橋爪遼逮捕!覚醒剤が理由!橋爪功の息子で母親は誰?結婚はしてる?

橋爪遼逮捕!覚醒剤が理由!橋爪功の息子で母親は誰?結婚はしてる?

2世俳優、橋爪遼(橋爪功の息子)が埼玉県で逮捕されました。逮捕理由は覚醒剤所持!父親の橋爪功さんの心境はいかに?橋爪遼さんの母親は誰?結婚相手などはいたのでしょうか?息子と父親の共演ドラマ「模倣犯」の情報や、橋爪遼さんの家族についても迫ります。

記事の目次

  1. 1.「橋爪功の息子」橋爪遼 逮捕される!
  2. 2.【橋爪遼逮捕】逮捕の理由は覚醒剤!
  3. 3.【橋爪遼逮捕】 橋爪遼逮捕後の詳しい姿は?
  4. 4.2世俳優橋爪遼は「橋爪功の息子」
  5. 5. 【俳優】橋爪功の息子橋爪遼【プロフィール】
  6. 6.橋爪遼 俳優としての出演歴は?
  7. 7.【俳優】橋爪遼 所属事務所の対応は?
  8. 8.橋爪功の息子 橋爪遼は結婚しているの?
  9. 9.父親 橋爪功はどんな俳優さん?
  10. 10.【俳優】橋爪遼の父親橋爪功【プロフィール】
  11. 11.橋爪功さんの作品
  12. 12.名俳優 橋爪功の結婚歴
  13. 13.【橋爪功の息子】橋爪遼の母親は誰?
  14. 14.橋爪功の息子は橋爪遼だけ?妹さんの画像は?
  15. 15.息子橋爪遼と父親橋爪功の共演ドラマは「模倣犯」
  16. 16.【まとめ】息子橋爪遼逮捕 「家族はつらいよ」

「橋爪功の息子」橋爪遼 逮捕される!

俳優の橋爪遼容疑者(30歳)が6月2日に「覚醒剤取締法違反」(所持)容疑で逮捕されました。

名俳優の橋爪功さんの息子である橋爪遼さんの逮捕を受け、芸能界ではまたしても2世タレントの不祥事かとざわつきを見せているようです。

逮捕劇のあらましと、詳しい橋爪遼容疑者のプロフィール、父親の橋爪功さんについてや、母親はどんな人物なのかなど、詳しく見てみることにしましょう。

【橋爪遼逮捕】逮捕の理由は覚醒剤!

逮捕の容疑は「覚醒剤取締違法違反」(所持)の現行犯で、6月の2日の午後に警視庁に逮捕されました。

つまり、覚醒剤を持っていたことを受けて現行犯逮捕されたという事のようです。

現在、所属事務所による発表によると警視庁に勾留されているのだとか。

【橋爪遼逮捕】逮捕されたのは埼玉県だった!

橋爪遼容疑者が逮捕されたのは、埼玉県内のマンションの一室でした。なぜ埼玉県にいたのかは不明ということですが、一部の噂では、橋爪遼容疑者は警察に泳がされていて、覚醒剤の密売現場を押さえられたのではないかという見解もあるみたいですね。

【橋爪遼逮捕】 橋爪遼逮捕後の詳しい姿は?

6月2日に現行犯逮捕された橋爪遼容疑者は、4日に留置されていた警視庁築地署から送検されました。

午前8時35分ごろ、報道陣が30人ほど集まる中で、橋爪遼容疑者はグレーの上下スエットで現われました。

表情は、憔悴(しょうすい)したように疲れが顔にでている感じではあったものの、ふらつくようなこともなく護送車に乗り込む姿がみられたようです。

確かにこちらの画像を見ると、生気が感じられませんね。普段の橋爪遼さんの画像では、とても生き生きとして優し気な印象をしていらっしゃるので、なんだか別人のように感じます。

2世俳優橋爪遼は「橋爪功の息子」

今回、覚醒剤取締違法違反で逮捕された橋爪遼容疑者は、あの名俳優の橋爪功さんの息子さんでした。

とびっきりのハンサムといった印象はありませんが、優しい顔つきとおっとりとした雰囲気が素敵な俳優さんです。

出演していたドラマや映画も好評だったようで、周囲からは「勿体ない」「なぜ」といったような嘆きの声が聞こえているそうです。

▼関連記事:有名人の息子として活躍する芸能人はこちら。

ワンオクTakaの身長は?サバ読み疑惑の検証やかっこいい筋肉画像	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
ワンオクTakaの身長は?サバ読み疑惑の検証やかっこいい筋肉画像 | Lovely[ラブリー]
ワンオクTakaさんのプロフィール、身長、肉体についてご紹介したいと思います。ワンオクの音楽自体もとても人気がありますがTakaさん自身についても知りたいという方も多いのではないでしょうか。画像で比較しながら検証します。
桑田真澄の次男Mattはハーフ?整形前画像で検証!【整形中毒】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
桑田真澄の次男Mattはハーフ?整形前画像で検証!【整形中毒】 | Lovely[ラブリー]
元プロ野球選手、桑田真澄の次男matt君がハーフみたいと世間を騒がしている。それも整形疑惑で。SNSでは「整形前」なる写真が流出。桑田真澄の次男mattは本当に整形しているのでしょうか?整形前と整形後の写真を考察。果たして隠し子のハーフなのか。整形なのか?

 【俳優】橋爪功の息子橋爪遼【プロフィール】

ここで、詳しい橋爪遼さんのプロフィールをご紹介したいと思います。

本名や身長体重など、基本的な情報を調べてみました。

18歳の時に芸能界に俳優としてデビューしたようです。

次のページ

橋爪遼 俳優としての出演歴は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely