生田絵梨花の彼氏はジャニーズ?幼馴染?キス画像まで噂を徹底調査!

生田絵梨花の彼氏はジャニーズ?幼馴染?キス画像まで噂を徹底調査!

乃木坂46のメンバー生田絵梨花さんをご存じでしょうか。ミュージカルをやっていたということもあり、乃木坂46の中でも特に歌に優れています。本日は生田絵梨花さんのプロフィールや彼氏についてご紹介します。キス画像の噂も含めて、徹底的に解説します!

記事の目次

  1. 1.ミュージカルでも活躍!生田絵梨花のプロフィールは?
  2. 2.生田絵梨花の彼氏は誰?ジャニーズとの噂も♡
  3. 3.生田絵梨花の彼氏とのLINEが拡散?幼なじみとの噂が気になる!
  4. 4.生田絵梨花の文春砲の真相は?
  5. 5.ファン騒然!生田絵梨花のキスシーン画像とは
  6. 6.理想の彼氏はいつできる?生田絵梨花の今後に大注目♡

ミュージカルでも活躍!生田絵梨花のプロフィールは?

名前:生田絵梨花
生年月日:1997年1月22日
出身:東京都
血液型:A型
身長:160cm
職業:女優、アイドル
ジャンル:ミュージカル、映画、テレビドラマ

生い立ちや経歴、本名は?

生田絵梨花さんはドイツのデュッセルドルフで生まれ、5歳からは東京で育っています。6歳の頃に、ミュージカル「アニー」を鑑賞してミュージカル女優を目指すこととなりました。

中学3年生になったとき、お父さんにグランドピアノを買ってもらいその時に音楽の道に進みたいと決心したそうです。

クラシックバレエや水泳や書道など様々な習い事を掛け持ちしており、かなり多忙を極めてい生田絵梨花さんですが、2011年に乃木坂46の1期生のオーディションに合格しました!

出身高校や通っている大学はどこ?卒業はした?

生田絵梨花さんの出身高校は「東京音楽大学付属高校」です。中学を卒業した後も音楽に特化した私学に入学するほど、音楽に真剣だということが分かりますよね!

高校卒業後は系列の大学に進学しており、「東京音楽大学」に通っていたそうです。

ツイッターやインスタのアカウントはあるの?

TwitterやInstagramアカウントはおそらく存在しません。メンバー全員かは不明ですが、トークアプリ755と写真集用のInstagramアカウントは存在します。乃木坂46のメンバーは、公式ブログ以外のSNSはしていないようです。

生田絵梨花の彼氏は誰?ジャニーズとの噂も♡

生田絵梨花さんの彼氏の噂もありますが、その彼氏がジャニーズだとも噂されています。その噂されている彼氏が誰なのかも気になりますよね!

岡駿斗

一人目は岡駿斗さんです。岡駿斗さんとは、乃木坂46に加入する前の映画で共演したことがきっかけで仲良くなりました。この共演がきっかけで二人は付き合いだしたという噂が流れています。

ですが、生田絵梨花さんが乃木坂46に加入する前なので報道にも上がらず噂どまりです。付き合っていたという真実は分かりませんが、仲がいいことは確かでしょう。

神永圭佑

二人目は神永圭祐さんです。神永圭祐さんとはミュージカル「リボンの騎士」で共演しています。生田絵梨花さんが演じる主人公の相手役をしていたので、自然と距離は近くなっていたのでしょう。

ですが神永啓介さんには共演者との交際の噂が多いため、生田絵梨花さんもその中に入っていたのでしょう。実際二人で会っていたという目撃情報もないので、こちらも噂どまりとなっています。

玉森裕太

次のページ

生田絵梨花の彼氏とのLINEが拡散?幼なじみとの噂が気になる!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely