田口淳之介の恋愛事情を深掘り!噂の彼女小嶺麗奈とはどうなった?

田口淳之介の恋愛事情を深掘り!噂の彼女小嶺麗奈とはどうなった?

長い手足を生かしたキレのあるダンスと、いつも明るいキャラクターがアイドル時代には人気だった田口淳之介さん。だからこそ、かねてから噂となっていたお相手・小嶺麗奈さんとの逮捕報道は衝撃のものでした。今回は、騒動後もなお世間を騒がし続ける田口さんと小嶺さんの恋愛事情を深掘りしていきます!

記事の目次

  1. 1.お騒がせタレント「田口淳之介」のプロフィール
  2. 2.田口淳之介の現在の彼女は小嶺麗奈?
  3. 3.田口淳之介と小嶺麗奈は結婚している?子供は?
  4. 4.田口淳之介の現在は?小嶺麗奈とはどうなった?
  5. 5.今後の田口淳之介の動向に注目!

お騒がせタレント「田口淳之介」のプロフィール

名前:田口淳之介(たぐちじゅんのすけ)
生年月日:1985年11月29日
出身地:神奈川県
身長:183cm
所属事務所:株式会社Immortal

一時期は向かうところ敵なし状態の絶大な人気を博したアイドルグループKAT-TUNの元メンバー・田口淳之介さん。2006年のデビューから俳優としても活動し、安定した人気を誇っていた矢先の2016年、田口淳之介さんはKAT-TUNを電撃脱退。脱退理由は曖昧なものでした。

そのような最中、田口淳之介さんは脱退騒動から約半年後にソロ活動を始動。地方を中心にイベントやテレビ番組、ファンの交流等と精力的に活動を再開。しかし、全国ツアーも予定されていた2019年5月に交際相手と噂される小嶺麗奈さんと共に衝撃逮捕されてしまいます。

このように、近年の田口淳之介さんはまさにお騒がせタレントの典型のようにワイドショーを賑わせ続けてきました。

インスタやTwitterを頻繁に更新

田口淳之介さんはソロ活動開始以降、TwitterやInstagram等を頻繁に更新して積極的にファンとの交流を図っていました。

なんと、5月22日の逮捕報道の5時間前にも田口淳之介さんは上記のようにInstagramを更新。自身のラジオ番組の収録風景をファンに届けたものでした。

画像の田口淳之介さんのいつもと変わらない笑顔からは、この後の逮捕騒動を全く予期させないでしょう。これからも何一つ変わらない日常が続いていく事を感じさせる余裕すら漂っています。ファンもまさか、この数時間後に衝撃の報道が起こる事は誰も想像しなかった事でしょう。

薬物所持の疑いで逮捕

報道は突然でした。田口淳之介さんは2019年5月22日、大麻所持の疑いで逮捕されます。もとより交際の噂のあった女優の小嶺麗奈さんも同様の罪で逮捕という事実は、世間に衝撃を走らせました。しかし、衝撃に追い討ちをかけるように様々な事実が噴出します。

田口淳之介さんは大麻の所持や、大麻は小嶺麗奈さんと二人のものであること、KAT-TUNとして絶頂の人気だった約10年前から使用をしていたことを続々と認めました。

田口淳之介さんのパブリックイメージとはかけ離れたあまりの衝撃に、当時から田口淳之介さんを応援していたファンは怒りや悲しみに暮れたのです。

田口淳之介の現在の彼女は小嶺麗奈?

田口淳之介さんと同時に逮捕され、同棲していたことも判明した女優の小嶺麗奈さん。お二人は、随分と前から週刊誌等で交際を噂されていました。

ここからは、小嶺麗奈さんの人物像や田口淳之介さんとの馴れ初めをご紹介します。

小嶺麗奈とは?

名前:小嶺麗奈(こみねれな)
生年月日:1980年7月19日
出身地:熊本県
身長:160cm

小嶺麗奈さんは、1995年に女優としてデビューします。デビュー当初に出演したドラマ「3年B組金八先生」では問題児役を熱演。世間で問題作とされるドラマの重要な役を多く担い、一時期は演技派女優とも呼ばれました。

その後は映画にてヌードにも体当たり挑戦しています。また、目鼻立ちの整った端正な顔立ちと、華奢なスタイルの良さを生かしたグラビアにも定評がありました。

しかし、2012年を最後に目立った芸能活動は休止しています。逮捕時は、田口淳之介さんの個人事務所にてマネージャーのような役割を務めていたことが判明しました。

馴れ初めは?

田口淳之介さんと小嶺麗奈さんの交際報道が初めて報じられたのは、2007年のこと。馴れ初めは、互いの知人の紹介からです。その後、意気投合した二人は表参道デートや焼肉デート等とデートを重ねていきました。

他にもスーパーや路上での手つなぎ、ハワイ旅行等カメラに臆することのない無防備な二人の姿は度々スクープになったのです。

小嶺麗奈さんの方が田口淳之介さんよりも5歳年上ということもあり、小嶺麗奈さんが田口淳之介さんをリードする姿も多く見受けられました。こうした状況下で、次第に当時現役アイドルだった田口淳之介さんのファンからバッシングが起こるも、二人の仲はより深まる一方でした。

そのうちに結婚報道も沸き起こりましたが、その矢先の田口淳之介さんのKAT-TUN脱退によって報道は真実味を帯びたのです。

田口淳之介と小嶺麗奈は結婚している?子供は?

2007年の交際報道以後、度々浮かび上がっては消えていた田口淳之介さんと小嶺麗奈さんの結婚報道。

出会いから10年以上が経過する二人ですが、近年は既に結婚し、子どももいるという噂がまことしやかに流れていました。ここからは、そうした報道の真相に迫っていきます。

次のページ

田口淳之介の現在は?小嶺麗奈とはどうなった?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely