ディズニープリンセスのすっぴん画像が衝撃的!【ノーメイク】

ディズニープリンセスのすっぴん画像が衝撃的!【ノーメイク】

ディズニープリンセスだって普段はメイクをしているから美しい?!そんなプリンセスたちのすっぴんの画像が話題になりました。アニメの中の世界だけど、プリンセスのノーメイクは衝撃的!ディズニープリンセスたちのすっぴん画像を本来のプリンセスの画像と比較してご紹介します。

記事の目次

  1. 1.ディズニープリンセスのすっぴん
  2. 2.ディズニープリンセスのすっぴん画像①ベル
  3. 3.ディズニープリンセスのすっぴん画像②アリエル
  4. 4.ディズニープリンセスのすっぴん画像③ジャスミン
  5. 5.ディズニープリンセスのすっぴん画像④白雪姫
  6. 6.ディズニープリンセスのすっぴん画像⑤ムーラン
  7. 7.ディズニープリンセスのすっぴん画像⑥ポカホンタス
  8. 8.ディズニープリンセスのすっぴん画像⑦ティアナ
  9. 9.ディズニープリンセスのすっぴん画像⑧エルサ
  10. 10.ディズニープリンセスのすっぴん まとめ

ディズニープリンセスのすっぴん

女の子ならみんなディズニーのプリンセスたち憧れて、どのプリンセスが好きかという話を女の子同士でしたり、シンデレラになりたいと夢見たものです。

そんなディズニープリンセスのジャスミン、白雪姫、ムーラン、ベル、シンデレラ、ポカホンタス、オーロラ姫、アリエル、そしてティアナ、アナとエルサの内のシンデレラとオーロラ姫とアナ以外の8人のプリンセスのすっぴんの画像を公開します。

あるイラストレーターの方が本来のプリンセスたちの画像を加工して、すっぴん画像を作ったようです。

憧れのキレイなプリンセスたちも、普段はメイクをしていてすっぴんの時もあると思うと夢とは少し離れて現実的な感じがしますね。

でも、子供の頃に憧れたプリンセスたちや、「シンデレラストーリ」などの言葉があるくらいプリンセスの代名詞のように使われるシンデレラですら、メイクをしていないノーメイクの時がありそのギャップがあるのだと思うと、少し勇気づけられるような気もしますね。

では、順番にプリンセスたちのすっぴん画像を公開していきます。

ディズニープリンセスのすっぴん画像①ベル

1番最初は「美女と野獣( Beauty and the Beast )」のプリンセス「ベル」です。

本を読むことと空想をすることが好きで、発明家のお父さん思いの街で一番美しいベルと、魔女によって野獣にされてしまう王子のストーリーです。

美女と野獣はフランスの説話が元で、1740年にフランス人作家によって書かれたといわれています。
そして、1991年にウォルトディズニーによってアニメ映画かされ、我々の知る「美女と野獣」そして「ベル」が誕生しました。

そんなフランスの説話から生まれたベルのすっぴんの公開です!

メイクをしている状態のベルとノーメイクのベルが比較されている画像です。

女性なら分かる、すっぴん時の目元の薄さがすっぴんらしさを感じられますね。
街で一番美しいとされていたベルでも、やっぱりアイメイクは大事なのですね。

ディズニープリンセスのすっぴん画像②アリエル

リトル・マーメイドは「人魚姫」という童話が原作であり、1989年にディズニーアニメ映画として公開されました。

アリエルは海底の世界・アトランティカの16才の人魚姫という設定で、地上の世界に憧れていました。
そんなアリエルが通った船に興味を持ちのぞいた先にいたエリックに一目惚れをするというのが、物語の始まりです。

そんな人魚姫のプリンセスのアリエルのすっぴん画像です。

メイクをしている画像とノーメイクの画像もそこまで変わりませんね。
やはり目元と唇の色が薄くなりますが、やはり16才という若さということでじょうか。

ディズニープリンセスのすっぴん画像③ジャスミン

3人目のすっぴんを公開するプリンセスは「アラジン」の「ジャスミン」です。

青年アラジンと王女のジャスミンの地位を越えたラブストーリです。

次のページ

ディズニープリンセスのすっぴん画像④白雪姫

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely