つばきファクトリーの水着画像27|スタイル抜群のメンバー勢ぞろい!

つばきファクトリーの水着画像27|スタイル抜群のメンバー勢ぞろい!

ハロープロジェクトのアイドルつばきファクトリーは、スタイル良し顔良しのメンバーが揃っている現在9人グループです。今回は若さ溢れるフレッシュさと、どこか上品な清楚さを兼ね備えているつばきファクトリーのメンバーの水着画像を紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.つばきファクトリーの水着画像はコチラ
  2. 2.つばきファクトリーのかわいい画像大特集♡
  3. 3.これからもつばきファクトリーの活躍から目が離せない!

つばきファクトリーの水着画像はコチラ

グループ名:つばきファクトリー
結成日:2015年
事務所:アップフロントプロモーション

つばきファクトリーは、ハロープロジェクトのアイドルです。Berryz工房や℃-uteというアイドルが活動休止や解散をしハロープロジェクトが寂しくなったかな?と思った頃に、つばきファクトリーやこぶしファクトリーができました。

新しく生まれ変わったハロープロジェクトを盛り上げてくれる存在でもあるでしょう。そんなつばきファクトリーと言えば、お嬢様の集まりにも見えるほど品が良いと話題。

レコード大賞最優秀新人賞を獲得したりなど、順調な活動をしていますが、水着姿にも注目されていますよ。実はつばきファクトリーの皆はかなりの美ボディです。メンバーの水着ショットを集めたので見てくださいね!

2018年「アップトゥボーイ」で全員での初水着披露が話題

2018年につばきファクトリーが全員で水着姿を掲載した雑誌はとても評判がよかったですね。全員で初水着だっただけにとても話題になりました。

こちらが初披露したメンバー全員での水着画像です。あどけなさも感じますが、本当にみんな、美ボディですよね。誰が1番素敵というのが分からないほど皆素敵です。

今の若い子は、こんなにスタイルが良いんだなというのを分からせてもくれますよね。つばきファクトリーは皆で水着になっても純粋さがあります。

うきわなどを使ってみんなで遊んでいる風景ですが、可愛いですね。水着を着てセクシーでも、こういうアイテムと一緒になるとやっぱり可愛さが全面的に出てきます。

普通の女の子みたいにはしゃいでる笑顔が可愛くてずっと見てしまいますね。

4人が選抜のグラビア

つばきファクトリーのメンバーの中から4人が選抜されて撮っているものです。皆とてもセクシーですね。水着をしっかり着こなすことができています。特に前の2人はバンドゥビキニだからか、よりセクシーです。

また、座っているのにお腹のお肉が乗っからないところもいいですね。後ろの2人のホルダー引きにもセクシーです。バストアップ効果がある水着なので魅力的です。

それぞれバラバラのべトップワンピースを着用。太陽の下でフレッシュさがきらっと光ります。胸元はセクシーですが、元気でかわいらしいショットですね♡

山岸理子は可愛さ満点!

つばきファクトリーでリーダーをしている山岸理子さんです。しっかりしている雰囲気を持っていますが、色白でふんわりしたオーラが可愛いですね。ピンクの水着が似合っていて女の子らしいです。

上の水着はこちらのピンクの水着に似ていますね。白のレースが可愛くて、ふんわりとした山岸理子さんのイメージに合っています。真顔なのでセクシーさがプラスされているところが、先ほど紹介した写真と違っていてこれはこれで魅力がありますよね。

次のページ

小片リサは大人っぽい

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely