加藤綾子の歴代彼氏を総まとめ|アタックされた大物芸能人はあの人!?

加藤綾子の歴代彼氏を総まとめ|アタックされた大物芸能人はあの人!?

加藤綾子さんは現在フリーアナウンサーとして高い年収をたたき出している大人気女性アナウンサーです。容姿端麗で才色兼備の加藤綾子さんは芸能界の大物ともチラホラ聞こえてきます。今回はカトパンこと加藤綾子さんの歴代彼氏から加藤綾子さんの結婚観について紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.モテ女子アナ「加藤綾子」をおさらい
  2. 2.モテアナ「加藤綾子」にアタックしていた大物芸能人
  3. 3.「加藤綾子」の歴代彼氏は誰?
  4. 4.「加藤綾子」が結婚できないと言われる理由は?
  5. 5.「加藤綾子」の結婚観とは
  6. 6.カトパン「男絶ち」宣言!?
  7. 7.これからも「加藤綾子」から目が離せない!

モテ女子アナ「加藤綾子」をおさらい

加藤綾子さんといえばカトパンの通称でもおなじみ、元フジテレビの売れっ子女子アナですよね。現在はフリーアナウンサーとして増々ご活躍中です。

現在の年収はなんと1億円に迫るとか?

人気美人アナウンサーとしてフジテレビの顔となった加藤綾子さんですが、入社試験ではなんと日本テレビ、TBS、フジテレビの3社から内定をもらったという強者!

簡単に加藤綾子(カトパン)のプロフィールをまずみていきましょう。

加藤綾子(通称:カトパン)
誕生日:1985年4月23日
星座:おうし座
出身地:埼玉県
血液型:O型

出身大学:国立音大
職業:アナウンサー(元フジテレビアナウンサー)

才色兼備「加藤綾子」の生い立ち

加藤綾子さんの実家はお金持ちという噂がありますが、どうやらそれは本当のようです。

小さいころから三味線・ピアノ・声楽を習い、高校は国立音大の付属高校。そのまま国立音大へと進学しているまさにお嬢様。

国立音大は学費もかなり高額ですし、小さなころからの習い事をみても実家がお金持ちであることは一目瞭然ですね。

音大時代はアナウンサー学校に通いフジテレビに現役合格!まさに才色兼備で履歴だけ見てもなんだか輝かしい人生ですよね。

ギャルから清楚女性に

今でこそ清楚系アナウンサーとして活躍中の加藤綾子さんですが、なんと学生時代はギャルだったという過去があるとか。

高校時代は国立音大の付属高校でお嬢様学校なのにギャルとは?と若干疑問に感じてしまいますが確かに昔の写真を見ると茶髪で遊んでいた様子がうかがえます。

今とは全く違う印象ですね。お母さまの言葉によって心を入れ替え清楚な女性へ変貌を遂げたそうです。

主な出演番組

様々な番組で活躍している加藤綾子さんですが、今での主な出演番組は「カトパン」「ホンマでっか!?TV」「めざましテレビ」です。

めざましテレビを卒業後フリーアナウンサーになってからはブラックペアンで女優に挑戦するなど新しいことにも積極的に挑戦されています。

今年の4月からはフジテレビ系ニュース番組「「LIVE NEWS IT!」のメインキャスターとなりアナウンサーの仕事も益々精力的に活動しています。

好きな女性アナウンサーランキング上位常連!

2018年末に発表されたオリコンの「好きな女性アナウンサーランキング」では堂々の3位。

今回は昨年4位からワンランクアップ、同ランキングでは2年連続1位を獲得したこともあり好きな女性アナウンサーランキングの上位常連でもあります。

清楚系でニコニコと大物タレントを手玉にとっていく様は見ていて好感が持てますよね。男性からも女性からも支持の高い女性アナウンサーです。

女優業へも進出!

ブラックペアンで女優デビューを果たした加藤綾子さんですが、実は今まで女優なんてとんでもないと思っていたそうです。

その加藤綾子さんの気持ちを変えたきっかけがオリンピック。オリンピックで果敢に課題に立ち向かい、活躍する選手たちを見て新しいことに挑戦したくなったそうです。

ちょうどその時タイミングよくドラマの話がきて受けたのがブラックペアン。その後は「半分、青い。」でもアナウンサー役として出演されていました。

モテアナ「加藤綾子」にアタックしていた大物芸能人

女子アナきってのモテ女としても名前があがる加藤綾子さん。端正な顔立ちに清楚な印象、そしてニコニコとした愛想のよい笑顔は男性のガードをあっという間に取り払ってしまいます。

魅力的な加藤綾子さんですから当然恋の噂も絶えません。芸能界の大御所とも噂になっているのですが、特に仲のよさそうな大物2人を紹介します。

「明石家さんま」

まずは明石家さんまさん。バラエティ番組「ホンマでっか!?TV」ではMCを務め明石家さんまさんと息の合うコンビになっていますよね。

明石家さんまさんがカトパンのことが好きなのはもはや周知の事実!お気に入り女子アナの一人です。過去に「付き合いたい!抱きたい!」と答えているのであわよくば...という気持ちもあるのでしょう。

ただ明石家さんまさんはお気に入りの女性が常に数人いますし、バラエティでも常に何人かの女性の名前が上がります。加藤綾子さんもその中の一人。

そしてお気に入りではあるけれど当の本人はきっぱりと全否定。あわよくば...という展開にもなりそうにないかもしれません。残念!

「志村けん」

加藤綾子さんに熱烈アプローチをしているというもう一人の大御所が志村けんさんです。志村けんさんといえば財産が50億円とも言われるお笑い界のドン。

志村けんも女性の影は常にありつつずっと独身を貫いているのでいろいろな女性との交際を重ねてきたはずですが...?

次のページ

「加藤綾子」の歴代彼氏は誰?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely