桑田真澄の次男Mattはハーフ?整形前画像で検証!【整形中毒】

元プロ野球選手、桑田真澄の次男matt君がハーフみたいと世間を騒がしている。それも整形疑惑で。SNSでは「整形前」なる写真が流出。桑田真澄の次男mattは本当に整形しているのでしょうか?整形前と整形後の写真を考察。果たして隠し子のハーフなのか。整形なのか?

桑田真澄の次男Mattはハーフ?整形前画像で検証!【整形中毒】のイメージ

目次

  1. 桑田真澄さんの次男mattがやばい!?
  2. 桑田真澄の次男mattの顔が...
  3. お父さんは桑田真澄
  4. 桑田真澄次男mattの略歴
  5. 桑田真澄次男mattがするブライダルモデルとは
  6. 桑田真澄の家族構成
  7. どうも一人だけ顔が...
  8. 桑田真澄と次男mattの顔写真比較検証
  9. 桑田真澄の次男 おねえ疑惑まで
  10. 桑田真澄と次男mattの共演
  11. 桑田真澄の次男matt 美容のこだわり
  12. 桑田真澄の次男mattは整形か美容マニアか

桑田真澄さんの次男mattがやばい!?

桑田真澄の次男mattがメディアに初めて登場した今年。
はじめてメディアに露出して以来、そのハーフっぽい独特の風貌でいろいろと物議をかもしている様子。

その騒動とは?

桑田真澄の次男mattの顔が...

512mytkさんの投稿
17265873 651775408345960 6508584094509563904 n

元プロ野球選手で、野球解説者の桑田真澄さんは黄金のPL時代を築いた伝説のピッチャー。
その次男で現役大学生のmasashi kuwataさん通称mattが今疑惑に揺れている...

初めて彼の顔をメディアで見たのは今年初め。
TBS番組「櫻井・有吉THE夜会」で、桑田真澄さんが次男mattと共演したのがきっかけです。
そのテレビ画面を見たときの筆者の驚きは...

「桑田真澄って外人と結婚したんだったっけ!? 地味なイメージだったのに」

思わず画面を凝視してしまいましたよ。
まず際立ったのはきれいに染められた金髪の髪の毛。
きれいに手入れしているのは見て取れるその髪の毛は、地味でまじめ一辺倒のスポーツマン、桑田真澄さんとは真逆のイメージで、最初mattのハーフ顔の造作まで入ってきませんでした。


でも、まじまじとmattの顔を見てみると...

「似ていない」

すぐさまスマホで彼の情報をチェック!
...桑田さんの奥様は普通の日本人...やっぱりハーフじゃない。

一体どうしたらこんなハーフな顔の子供が生まれるのか...

どうやら私と同じ感想を持った人は山ほどいたらしく、その後他のメディアでもSNSでも話題に。
話題はもちろん
「次男masashi kuwata、桑田真澄に似ていない」
「桑田真澄の次男masashi kuwata 整形か?」
「桑田の息子はハーフ」

整形前、整形後などひやかしのコメントでうめつくされ...
そうですよね、このハーフの作りでは整形疑惑が出ても不思議ではない。

なかなかやばい香りがするmattさん、真実は一体?

matt_kuwataさんの投稿
17661946 411469555877983 7744351154569478144 n

お父さんは桑田真澄

masashi kuwataさんのお父さんは有名な元プロ野球選手の桑田真澄さん
ここであまりにも有名ではありますが、お父さんの略歴を...

桑田 真澄

大阪府出身
1968 年 4 月 1 日 生
174cm 83kg
早稲田大大学院スポーツ科学研究科修士課程修了

高校野球の名門、PL学園で高校1年生の時からエースとして活躍。清原和博と共にPL学園の一時代を築く。
ドラフト時期に大学に進学すると宣言、球団がドラフトから手を引いたにもかかわらず、巨人がドラフトを獲得。
清原和博との確執も話題に。
2008年現役引退後、早稲田大学大学院へ。
現在は、東京大学大学院総合文化研究科に在籍し、野球解説者としても活躍中。
スポーツ振興にも尽力しています。

そして今年から次男のmasashi kuwataさんとテレビ共演などしている。

sportslove1718さんの投稿
12822548 781472038651913 1508856730 n

テレビで次男のmasashi kuwataさんと共演する桑田真澄さんは、自分の次男を売り出したい!という姿勢が良く見えますね。
講演会やトークショ―にも次男を呼ぶほど。
今大学在学中に彼の顔を売っておきたいというところでしょうか?

真面目そうな桑田真澄さんも父親なんだなぁと思ってしまいました。

桑田真澄次男mattの略歴

それでは桑田真澄さん次男のmasashi kuwataさん、通称mattの略歴を。

こちらもお顔と同じく華やかでございます。

桑田将司(まさし)
1994年7月18日 生
東京都世田谷区 出身
堀越学園高等学校
桜美林大学 在学中

少年時代は野球などスポーツもしていたようですが、スポーツは向いてなかったみたい。

現在、ブライダルモデルとして仕事をこなしながら大学に通っている。
大学では音楽を専攻しているようです。
活躍の場としては得意のサックス、ピアノ、バイオリンなどをこなす才能を生かしている模様。

大学生だからいいのだけど、まだまだお父さんなしには独り立ちできなさそう。
頑張ってもらいたい。

桑田真澄次男mattがするブライダルモデルとは

ブライダルモデルとは、その名の通り結婚式場、およびブライダル雑誌で活躍するモデルさんの事。
主にモデル事務所から派遣されるのですが、ウエディングドレス/タキシードのモデル、ブライダルショーのモデルを勤めます。

写真で見るとmatt君、もはやマネキン。
日本人とは思えませんが、白人にも見えないのでどうにも中途半端...そんなことを思ってはいけませんね。
お父さんに似て背は高いようです。

桑田真澄の家族構成

どうも次男のmasashi kuwataさん(通称matt)ばかりが注目される桑田家。

桑田真澄さんの家族構成は妻と2人の子供。
mattさんの上にお兄ちゃんがいます。

奥様は桑田真紀さんといって元CA。さすがおきれいな奥様をゲットしてらっしゃる。
長男の真樹(まさき)さんはスポーツの道へ。
お父さんの影響で野球に打ち込み、現在は独立リーグで活躍中。

ここまでみると、さすがスポーツ選手の子供はスポーツの道に進むのだな...と思ってしまいますが、次男はちょっと毛色が違いますね(髪の毛もー)

どうも一人だけ顔が...

さて、ご家族の写真を見ても、やはりひとりだけ顔立ちが違うのです。
どうも、不自然。

桑田さんとは似ても似つかないし、お母さまに似ている?感じでもありません。
ましてやお兄ちゃんとも全く似ていない。

でもお兄ちゃんが二重になれば、あとは整形しなくても化粧でmatt君に改造可能な気はします。
やっぱり目でしょうか? 整形してそうなのは...

それから不自然なくらいにツルツルの真っ白いお顔。
メイクである程度変えられそうではありますが、どうでしょうか?

桑田真澄と次男mattの顔写真比較検証

実際に写真でお父さんの桑田真澄さんとmattさんのお顔を比較検証など...

keita_ohashi.aka.cheetaさんの投稿
17596343 408014066244569 7300947973700059136 n

見てわかる通り、くっきり一重の日本人顔。
エラが張っていて頬骨が高い印象ですね。

matt_kuwataさんの投稿
17332482 1935754393325176 3145727729417060352 n

うーん。

どうですか?
まず輪郭は全く違いますね。
頬骨が高いところは似ています。
ただ、ノーズシャドーがくっきり入っていて、しかもアイメイクが濃いので化粧を取ったらかなり違う顔になりそうです。

エラは張っていないですが、顎の形は似ていますね。
うん。
じっくり見ると親子って感じがします。
でもやっぱり似てません。

アメリカに滞在中のmatt君。
個人的にはこれくらいのメイクで止めてくれた方がかっこいいのに..と思ってしまう。

桑田真澄の次男 おねえ疑惑まで

テレビに出たときの喋り方としぐさがどうもおねえ。
美容にこだわる男だからか? それともおねえ?

いやでも彼女がいた話もしていたので、おねえではないのでしょうか。
この外見だからこそ、いろいろな疑惑が湧き上がってくるのでしょう。
いやはや、なかなかパンチのきいたお顔です。

本人公式ツイッターであげる写真が女の子とばかり写っているというのもおねえ疑惑に拍車をかけるのかも。
とにかく女子ばっかりですよね!
卒業旅行に大勢の女子とmatt君。
人気があるのでしょうが、やっぱりこの人数の女子に1人混じるのは...

違和感?

桑田真澄と次男mattの共演

どうやらmatt君、テレビのトークでも披露していますが、お金の使い方がとっても荒いようで。
彼の将来を心配しているのでしょうか?

Matt君を売り出そうと父親の桑田真澄も必死感が伝わってきます。
サックスのステージには駆けつける、自分のメディア出演にもMattを連れてくる。
自分の講演の時もmatt君を読んでサックスを吹いてもらったりするみたい。

桑田真澄がこんなに息子のために頑張っている感じ。
意外過ぎてちょっとどうコメントしていいのやら..という感想。

桑田真澄の次男matt 美容のこだわり

美しい顔のmatt君ですが、その美容に対するこだわりも大変強いようで。

まつ毛のエクステも顔の美容もタップリとお金をつぎ込んでいるようですよ。
このツルツルのお肌はやはりサロン仕上げなのでしょう。
男の子がまつ毛のエクステとは、なかなか美意識高い系男子!

髪の毛の色にもこだわりがあるみたいで、本人もツイッターで美容師さんの事をつぶやいています。

桑田真澄の次男mattは整形か美容マニアか

さて、美容系男子のmatt君。
化粧も濃い!

ですが、肝心の整形疑惑はどうなのでしょう?

結局、本当のところは分かりません。
でも高校生時代のすっぴんの顔(整形前?)を見てみると...整形メイクではないかと私は思います。
基本的には変わっていないのです。

SNSではみんな
「ぎゃー!変わりすぎ!」
「整形しまくってんじゃん!」
「整形前の写真やばい」

と騒いでいますが、冷静にみるとですね、意外に変わらないのです。
整形前と書かれている写真は高校生のもの。

おそらく、美容にはかなりお金をかけているのだろうと思います。
高校生の時(整形前)の顔にノーズシャドウと眉の形、色。
アイメイクで今の顔にすごく近づける事ができるのですよね。
後は、痩せてふっくらしていた顔がシャープになった、かな?

ただふっくらしている頬、おでこはもしかしたらヒアルロン酸注入くらいはしているかも。
やっていても、プチ整形くらいかな?

疑惑は闇の中。
おそらくずっと分からないままなのでしょうが、整形疑惑、おねえ疑惑とイロモノとして売らなくても良いくらいの実力をつけてほしいなぁと思ってしまいますね。

m3sky
m3sky
多国籍な料理を作るのにはまってます、もちろん食べるのも。でも、体重も気になるのでヨガに手を出してみようかと思案中。

新着一覧

最近公開されたまとめ