエピソード・仕草2.道路を歩いている時

男性と二人で道路を歩いている時、急に車が自分の横を横切って、男性に「危ない!」と肩を抱かれた経験はありますか?

そして、「危ないから道路側はオレが歩くから」と位置を変わってくれることがあります。

そんな男らしい仕草に女子はキュン死してしまうそうです。



余談ですが、筆者は同じ状況になった時に「危ない!」と言われて体を車側に突き飛ばされた経験があります…。
それはキュン死ではなく、本当の死に繋がって危ないので絶対にそんなことをしてはいけません。

キュン死するエピソード・仕草3.頭ポンポン

「今日は仕事でミスの連発…、私って本当ツいてない…」

そんな風に落ち込んでいる時、男性から頭をポンポンと叩かれて、「明日からまた頑張ればいいじゃん」なんて優しく励ましの言葉をかけてもらった日には、女子はキュン死してしまいます。

男性から頭ポンポンされるのが好きな女子は、実は世の中にたくさんいるんです。

キュン死するエピソード・仕草4.じっと見つめられる

女子がキュン死するエピソードとして、男性からじっと見つめられるということも挙げられるようです。

学校や職場で誰かの視線を感じたことはありませんか?
視線を感じた先に目をやると、実は男性があなたのことをじっと見つめていた…なんてことがあるかもしれません。

そんな仕草に「もしかしてあの人私のこと…」とドキドキしてしまうことでしょう。

それが仮に自分の好きな男性ではなかったとしても、どこかで心に引っかかってしまいますよね。
逆に、それが好きな男性だった場合はあなたのキュン死指数は計測不能なくらいに上昇してしまうことでしょう。

【関連記事】男性がとる仕草についてきになるあなたはこちら!

男性が好きな人にとる態度17選!脈あり仕草まとめ!【女子必見】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
男性が好きな人にとる態度17選!脈あり仕草まとめ!【女子必見】 | Lovely[ラブリー]
男性が好きな人にとる態度は他の人への態度とは明らかに違います。それが分かれば恋の駆け引きも有利ですね。具体的にどんな態度をとってしまうのか、今回は男性が好きな人にとる態度17選を紹介します。当てはまることがあれば、脈ありですよ。
彼女が好きすぎる彼氏が見せる行動・仕草!あなたの彼はどう? | Lovely[ラブリー]のイメージ
彼女が好きすぎる彼氏が見せる行動・仕草!あなたの彼はどう? | Lovely[ラブリー]
彼女が好きすぎる彼氏が見せる行動や仕草ってどんなものでしょうか?男の人って彼女一筋というよりも、すぐよそ見をして浮気するイメージだけど、彼女が好きすぎる彼氏ってどんな感じ?そういった疑問にお答えします。彼女一筋の彼氏を徹底リサーチ。あなたの彼氏は当てはまる?

キュン死する彼氏の言葉1."ずっと大事にする"

最近、彼氏と喧嘩ばかりで本当にこの先ずっと一緒にやっていけるのか?と不安になることはありませんか?

そんな時、

「最近オレ達喧嘩が多いけど、お前のことはずっと大事に思ってるし、ずっと大事にするから…」

と優しい言葉を囁かれ、後ろから抱きしめられたあなたはきっとキュン死するに違いありません。

次のページ

キュン死する彼氏の言葉2."声が聞きたくなって…"

関連記事

人気の記事