永野芽郁の胸は何カップ?スレンダー女優のセクシー画像31選♡

永野芽郁の胸は何カップ?スレンダー女優のセクシー画像31選♡

2018年の朝ドラ『半分、青い。』のヒロインへの抜擢で注目を受け、いまバラエティにCMにひっぱりだこの人気若手女優、永野芽郁さん。清純なイメージの強い彼女ですが、過去にはドラマできわどいシーンを演じたことも?!そんな彼女の可愛くてセクシーな画像を厳選してご紹介♪

記事の目次

  1. 1. スレンダー朝ドラ女優♡永野芽郁のプロフィール
  2. 2.永野芽郁のスリーサイズ
  3. 3. 【証拠写真】永野芽郁の胸はBカップ?
  4. 4.永野芽郁の清純派セクシーおっぱい画像集
  5. 5. これからも永野芽郁の胸に大注目!

スレンダー朝ドラ女優♡永野芽郁のプロフィール

生年月日:1999年9月24日
出身地:東京都
血液型:AB型
所属事務所:スターダストプロモーション

小学三年生のころ、吉祥寺でスカウトされて芸能界入り。2009年、映画『ハード・リベンジ、ミリーブラッディバトル』で子役デビュー。その後、女優としてドラマ・CMにも出演するかたわら、ファッション誌『ニコ☆プチ』にてモデルとしても活動していました。

数々のドラマや映画に出演しながら実績を積み、ついに2018年、NHK連続テレビ小説『半分、青い。』のヒロインに抜擢されたことをきっかけに一躍ブレイク!最近ではバラエティ番組にも多数出演し、飾らない素顔を披露しているマルチな活躍が大注目の人気若手女優です!

今回はそんな永野芽郁さんのスレンダーなスタイルと気になるおっぱいのアレコレを厳選画像とともに迫っていきたいと思います♪


◆関連記事:永野芽郁の水着画像をチェックしたい方はこちら♡

永野芽郁の水着画像ってあるの?真っ白な肌がきれいすぎる画像も♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
永野芽郁の水着画像ってあるの?真っ白な肌がきれいすぎる画像も♡ | Lovely[ラブリー]
今、可愛らしさが止まらない女優・永野芽郁さん!「透明感あふれる白い肌で羨ましい…」と思う人も多いでしょう。そんな永野芽郁さんの水着画像が存在しているというウワサがあります。今回は本当に永野芽郁さんの水着画像なのか、どんな画像なのかを調べてみました。可愛すぎる永野芽郁さんの画像を見たい人にもおすすめです!

永野芽郁のスリーサイズ

ドラマや映画では様々な役柄を演じ、CMではコミカルな衣装も無理なく着こなす永野芽郁さん。そこで気になるのは彼女のプロポーションですよね。スレンダーな印象の強い永野芽郁さんですが、実際のところはどうなんでしょうか!くわしくみていきましょう。

気になるスリーサイズは?

スリーサイズについては残念ながら公式発表はないようです。ただネットでの噂によると「B76/W57/H80」とのこと!細かい数字ですが、あくまで出所は不明なので悪しからず…。

この情報がたしかなものだとすると、永野芽郁さんのバストのカップ数は「Bカップ」くらいと推定されます。彼女の写真等を見比べてみても妥当なところかもしれません。

永野芽郁の身長・体重

身長・体重とともに所属事務所の公式プロフィールには記載がありませんが、こちらもネットには「163cm/43.9kg」との情報がありました。特に身長に関してはあちこちに見受けられるので、信憑性は高いのかもしれません。

この数値が正確なものであれば、スラっとしているの納得ですね!

【証拠写真】永野芽郁の胸はBカップ?

あまり肌の露出の多くない健康的な写真の多い永野芽郁さんにしては、とても色っぽい写真ですね!

この写真を見てもわかる通り、胸はそれほど大きくないようです。サイズは「A寄りのBカップ」くらいでしょうか?どんな洋服でも可愛く着こなしてしまえるのは、このスレンダーなプロポーションゆえかもしれませんね。

薄い生地のTシャツなので胸の大きさがよくわかりますね。永野芽郁さんはまだまだ若いのでこれから胸が成長する可能性もなきにしもあらず…ということで楽しみにしておきましょう♪

永野芽郁の清純派セクシーおっぱい画像集

健康的で清純なイメージの強い永野芽郁さんですが、セクシーな写真なんてあるのでしょうか。

そこで!ここでは彼女のスレンダーな胸に注目した写真をできるだけ集めてみました。

なかにはテレビやスクリーンでは観ることのできない貴重なオフショットや無邪気な笑顔もあるので、楽しんでご覧ください♪

次のページ

JK姿で過激なセックスシーンに挑んだドラマが話題に!

Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely