• lovely
白パンツコーデ15選!オンオフ使える万能アイテムの2019年のトレンドは?

白パンツコーデ15選!オンオフ使える万能アイテムの2019年のトレンドは?

爽やかな白パンツは明るい雰囲気でデニムとはまた違った雰囲気があります。ですが、白パンツは合わせ方が難しいと感じてしまう方も。今回は白パンツを使ったコーディネートとトレンドについてご紹介いたします。白パンツをおしゃれに着こなしましょう。

110View

記事の目次

  1. 1.2019年白パンツのトレンドは?
  2. 2.季節別白ワイドパンツコーデ♡
  3. 3.大人アイテム!白スラックスコーデ♡
  4. 4.流行りのニットパンツコーデ♡
  5. 5.簡単なのにおしゃれ上級者に♡オールホワイトコーデ
  6. 6.白パンツでトレンドコーデをしよう♡

2019年白パンツのトレンドは?

白パンツはコーデの定番アイテムとして人気が高いですが、2019年のトレンドファッションに合わせるにはどうすれば良いのでしょうか?今回は2019年のトレンド白パンツコーデについてご紹介いたします。まずは白パンツの中でもどんなパンツを選べば良いのか、種類別にご紹介します。

ワイドパンツ

ゆるっとしたシルエットのワイドパンツは定番ですが、白を選ぶことで爽やかで女性らしい雰囲気に仕上がります。ロングスカートやミモレ丈スカートのように着こなすことで、大人っぽいフェミニンなコーディネートに仕上げることができます。ウエストのあたりがキュッとしまったデザインが人気です。

丈感も重要で、足首が見える短めの丈感が2019年の人気。ビックシルエットながら足首が見えることですっきりとした印象のシルエットに仕上げることができます。

スラックス

オフィスコーデにもぴったりな白のスラックスですが、休日コーデにも人気。白を選ぶ場合は、薄手でストンとした生地の物を選ぶと、爽やかに着こなすことができます。ある程度ゆとりがありながら、スマートなシルエットのものが体型を綺麗に見せてくれますよ。

ニットパンツ

ニットパンツは2019年必見。女性らしい素材感がフェミニンカジュアルな雰囲気のコーディネートに仕上げます。柔らかい質感なので履き心地も抜群。細身のシルエットのものはもちろん、ワイドパンツシルエットのものなど種類も様々です。

温かみのある素材感に思われがちですが、実は夏にもニットパンツはおすすめ。鍵編みニットでできた透け感のあるニットパンツを選ぶと、ナチュラルで大人っぽい雰囲気の2019年のトレンドコーデに仕上げることができます。

季節別白ワイドパンツコーデ♡

では、白のワイドパンツを着こなすにはどうすれば良いのでしょうか?季節を問わず着こなすことができる白のワイドパンツのコーディネートについてご紹介いたします。おしゃれなワイドパンツのコーディネートはシルエットがポイントです♪

春夏◎ボーダートップス

爽やかな白のデニムワイドパンツにゆるっとしたボーダートップス。ゆるっとしたシルエットが特徴的ですが、ショート丈を選ぶことで綺麗なシルエットに仕上げることができます。全体的に白系にすることで、春のカジュアルコーデにぴったり。ライトグレーのサコッシュがアクセントになっていますね。

足元もコーディネートに合わせてモノトーンのスニーカー。春のお花見やショッピングなど、お出かけにぴったりです。ゆったりとした楽々なコーディネートが大人女子にぴったりです。

春夏◎ロングアウター

次のページ

大人アイテム!白スラックスコーデ♡

関連記事

人気記事

Copyright (C) Lovely