「人肌が恋しい」瞬間7つとその時の対処法!彼氏が欲しいよ!

「人肌が恋しい」瞬間7つとその時の対処法!彼氏が欲しいよ!

ふとした瞬間、意味もなく人肌が恋しい、彼氏がほしいといった感情に見舞われることがあります。そんな辛い心理を、世の中の女子はどう対処しているのでしょうか?この記事では、人肌が恋しい瞬間とその時の対処法について、詳しくお話していきます。

記事の目次

  1. 1.彼氏がほしい、人肌が恋しい…それってどんな瞬間?対処法は?
  2. 2.女子が考える人肌が恋しい瞬間1【季節・イベントシーズン】
  3. 3.女子が考える人肌が恋しい瞬間2【ラブシーンを見た】
  4. 4.女子が考える人肌が恋しい瞬間3【落ち込んでいる】
  5. 5.女子が考える人肌が恋しい瞬間4【生理周期の関係で】
  6. 6.女子が考える人肌が恋しい瞬間5【友達と恋バナできない】
  7. 7.女子が考える人肌が恋しい瞬間6【元カレが結婚したと聞いた】
  8. 8.女子が考える人肌が恋しい瞬間7【ガタイのいい男を見た】
  9. 9.人肌が恋しい…辛い心理の対処法1【何も考えないようにする】
  10. 10.人肌が恋しい…辛い心理の対処法2【人と比べない】
  11. 11.人肌が恋しい…辛い心理の対処法3【没頭できる何かを見つける】
  12. 12.人肌が恋しい…辛い心理の対処法4【友達と飲みに行く】
  13. 13.人肌が恋しい…辛い心理の対処法5【彼氏を探す】
  14. 14.人肌が恋しい…辛い心理の対処法6【ひたすら体を動かす】
  15. 15.人肌が恋しい…辛い心理の対処法7【ペットを飼う】
  16. 16.人肌が恋しい時は、人生の一時的な試練と考えましょう。

彼氏がほしい、人肌が恋しい…それってどんな瞬間?対処法は?

急に寂しく感じたり、なんだか人肌が恋しくて仕方がない…といった時はないでしょうか?季節の変わり目は特に、意味もなくそんな寂しく辛い心理になる人が多いようです。

ひとたび人肌が恋しい、彼氏がほしいと思ってしまうと、その感情に歯止めが効かなくなってしまいがち。では、世の女子たちは、そんな厄介な心理にどう対処しているのでしょうか?

人肌が恋しいという、辛い感情に向き合っている女子は、あなた一人だけではありません。

今回、人肌が恋しい迷える女子のために、どんな瞬間にそうなるのか、また対処法があるかを探ってみました。

人それぞれ、人肌が恋しいと思う瞬間は違えど、「その瞬間わかる!」と共感するだけでも、あなたの辛い心理は少しでも解消されるはず。

女子が考える人肌が恋しい瞬間1【季節・イベントシーズン】

女子の人肌が恋しい瞬間1つ目は、季節の変わり目やイベントシーズンです。

秋が深まり、冬の寒い季節が到来すると、世の中全体がどこか物寂しい雰囲気になるのは否めません。その一方で、冬の季節ならではの忘年会などのパーティーが増え、楽しい雰囲気に包まれることも多々あります。

イベント盛りだくさんの冬ですが、彼氏がほしいと思うひとりぼっちの女子にとってイタいのがクリスマス。

街中イルミネーションや装飾品でクリスマスカラー一色に染まり、街ではカップルがイチャイチャ。ひとりぼっちであることがイヤというくらい強調されてしまいます。

同じ冬の季節イベントであるバレンタインと比べても、寂しさの意味はまったく別物です。「彼氏さえいれば、一人であることをここまで感じることはないのに…」と、クリスマスというだけで意味もなく寂しい心理に覆われてしまうのです。

女子が考える人肌が恋しい瞬間2【ラブシーンを見た】

女子の人肌が恋しい瞬間2つ目は、ラブシーンを見た時です。

最近、「壁ドン」や「あごクイ」といったシチュエーションが女心をくすぐり、ブームとなっています。やっぱり女子としては、彼氏に「あんなことしてほしい!」というあこがれがあるのでしょう。

でも、彼氏がいない女子は、残念ながらそんなシチュエーションに共感することはできません。恋愛ドラマのラブシーンを見た時も然り。

季節を問わず、外でイチャイチャするカップルを見た時も然り。

恋愛ドラマがたとえフィクションだとわかっていても動揺を隠せず、「私は一人なのに…」と嫉妬すら感じるようです。

恋愛ドラマは感情移入してしまうものだからこそ、見ごたえがあるというものです。ストーリーに共感できない時点で、観る意味がないことがわかりますね。

女子が考える人肌が恋しい瞬間3【落ち込んでいる】

女子の人肌が恋しい瞬間3つ目は、落ち込んでいる時です。

生きていれば、必ず落ち込む時が一度や二度はあるはずです。仕事やバイトで失敗した、友達関係がうまくいってないなど、悩みは尽きないもの。

そんな時、女子はいつでも支えてくれる、頼もしい彼氏がいればいいな、と思ってしまうもの。

落ち込んでいる時は、なんだか背中がスースーしたように感じますよね?寒い季節だけでなく、暖かい季節も涼しい季節も起こり得るこの感覚は、心理的に隙間が空いている状態と言えます。

決して触れることのできない架空の彼氏に癒しの意味を求めて、「人肌が恋しい」と思うのですね。注意すべきは、寂しさにつけこんだ誘惑に惑わされないようにすることです。

女子が考える人肌が恋しい瞬間4【生理周期の関係で】

女子の人肌が恋しい瞬間4つ目は、生理周期が人肌が恋しい時期に当てはまっているからです。

女子には生理があり、生理周期によって体調にも心理状態にも影響があります。特に生理前や排卵日前後は、彼氏と肌を触れ合わせたくて仕方がない、という女子も多いようです。

生理前は眠い、体調が芳しくないと思いつつ、イチャイチャしたい気持ちが強まるのは不思議なところです。

次のページ

女子が考える人肌が恋しい瞬間5【友達と恋バナできない】

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely