濃厚キスシーン集!ドラマや映画のキスシーンまとめ!ジャニーズも!

濃厚キスシーン集!ドラマや映画のキスシーンまとめ!ジャニーズも!

映画、ドラマの濃厚キスシーンをまとめて紹介します。もちろん、これ以外にもたくさんありますが、国内外から特に話題になった映画、ドラマのキスシーン、濃厚だと噂になったキスシーンをまとめています。日本の芸能人もハリウッドのように舌入れキスをするようになりました!

記事の目次

  1. 1.映画ドラマ濃厚キスシーン
  2. 2.映画ドラマ濃厚キスシーン ハリウッド編
  3. 3.映画ドラマ濃厚キスシーン ①トワイライト
  4. 4.映画ドラマ濃厚キスシーン②25年目の恋
  5. 5.映画ドラマ濃厚キスシーン③Mr.&Mrs.スミス
  6. 6.映画ドラマ濃厚キスシーン④スパイダーマン
  7. 7.映画ドラマ濃厚キスシーン⑤タイタニック
  8. 8.映画ドラマ濃厚キスシーン⑥ロミオとジュリエット
  9. 9.映画ドラマ濃厚キスシーン 邦画編
  10. 10.映画ドラマ濃厚キスシーン①ジョゼと虎と魚たち
  11. 11.映画ドラマ濃厚キスシーン②僕の初恋をキミに捧ぐ
  12. 12.映画ドラマ濃厚キスシーン③溺れるナイフ
  13. 13.映画ドラマ濃厚キスシーン④失恋ショコラティエ
  14. 14.映画ドラマ濃厚キスシーン⑤ブザービート
  15. 15.映画ドラマ濃厚キスシーン⑥全開ガール
  16. 16.【映画ドラマ濃厚キスシーン】まとめ

映画ドラマ濃厚キスシーン

映画やドラマに出てくるキスシーンを一気に紹介しちゃいます!
胸キュンものから、濃厚なものまで。

海外映画のキスシーンもすごく濃厚ですが、最近は日本の芸能人も全然負けていません。
海外映画の濃厚キスシーンから、日本の映画、ドラマの濃厚キスシーンまで一気に紹介します。

映画ドラマ濃厚キスシーン ハリウッド編

まずはハリウッド映画の濃厚キスシーンから紹介します。
映画のワンシーンですが、どれも濃厚、そしてロマンチックで胸キュンが詰まっています。

▼関連記事:胸キュンが詰まった映画はこちらも♡

胸キュン映画ランキング!おすすめ恋愛映画17選!恋がしたくなる!のイメージ
胸キュン映画ランキング!おすすめ恋愛映画17選!恋がしたくなる!
あなたにとっての胸キュン映画はどんな映画ですか? 胸キュン映画を見た後って無償に恋がしたくなっちゃいますよね。 今回は、そんなあなたにおすすめの胸キュン映画ランキング17選をご紹介したいと思います。 是非胸をキュンキュンさせてみてください。

映画ドラマ濃厚キスシーン ①トワイライト

MTVベストキスアワードに4年連続選ばれた伝説のキスシーン。
バンパイヤのロバート・パティンソン演じるエドワードと、クリスティン・スチュワート演じる普通の女子高生ベラのファーストキスシーンは、誰もが認める胸キュンキス。

この映画をきっかけに実際付き合うことになった二人の化学反応が映画のワンシーンでもガッツリ見て取れます。

トワイライトシリーズ4作中、ベスト中のベストはやはりパート1の初恋。
バンパイアと人間の女子高生という障害を乗り越えて、初めてキスをする二人は初々しいのに、激しくて。
ロバート・パティンソンの間の取り方が絶妙です。
誰もが憧れるキスシーンになっています。

MTVベストキスアワードの表彰式ではロバート・パティンソンとクリスティン・スチュワートがステージ上で見せたキスも話題になりました。

その後、クリスティンの次作映画で、監督との浮気現場が写真に撮られ二人は破局。
写真にばっちり写ってましたからねー。
ロバート&クリスティンでロブステインとまで言われたハリウッド界きっての若手芸能人カップルは破局を迎え、トワイライトファンは嘆いたそうです。

破局後、傷心のロバート・パティンソンが撮られていた写真はヒゲもじゃもじゃで、トワイライトのかっこいいエドワードさまのイメージが崩れ去っていました。

映画ドラマ濃厚キスシーン②25年目の恋

さえない新聞記者、ドリュー・バリモア演じるジョジー・ゲラーが高校生に扮して高校生の実情をリポートする。写真や動画でレポートしようとするのですがどうもうまくいかない。

ドタバタ学園物コメディなのですが、イケてない高校生活を送っていたジョジーは2回目もいじめられて...

だからこそいろいろあっての最後のクライマックスシーンは胸キュンマックス!
大観衆の野球スタジアムの真ん中で好きな人を待つジョジーの姿は誰もが感情移入してしまうでしょう。
そして現れた大好きな彼...

大観衆に見守られてするロマンチックで濃厚なキスシーンは映画だからこそ!
必見!

映画ドラマ濃厚キスシーン③Mr.&Mrs.スミス

当時ジェニファー・アニストンと結婚していたブラッド・ピットですが、この映画をきっかけに、離婚主演女優のアンジェリーナ・ジョリーと付き合い結婚(現在離婚)したというので、映画は公開前から話題をさらっていました。


撮影中も結婚しているのにラブラブで、控室代わりのトレーラーであんなことも、こんなこともしていたという目撃情報があるほどの2人。ジェニファー・ブラッド・アンジーとの大物芸能人の三角関係は当時写真を撮られまくったり大さわぎでした。

この映画の中では夫婦役なのですが、それはそれは激しいラブシーンを演じて(本気か?)くれています。

その後、絶対に私は結婚しないと、昔から宣言し、養子をとっていたアンジェリーナは普通にブラッド・ピットと結婚。
今は離婚に至ったとはいえ、ブラッド・ピットはよほどいい男なんだろうな...と邪推してしまいます。

映画ドラマ濃厚キスシーン④スパイダーマン

次のページ

映画ドラマ濃厚キスシーン⑤タイタニック

関連記事

人気の記事