櫻井翔の彼女は女子大生?歴代彼女は大物女優が多数…!

櫻井翔の彼女は女子大生?歴代彼女は大物女優が多数…!

品のある顔立ちと知的な雰囲気から幅広い世代の女性に愛される櫻井翔さん。そんな彼は、美人な女性との噂が絶えないですよね。2018年に報道された現役女子大生との熱愛や、結婚間近と思われた小川アナとの破局、さらに歴代彼女について紹介します。

記事の目次

  1. 1.櫻井翔のプロフィール
  2. 2.櫻井翔の現在の彼女はミスコングランプリ?
  3. 3.小川アナとは破局した?まさかの二股疑惑も…
  4. 4.櫻井翔の過去の彼女は大物女優ばかり!
  5. 5.超人気アイドルの恋愛事情♡

櫻井翔のプロフィール

まずは櫻井翔さんのプロフィールを見ていきましょう。

櫻井翔さんは1982年1月25日生まれで、現在は37歳です。出身地は東京ですが、出生地は群馬県とのこと。

人気アイドルグループ嵐のメンバーとして活躍する一方で、俳優やタレント、さらには「news zero」のキャスターまで務めています。

また、櫻井翔さんはイケメンであるだけでなく、慶應義塾大学出身のインテリであることでも有名ですよね。

■関連記事:櫻井翔さんの髪型が気になる方はこちらもチェック!

櫻井翔の髪型まとめ!ショートからパーマまでセットの作り方解説! | Lovely[ラブリー]のイメージ
櫻井翔の髪型まとめ!ショートからパーマまでセットの作り方解説! | Lovely[ラブリー]
みなさんは櫻井翔さんと言う男性をご存知でしょうか。今や嵐の櫻井翔さんのことを知らない人はいないのではないかと言うくらい人気があり、髪型がかっこいいと話題です。今回はそんな櫻井翔さんの髪型について、ご紹介させていただきたいと思います。

櫻井翔の現在の彼女はミスコングランプリ?

インテリで真面目なイメージがある櫻井翔さんですが、意外と多くの女性と熱愛報道されていることも事実。

特に、2018年に報道された現役女子大生との熱愛には驚いた方も多かったのではないでしょうか?

櫻井翔さんと熱愛報道された女子大生は、当時上智大学に在籍していた天野一菜さんだと言われています。

彼女はCanCamの読者モデルの経験があり、2016年には上智大学で行われたミスコンでグランプリに輝くなど、まさに才色兼備の女性であるようです。

天野一菜さんの生年月日は1996年10月17日なので、櫻井翔さんとは15歳も年が離れているのですね!

菊池風磨の彼女とのうわさも…?

櫻井翔さんの新恋人と考えられている天野一菜さんですが、そのことを櫻井翔さん自身は否定しています。

そして、驚くべきことに、実は天野一菜さんはSexy Zoneの菊池風磨さんの恋人ではないかと噂されているのです!

菊池風磨さんは櫻井翔さんと同じくジャニーズ事務所に所属していて、櫻井翔さんの後輩ですよね。なぜ天野一菜さんが櫻井翔さんの後輩の恋人だと考えられたのでしょうか?

実は、菊池風磨さんは櫻井翔さんととても仲が良く、よく一緒に遊びに行くようです。そのため、彼女である天野一菜さんを交えて会っていたところ、週刊誌に間違えて報道されたのではないかと推測されているようですね。

さらに、天野一菜さんのInstagramの過去の投稿には、菊池風磨さんの存在を匂わせるものがあったようです。しかし、これらは全て一般人による推測なので、真相はまだ分かっていません。

小川アナとは破局した?まさかの二股疑惑も…

櫻井翔さんの彼女と言えば、小川彩佳さんを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか?

小川彩佳さんは1985年2月20日生まれのフリーアナウンサーで、元はテレビ朝日のアナウンサーを務めていました。

2017年に櫻井翔さんと熱愛報道されてからは世間でも「公認カップル」のイメージがあり、結婚も間近と言われていたのですが…。

小川アナの結婚発表

櫻井翔さんと小川彩佳さんは残念なことに破局してしまったようですね。破局の原因は結婚に対する価値観の違いであると推測されています。

さらに、2019年には小川彩佳さんが一般男性との結婚を発表。櫻井翔さんとの熱愛報道からあまり時間が経っていなかったため、二股疑惑も流れていたようです。

ただし、前述したように櫻井翔さんも2018年に現役女子大生との熱愛をスクープされていますので、本当に二股だったのか既に別れていたのかは定かではありません。

櫻井翔の過去の彼女は大物女優ばかり!

櫻井翔さんの新恋人は天野一菜さん、そしてその前は小川彩佳さんとお付き合いしていたことが分かりましたね。

さて、櫻井翔さんはさすがモテる男性だけあって、その他にも何人かの女性と噂になっています。櫻井翔さんの歴代彼女を見ていきましょう。

BENI(安良城紅)

次のページ

超人気アイドルの恋愛事情♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely