吉田羊の出演ドラマ一覧|主演&話題作品をまとめて100本ご紹介!

吉田羊の出演ドラマ一覧|主演&話題作品をまとめて100本ご紹介!

演技派女優でサバサバしている吉田羊さん。年齢不詳なところもありますが、とても美人ですよね。そんな吉田羊さんは演技力が高いことでも評価されています。今回は、吉田羊さんが出演したドラマについて紹介しますね!無名時代に有名ドラマに出ていた過去もありますよ!

記事の目次

  1. 1.吉田羊のプロフィール
  2. 2.2019年最新出演ドラマは「まだ結婚できない男」!
  3. 3.朝ドラ以来の黒木華と共演!「凪のお暇」(2019年)
  4. 4.吉田羊の出演ドラマ一覧
  5. 5.吉田羊の演技から目を離せない!

吉田羊のプロフィール

名前:吉田羊
本名:吉田羊右子
別名義:吉田羊右子
生年月日:2月3日
血液型:O型
出身地:福岡県久留米市
身長:163cm
所属事務所:元ORANKU

吉田羊さんは、福岡県出身の女優で、元ONRAKUに所属していました。2018年に所属事務所を辞めて独立しています。2014年の「HERO」に出演するまでは事務所に借金があったという吉田羊さんですが、借金も返済して独立しました。

これには、新たな野望があるのでは?と言われていますね。吉田羊さんは、演技力があってかっこよくてどんどん実力派女優になってきていると思いませんか?

今回はそんな吉田羊さんが出演した作品について紹介しますね!気になるものがあったら見てみてくださいね。

▼関連記事:吉田羊の年齢は?

吉田羊は年齢非公表だけど実際は●歳!もう結婚適齢期?真相に迫る! | Lovely[ラブリー]のイメージ
吉田羊は年齢非公表だけど実際は●歳!もう結婚適齢期?真相に迫る! | Lovely[ラブリー]
吉田羊さんは女優として映画やドラマに出演しています。美しいプロポーションを誇り、男性ファンからの人気も高いです。2018年には事務所から独立して話題になりました。この記事では、吉田羊さんの恋愛事情について事細かに解説していきます♡

2019年最新出演ドラマは「まだ結婚できない男」!

吉田羊さんは、2019年の10月からスタートする「まだ結婚できない男」に出演します。このドラマは、何かとクセがあるけど憎むことができない独身男性が、ある女性に出会い、結婚を考えるまでの日常を描いているものです。

吉田羊さんは、吉山まどかという弁護士を演じますよ。結婚できないと聞くと、通常は女性にスポットを当てられそうですが、このドラマは男性にスポットが当たっているところが面白いですよね。

朝ドラ以来の黒木華と共演!「凪のお暇」(2019年)

2019年の7月~9月までは、「凪のお暇」に出演していました。このドラマは、いつも周りに合わせてばかりの主人公が、自分の陰口を周りで言われていることを知ってしまいます。

そのため、ショックで倒れるのですが、その後新しい土地で1からスタートしていく様子を描いています。吉田羊さんは、白石みすず役を演じました。

ちなみに、このドラマの主役は黒木華さんです。黒木華さんとは、朝ドラの「純と愛」以降の共演でした!

▼関連記事:吉田羊の出演映画は?

吉田羊出演映画一覧|最新大ヒット映画や主演映画も32作品紹介! | Lovely[ラブリー]のイメージ
吉田羊出演映画一覧|最新大ヒット映画や主演映画も32作品紹介! | Lovely[ラブリー]
人気女優として数多くの作品に出演する吉田羊さん。その非常に高い演技力からドラマ、映画を問わず幅広く活躍していますが、その出演映画作品にはどのようなものがあるのでしょうか?今回は、吉田羊さんの出演映画作品を順を追って紹介していきます!

吉田羊の出演ドラマ一覧

吉田羊さんが出演していたドラマを紹介しますが、「これにも出ていたの?」と思うようなドラマも沢山あります。どんな役で出ていたのかチェックしてみましょう!

世にも奇妙な物語雨の特別編「しらず森」(2019年)

夫に愛想を尽かした妻が、子供と一緒に実家に帰ります。小学校の同窓会があり、当時埋めたタイムカプセルを掘り起こすことになりました。子供と一緒に森に入ったものの、子供が行方不明になってしまいます。

そんなときに、タイムカプセルを開けると、奇妙なことが起きるという話です。このドラマでは、吉田羊さんは、夫に愛想を尽かす妻の長田遥子を演じています。

BRIDGE はじまりは1995.1.17神戸(2019年)

次のページ

中学聖日記(2018年)

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely