千原ジュニアが髪型を変えた理由は?なんでバッサリしたの?

千原ジュニアが髪型を変えた理由は?なんでバッサリしたの?

去年、千原ジュニアが襟足まで伸びていた髪の毛をバッサリ切って、驚いた人も多いのではないでしょうか?「白熱ライブ ビビット」で新しい髪型を披露しました。なんだか前より男前になりましたね。千原ジュニアが髪型を変えた理由はなんなのでしょう?解明してみましょう!

記事の目次

  1. 1.千原ジュニアの髪型にビビットでびっくり!
  2. 2.千原ジュニアって?
  3. 3.千原ジュニアが髪型を変えた理由は?
  4. 4.千原ジュニアが髪型を変えた理由①仕事の一環?
  5. 5.千原ジュニアが髪型を変えた理由②心境の変化?
  6. 6.千原ジュニアが髪型を変えた理由③増毛疑惑?
  7. 7.千原ジュニアが髪型を変えた理由④嫁の意見?
  8. 8.千原ジュニアの髪型①
  9. 9.千原ジュニアの髪型②
  10. 10.千原ジュニアの髪型③
  11. 11.【まとめ】丸くなった千原ジュニア

千原ジュニアの髪型にビビットでびっくり!

国分太一さんと真矢みきさんが司会を務めるTBSの情報バラエティ番組「白熱ライブ ビビット」で、千原ジュニアさんがいきなり新しいヘアスタイルの短髪で現れ、びっくりしました。
おでこも全開で、スッキリ。
なんだか、新しいヘアスタイルにしたら、急に男前になって、最初からこのヘアスタイルだったらよかったのにな、なんて思ってしまいました。
以前の、なんだか胡散臭いような雰囲気が消え、爽やかなイケメンになりました。

ビビットで共演していた真矢みきさんは、千原ジュニアの新しいヘアスタイルを「男前」「カッチョイイ」と絶賛しており、スタジオでの女性ウケも非常によかったそうです。
しかし、昔の千原ジュニアをよく知っている人からは「昔のジュニアが戻ってきた!」と期待の声が上がっているそうです。
???昔のジュニアって?
一体どんな人だったのか、気になりますね。

昔の千原ジュニアは「ジャックナイフ」と呼ばれていたそうです。
触ると切れるほど尖っていたのです。
怖い人だったんですね。
ヘアスタイルを変えたことによって、見た目が昔の「ジャックナイフ・千原ジュニア」に戻ったということでしょうが、結婚してから丸くなったと言われているので、ファンの間では、このシャープなヘアスタイルが「ジャックナイフ」を思わせるのではないでしょうか?

そんな千原ジュニアさんですが、「ジャックナイフ」と呼ばれる以前の、進学校に通っていた中高生時代は、登校拒否、引きこもりに陥っていたそうです。
たまに学校に行っても誰とも喋らず、同級生を殴ったりしていたので、みんなに気味悪いと思われていたそうです。
結局高校は中退したそうです。

千原ジュニアって?

千原ジュニアさんといえば、大阪のお笑い芸人ですね。
お兄さんの千原せいじさんと一緒にコンビを組んでいる「千原兄弟」で有名ですね。

本名は千原 浩史(ちはら こうじ)。
よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。
「千原兄弟」のボケ担当です。
お笑いだけでなく、ドラマや映画でも大活躍していますね。


2001年に、オートバイ事故を起こし、生死の世界をさまよう重傷を負ったのは有名な話でしょう。
顔のほとんどの骨を骨折する大事故でした。
今でも顔には骨の代わりにチタンが入っており、一生摘出することはできないそうです。

結婚はいつするのかと騒がれていましたが、2015年に一般女性と結婚しました。

千原ジュニアが髪型を変えた理由は?

さて、そんな千原ジュニアさんですが、ヘアスタイルを変えた理由はなんなのでしょう?
何か思うところでもあったのでしょうか?
今回は、その理由を探ってみたいと思います!

千原ジュニアが髪型を変えた理由①仕事の一環?

巷で言われている1つの理由が、仕事の一環では?ということです。
お笑いという本業以外でも、映画やドラマ、司会やタレント業をこなすので、テレビウケの良い爽やかなヘアスタイルに変えたというものです。
「ビビット」もそうですが、情報番組に出演していたら、少しでもスッキリしていた方がイイですよね。

次のページ

千原ジュニアが髪型を変えた理由②心境の変化?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely