千原ジュニアが髪型を変えた理由は?なんでバッサリしたの?

千原ジュニアが髪型を変えた理由は?なんでバッサリしたの?

去年、千原ジュニアが襟足まで伸びていた髪の毛をバッサリ切って、驚いた人も多いのではないでしょうか?「白熱ライブ ビビット」で新しい髪型を披露しました。なんだか前より男前になりましたね。千原ジュニアが髪型を変えた理由はなんなのでしょう?解明してみましょう!

記事の目次

  1. 1.千原ジュニアの髪型にビビットでびっくり!
  2. 2.千原ジュニアって?
  3. 3.千原ジュニアが髪型を変えた理由は?
  4. 4.千原ジュニアが髪型を変えた理由①仕事の一環?
  5. 5.千原ジュニアが髪型を変えた理由②心境の変化?
  6. 6.千原ジュニアが髪型を変えた理由③増毛疑惑?
  7. 7.千原ジュニアが髪型を変えた理由④嫁の意見?
  8. 8.千原ジュニアの髪型①
  9. 9.千原ジュニアの髪型②
  10. 10.千原ジュニアの髪型③
  11. 11.【まとめ】丸くなった千原ジュニア

千原ジュニアの髪型にビビットでびっくり!

国分太一さんと真矢みきさんが司会を務めるTBSの情報バラエティ番組「白熱ライブ ビビット」で、千原ジュニアさんがいきなり新しいヘアスタイルの短髪で現れ、びっくりしました。
おでこも全開で、スッキリ。
なんだか、新しいヘアスタイルにしたら、急に男前になって、最初からこのヘアスタイルだったらよかったのにな、なんて思ってしまいました。
以前の、なんだか胡散臭いような雰囲気が消え、爽やかなイケメンになりました。

ビビットで共演していた真矢みきさんは、千原ジュニアの新しいヘアスタイルを「男前」「カッチョイイ」と絶賛しており、スタジオでの女性ウケも非常によかったそうです。
しかし、昔の千原ジュニアをよく知っている人からは「昔のジュニアが戻ってきた!」と期待の声が上がっているそうです。
???昔のジュニアって?
一体どんな人だったのか、気になりますね。

昔の千原ジュニアは「ジャックナイフ」と呼ばれていたそうです。
触ると切れるほど尖っていたのです。
怖い人だったんですね。
ヘアスタイルを変えたことによって、見た目が昔の「ジャックナイフ・千原ジュニア」に戻ったということでしょうが、結婚してから丸くなったと言われているので、ファンの間では、このシャープなヘアスタイルが「ジャックナイフ」を思わせるのではないでしょうか?

そんな千原ジュニアさんですが、「ジャックナイフ」と呼ばれる以前の、進学校に通っていた中高生時代は、登校拒否、引きこもりに陥っていたそうです。
たまに学校に行っても誰とも喋らず、同級生を殴ったりしていたので、みんなに気味悪いと思われていたそうです。
結局高校は中退したそうです。

千原ジュニアって?

千原ジュニアさんといえば、大阪のお笑い芸人ですね。
お兄さんの千原せいじさんと一緒にコンビを組んでいる「千原兄弟」で有名ですね。

本名は千原 浩史(ちはら こうじ)。
よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。
「千原兄弟」のボケ担当です。
お笑いだけでなく、ドラマや映画でも大活躍していますね。


2001年に、オートバイ事故を起こし、生死の世界をさまよう重傷を負ったのは有名な話でしょう。
顔のほとんどの骨を骨折する大事故でした。
今でも顔には骨の代わりにチタンが入っており、一生摘出することはできないそうです。

結婚はいつするのかと騒がれていましたが、2015年に一般女性と結婚しました。

千原ジュニアが髪型を変えた理由は?

さて、そんな千原ジュニアさんですが、ヘアスタイルを変えた理由はなんなのでしょう?
何か思うところでもあったのでしょうか?
今回は、その理由を探ってみたいと思います!

千原ジュニアが髪型を変えた理由①仕事の一環?

巷で言われている1つの理由が、仕事の一環では?ということです。
お笑いという本業以外でも、映画やドラマ、司会やタレント業をこなすので、テレビウケの良い爽やかなヘアスタイルに変えたというものです。
「ビビット」もそうですが、情報番組に出演していたら、少しでもスッキリしていた方がイイですよね。

次のページ

千原ジュニアが髪型を変えた理由②心境の変化?

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely