【中村アンの水着】引き締まった憧れのボディが美しすぎると話題に♡

【中村アンの水着】引き締まった憧れのボディが美しすぎると話題に♡

その美しさから20代から40代までの男女に人気の中村アンさん。最近では、タレント活動やドラマにも出ていますね!そんな中村アンさんの引き締まったボディとかきあげヘアが美しいと話題になりました。本日は中村アンさんの美しいボディが分かる水着写真とかきあげヘアについてご紹介!

記事の目次

  1. 1.美しすぎる中村アンの水着姿をご紹介♡
  2. 2.中村アンの美ボディの秘訣は?
  3. 3.中村アンの髪型は男ウケ抜群?
  4. 4.ドラマでも活躍中の中村アンに今後も注目♡

美しすぎる中村アンの水着姿をご紹介♡

中村アンさんは、日本の女性モデルで現在はタレント活動やドラマにも出演しています。

大学2年生でモデルオーディショングランプリを受賞し、就職活動の最中に芸能界入りも考えて、オファーが来ていた事務所に所属しモデルとなりました。

2015年には、日本メガネベストドレッサー賞のサングラス部門で受賞をするほどサングラスが似合う顔立ちの有名モデルです。

美しいとボディと大人の魅力をまとい、幅広い世代に人気の中村アンさん。そんな中村アンさんの、綺麗な体のラインが分かる水着写真見たいですよね?

今回は、水着姿の写真と綺麗なランジェリーをまとった写真もお見せします!

中村アンプロデュースの水着が人気!

こちらは、去年発売された中村アンさんとオーシャンパシフィックがコラボした水着です。一昨年初めて発売された水着が、人気すぎてすぐに完売してしまったそうです!

この水着は大人のクールさを表している水着で、露出も多くなく隠しもしない絶妙なバランスが保たれているおしゃれな水着です。これから海水浴の季節なので、海によく行く方には気になる水着ですよね!

どんな水着も着こなせる抜群のスタイル

こちらはの水着は、プライベートで忘れて急遽買ったものだそうです。

普通の人が着ればこの水着の組み合わせは少し印象が暗くなりますが、中村アンさんは上手に着こなしていますよね!ボディも細く、足も長いかた着こなせる水着でしょう。

デコルテが映える水着

海に使っているので、あまり見えませんが黒色の水着です。背中とデコルテ部分が綺麗で思わず見入ってしまう写真です。

背中に脂肪も少なく、程よい筋肉がついているのでどんな水着でも似合うのでしょう。そしてInstagramでアップしている水着の写真はどれもおしゃれですよね!

可愛らしさのあるPEACH JOHNのランジェリー

中村アンさんが着用しているのは、PEACH JOHN(ピーチジョン)のクーリッシュブラです。色は全部で5色で、アッシュピンクを身に着けています。

中村アンさんは色白というわけではなく程よく焼けている肌色ですが、可愛らしいピンクが上品に美しく見えますよね!大人の可愛さが醸し出されています。

中村アンの美ボディの秘訣は?

水着のやランジェリーの写真をご紹介しましたが、どうやってこの美ボディが保たれているのか気になるでしょう。

中村アンさんの身長は161cmで体重が45kgです。モデルにしては低いような気もしますがテレビで見ていても低くみえませんよね!そして、45kgという体重を維持している中村アンさんみたいな美ボディになりたい方は多いでしょう。

定期的なトレーニングとストレッチ!

中村アンさんは、理想のモデル体型を維持するために定期的なトレーニングとストレッチをしています。ジムに通ったり、ホットヨガをすることで体脂肪率も落としているのでしょう。

自分を甘やかさず、きついトレーニングを欠かさないことで今の美ボディが保たれています。無理は禁物ですが、今からでもストレッチとトレーニングを始める方は中村アンさんのトレーニング法を参考にしましょう。

次のページ

中村アンの髪型は男ウケ抜群?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely