白スキニーコーデ特集!レディースの春夏秋冬別おしゃれな着こなし!

白スキニーコーデ特集!レディースの春夏秋冬別おしゃれな着こなし!

白スキニーのコーデって可愛いですよね。コーディネートによっては可愛くもなり、大人っぽくもなるのでカジュアルの定番のコーディネートとなります。でも、白スキニーってどうやって着たらいいのでしょうか。難しいと思われがちの白スキニーですが、コーデの方法はあります。

記事の目次

  1. 1.白スキニーのコーデはカジュアルの定番
  2. 2.レディースの白スキニーは太って見える?
  3. 3.レディースの白スキニーのおすすめコーデ〜春〜
  4. 4.レディースの白スキニーのおすすめコーデ〜夏〜
  5. 5.レディースの白スキニーのおすすめコーデ〜秋〜
  6. 6.レディースの白スキニーのおすすめコーデ〜冬〜
  7. 7.白スキニーコーデはデニム生地と相性がいい
  8. 8.子供だって白スキニーコーデでおしゃれ!
  9. 9.白スキニーコーデに相性のいい靴は?
  10. 10.白スキニーはレディースだけじゃなくメンズもかっこよく!
  11. 11.白スキニーは万能なファッションアイテム!

白スキニーのコーデはカジュアルの定番

白スキニーって可愛いですよね。履いてみたいと思っている人も多いと思います。ただ、白スキニーのコーディネートは難しいのかもしれないからなかなか手が出せないと思っている人もいるでしょう。でも、白スキニーのコーディネートは意外なほど簡単で配色のルールさえ守れば簡単にカジュアルで可愛くもかっこよくもなるコーディネートが完成します。

レディースの白スキニーは太って見える?

レディースの白スキニーは、白という色が膨張色なので、コーディネートによっては太って見えてしまいがちです。しかし、コーディネートの配色にさえ気をつければ、太って見えることはありません。下半身が気になる人は白スキニーは遠ざけてしまいがちですが、普通のデニムよりも足が細く見えるコーディネートもあるんですよ。

レディースの白スキニーのおすすめコーデ〜春〜

春に着たい白スキニーのコーディネートをご紹介します。白スキニーは春から夏にぴったりのコーディネートです。白スキニーにするだけで爽やかな印象のコーディネートが完成するので、春、夏は爽やかな白スキニーのコーディネートに挑戦してみましょう。

春だとまだまだ肌寒い日があったりするのでどんな洋服を着たらいいかわからなくなりますよね。そんな時におすすめな白スキニーのコーディネートが短めのニットです。ミントグリーンのニットは春らしさがあり、白スキニーととってもぴったりなコーディネートになります。

春にぴったりのパジャマ風シャツは白スキニーと合わせるととても可愛くなりますし、おしゃれがワンランクあがります。パジャマ風シャツは今期の流行なので是非取り入れたいアイテムですね。パジャマ風シャツはコーディネートが難しいと思われがちですが、白スキニーと合わせることで、パジャマ感がなくなり、色次第ではとても春らしいコーディネートになります。履物はパンプスなどでレディース感を出すと色気が出ます。

春はフリルのトップスが増えますよね。レディースのトップスはフリルのものにすると女性らしさを出すことができるので、気分で女性らしさを出したい時におすすめのコーディネートです。白スキニーと合わせることでボリュームのあるトップスとメンズライクなキリッとした印象になるのでおすすめです。ハットとパンプスと合わせることでかっこ可愛いレディースのコーディネートになりますね。

レディースの白スキニーのおすすめコーデ〜夏〜

夏は肌見せの季節ですよね。白スキニーとなら肌見せもいやらしくならず、ヘルシーに肌見せができるので白スキニーの肌見せはとてもおすすめです。デニムのオフショルダーと白スキニーを合わせることによって色気を出しすぎず、ヘルシーな大人の印象になるので、とても夏らしくて爽やかな印象になります。足元のサンダルに合わせてとても夏らしいコーディネートです。

夏に白スキニーで大人っぽくしたい時のコーディネートは、ノースリーブで肌見せをするのがおすすめです。肌見せはあまりしたくないけど、大人っぽくしたいという時にノースリーブの大人っぽいトップスはとてもおすすめです。履物をヒールが高めのパンプスにして、ウェストにリボンがあるけど、トップスはノースリーブなので可愛くなりすぎず、白スキニーと合わせることで大人っぽいレディースの白スキニーのコーディネートが完成します。

シンプルなデニムのノースリーブトップスに白スキニーを合わせると大人っぽいシンプルカジュアルコーディネートが完成します。大人っぽいカジュアルなコーディネートには白スキニーがぴったりですね。夏らしさがとても出ていて、あえて小物なしのシンプルなコーディネートの方が夏っぽさが出ます。アクセサリーもピアスだけという感じにするとシンプルで大人っぽい爽やかなコーディネートになります。

レディースの白スキニーのおすすめコーデ〜秋〜

秋はまだ蒸し暑い日があったりと気温差でコーディネートがわからなくなりがちですよね。そんな時は白スキニーで秋の残暑にも違和感がないようにトップスは秋らしいカーキのトップスで合わせて秋らしさを出しましょう。白スキニーは春、夏だけでなく、秋にも使えるようなコーディネートがぴったりです。トップスを秋に合う色にすれば秋独特の重さがなくなり、スッキリとしたコーディネートになりますよ。

春と秋はチュールスカートが涼しげで可愛いです。最近大人女子の間でも流行っているチュールスカートですが、透け感を生かして、白スキニーと合わせてみると意外と可愛いコーディネートが完成します。チュールスカートと白スキニーを合わせると秋でもぴったりの涼しげなコーディネートになります。チュールスカートと白スキニーの相性はばっちりですね。

秋はロングカーディガンがとても似合います。白スキニーに白いシンプルなトップスと柄の派手なロングカーディガンはとても似合います。柄が派手なカーディガンだからこそ白スキニーが映えて、シンプルでカジュアルなコーディネートが完成しますね。ロングカーディガンは羽織っているだけでおしゃれに見えるので秋の白スキニーコーディネートの強い味方ですね。

レディースの白スキニーのおすすめコーデ〜冬〜

次のページ

白スキニーコーデはデニム生地と相性がいい

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely