旦那とエッチできてる?その気にさせる女性&テクニックを解説♡

旦那とエッチできてる?その気にさせる女性&テクニックを解説♡

旦那とエッチ、できていますか?結婚してから、または子供ができてからエッチの回数が極端に減って「あれ?最後にしたの、いつだっけ」そんなことになってしまう夫婦も。今回は旦那とのエッチ事情からその気にさせるテクニックまでご紹介いたします♡

記事の目次

  1. 1.旦那とエッチしてる?
  2. 2.旦那がエッチしてくれないのはなぜ?
  3. 3.旦那がエッチしたくなる女性になろう
  4. 4.いつまでも”女”でいることを忘れないで♡

旦那とエッチしてる?

結婚してから旦那さんとエッチしていますか?結婚してからエッチの頻度が減ってしまった!そう思っている方もいるかもしれません。思い返すといわゆる旦那とのセックスレスという状態に陥っているかも!

今回はそんな旦那とのエッチが減る理由から、旦那をその気にさせるテクニックまでご紹介いたします♡

ですが、世の中には結婚してからもラブラブな夫婦生活を送っている人も。これを見ればラブラブな夫婦生活が羨ましく感じられるかもしれません。まずはそんなエピソードから見ていきましょう。

いつもと違う場所がきっかけに

「普段は旦那とエッチをする機会がそこまで多い方じゃないんですけど、結婚記念日に夫婦旅行に行ったんです。個室露天風呂で気分が盛り上がっちゃって、そのまま旅行先でエッチしちゃいました!」(女性/30代/事務職)

結婚記念日に旅行や高級ホテルでのお泊まりデートに行くことは、非日常を感じさせますよね。そんな非日常の空間に夫婦水入らずで行くことはムードを盛り上げることに繋がって、旦那とのエッチが盛り上がったというエピソードがあります。

お酒を飲むとムードが一気に上昇!

「夫はお酒に弱いんですけど、そんな旦那がついお酒で酔っ払っちゃって。私もお酒を飲んでいて気が大きくなっていて、家に帰った瞬間玄関ですぐエッチを。いつもより積極的に攻めてくる夫にすごくドキドキしました。」(女性/30代/専業主婦)

お酒はカップル、そして夫婦間のムードを盛り上げるのにとても効果的。付き合いたての頃のような積極的なエッチに、つい酔いしれてしまいう方も多いです。

ですが飲みすぎるとエッチどころではなくなってしまうので、お酒はほどほどに♪

初めてのクリスマスに

「結婚して初めてのクリスマス、仕事や新生活の準備でバタバタしていたから夫とのエッチもついおろそかになっていました。けれどクリスマスの日「子作りしようか」って。私も子供が欲しいと思ってたので、その日の久しぶりのエッチはすごく盛り上がりました。」(女性/20代後半/会社員)

結婚式や新生活の準備って、意外とバタバタしがちで、結婚当初はむしろエッチの回数は減りがち。ですが、クリスマスや結婚記念日など夫婦の記念日のときはエッチの頻度を取り戻す大きなチャンス。子供が欲しい夫婦にも良い日ですね♪

子供ができたらエッチは減る?

ここまでラブラブな旦那とのエッチのエピソードについてご紹介いたしましたが、いかがでしたか?彼氏から旦那に変わると、途端にエッチの回数が減りがち。特に子供ができると育児でそれどころではないという夫婦も多いです。

子供が生まれてすぐは特に忙しい上、女性の体も気遣わなければいけません。出産や子育てが始まると、どうしてもエッチの回数が減ってしまったという夫婦も多いです。

ですが夫婦のエッチが減る原因は他にも様々。旦那とのセックスレスの原因には何があるのでしょうか。

旦那がエッチしてくれないのはなぜ?

こちらでは旦那とのセックスレスに陥る原因や理由についてご紹介いたします。旦那がエッチしてくれない理由は様々で、旦那に原因があるものも多いんです。

ですが一方で、旦那がエッチしてくれない、と思い悩んでいるあなたに原因がある可能性も!原因となってしまうような行動を、あなたは取ってしまってはいませんか?心当たりがないか行動を見直してみましょう。

飽きたから

ひどいと思う方も多いかもしれません。ですが、夫婦生活は始まったばかりかもしれませんが、もう何年も恋人として連れ添ってきた間柄かもしれません。だからこそ妻とのエッチに飽きて、マンネリを感じてしまう男性も。

夫婦は恋人同士ではないので、お互いを愛し合うこと以外にも様々なことが絡んできます。ですが、だからと言ってエッチを蔑ろにして良い理由にはなりません。マンネリを感じているなら、マンネリ解消策を考える必要があります。

タイミングがない

普段仕事で忙しいし、妻も仕事や家事をしていてタイミングがない、ということも。特に結婚はお互いの親とも深く関わることになります。結婚して家族の近くや家族と一緒に住むという夫婦もいるかもしれません。

そうした生活の忙しさや家族との兼ね合いで、エッチはしたいと思うけどタイミングを掴めないと思っている旦那さんも。時には二人きりの夜を作ることもとても大切なことがわかりますね。

浮気の可能性も?

一方で、要注意なのが浮気の可能性です。特に夫婦生活はもう何年にもなって、妻にはもううんざりしているという人が走りやすい行動のひとつが浮気。他の若い女性の方に目が向いていて、男性自身の性欲や愛情がそっちに向かっているのかもしれません。

そんな時はしっかりと話し合いをしなければいけません。仮に浮気がばれて、今後は浮気をしない約束で夫婦生活が続行になったとしても「旦那は浮気をする男」というモヤモヤは消えず、結局解決してもエッチはしなくなるという結末にも…。

▼関連記事:セックスレスは浮気の原因に?そうならないための予防策をチェック!

次のページ

旦那がエッチしたくなる女性になろう

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely