彼氏ヅラが気持ち悪い!女子がうざいと思う男の19の行動は?

彼氏ヅラが気持ち悪い!女子がうざいと思う男の19の行動は?

彼氏ヅラしてくる男性のことを気持ち悪いと思ったことがありませんか?「いやいや、付き合ってないし!」という突っ込みを入れてしまうような男性に出会ったことがあるでしょう。彼氏ヅラと思わせる行動とうざい男への対処法を見ていきましょう!

記事の目次

  1. 1.もう無理!彼氏ヅラが気持ち悪い!
  2. 2.付き合ってないよね?!彼氏ヅラする男性の12の行動
  3. 3.めんどくさ!彼氏ヅラする男性の7つのLINE
  4. 4.意味が分からない!彼氏ヅラする男の心理
  5. 5.彼氏ヅラするうざい男の対処法は?
  6. 6.彼氏ヅラする勘違いもいいとこ!

もう無理!彼氏ヅラが気持ち悪い!

彼氏ヅラをしてくる男性に対して、「あれ?付き合ってないよね?」と思ったことがありませんか?

好きな男性からの彼氏ヅラならまだしも、なんとも思っていない人から彼氏ヅラされると、もはや気持ち悪さを感じますよね!

彼氏ヅラしてくる男性の特徴から、対処法まで見ていきましょう!この記事を見ることで、彼氏ヅラされたときの乗り越え方を知ることができます。

彼氏ヅラしてくる男性を上手に交わして、自分の恋愛を楽しみましょう!

彼氏ヅラとは?

彼氏ヅラ、彼氏ヅラと言う人がいますが、そもそも彼氏ヅラってなんでしょうか。彼氏ヅラというのは、彼氏でもないのに彼氏ぶる人のことをいいます。

付き合ってないのに、彼氏みたいな言葉を言われたり、彼氏みたいな態度を取ってくる男性っていませんか?それがまさに彼氏ヅラです。

彼氏になら言われても納得できるようなことでも、彼氏ヅラをしてくる人に言われるとイライラすることばかりになるでしょう。

彼氏ヅラされたことのある女性は約2割

彼氏ヅラされたことのある女性は、全体の約2割です。一見少なそうに見えますが、彼氏ヅラされたことがあるというトークで盛り上がったことってありませんか?

自分が彼氏ヅラされたらイライラするものですが、人が彼氏ヅラされたというトークは、結構面白いものです。

彼氏ヅラされたことがある2割の女性って、実はネタの持ち主でもあるのです!彼氏ヅラされたと言う女性が男性に取られた行動について、次の章で見ていきましょう!

付き合ってないよね?!彼氏ヅラする男性の12の行動

「え?付き合ってないし!」と思わせてくれる彼氏ヅラする男性の行動について紹介します。どんな男性の行動が彼氏ヅラになるのでしょうか。

彼氏ヅラということは、かなり馴れ馴れしい行動や、親しみある行動をとっているはずです。思わず共感してしまうかもしれない彼氏ヅラの行動を見てみましょう!

①「他の男の前で」と一方的な束縛

彼氏ヅラする男性は、「他の男の前でデレデレしないで!」とか、「他の男の前で隙を見せないで!」などのように、自分以外の男の人に対して親しくしていることを突っ込んできます。

付き合ってもないのに、こんなことを言われると「言われる筋合いないんですけど!」と言いたくなりますよね。かなり一方的な束縛で、なんかもう怖いとさえ感じる発言でもあります。

「他の男の前でって、あなたもその他大勢の男だけどね。」とつい、思ってしまいますよね!

②「気を付けてね」と勝手な心配

微妙なラインではありますが、彼氏ヅラしてくる男性の「気をつけてね」という心配っていらない心配ですよね。ただ単に言ってくる気をつけてねだったら、何とも思わないでしょう。

しかし、彼氏ヅラしてくる人って、その前後の会話も全て彼氏ヅラなのです。そのため、最後に「気をつけてね!」と言われると、「心配無用です!」という気分になってしまうものでしょう。

その心配が、なんか気持ち悪いとさえ感じてしまうこともありませんか?勝手に心配されても困るだけですよね!

③ボディタッチが激しい

ボディタッチが激しい彼氏ヅラは、本当に勘弁してほしいものでしょう。近づくのも嫌ですし、下手したら会話するのさえ嫌になりませんか?ボディタッチの彼氏ヅラが1番きついものです。

彼氏ヅラを超えて、「セクハラだし!」と言いたくなることもあるでしょう。彼氏でもないのに腰に手を当てられたり、肩を抱かれたりすると、さすがに気持ち悪すぎです。

ボディタッチが激しいと、「なんか勘違いしすぎてない?」という気持ちでいっぱいになりますよね!

▼関連記事:ボディタッチが激しい男性心理とは?

ボディタッチする男の心理!理由は?脈ありなの? | Lovely[ラブリー]のイメージ
ボディタッチする男の心理!理由は?脈ありなの? | Lovely[ラブリー]
男性からのボディタッチってどう思いますか?ただのボディタッチとはいえあまりベタベタされると勘ぐってしまいますよね。特に男性からのボディタッチって気になる!そこで、ボディタッチをする男性の心理についてご紹介します。そこにどんな心理があるのか要チェック!

④機嫌を思いっきり出してくる

彼氏ヅラしてくる人に、自分の機嫌を思いっきり出してくる人っていますよね。あれは勘弁してほしいものです。例えば、気に食わないことがあったら全部態度に出すなどです。

そして、その気に食わないことの原因は女性側にあったりします。他の男性と話したら機嫌悪くなってるとか、連絡を返さなかったら機嫌悪くなっているなどが該当します。

機嫌を出されると「彼氏でもないのに何なの?」と思う気持ちでいっぱいになるでしょう。「勝手に機嫌悪くなるなら二度と話かけないでね!」って言いたいですよね!

次のページ

めんどくさ!彼氏ヅラする男性の7つのLINE

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely