団子鼻がカワイイ&イケメン!団子鼻の芸能人35選【男女・画像あり】

団子鼻がカワイイ&イケメン!団子鼻の芸能人35選【男女・画像あり】

団子鼻というと、低い鼻でかわいいとかイケメンというイメージがないと思いますが、実は団子鼻の芸能人は男女問わずたくさんいるんです。しかも団子鼻の芸能人は、かわいい人やイケメンの人が多いとか…!この記事では団子鼻でも可愛い&イケメンの芸能人をご紹介していきます!かわいい団子鼻にコンプレックスがある人も、これを読めば自信がつくはず♪

記事の目次

  1. 1.団子鼻って低い鼻のこと?鼻が変でも可愛い/かっこいい芸能人って?
  2. 2.団子鼻でも可愛い女性芸能人18選!
  3. 3.団子鼻でもイケメンの男性芸能人17選
  4. 4.団子鼻がかわいい&イケメンの芸能人たくさんいる!

団子鼻って低い鼻のこと?鼻が変でも可愛い/かっこいい芸能人って?

団子鼻という鼻の持ち主がいますが、「団子鼻はブス」とか、「団子鼻は鼻が低いから変」というコンプレックスを持っている人って多いですよね。

団子鼻とは、団子のように鼻が丸い人のことを言うのですが、団子鼻だからといってブスだと決めつけることはできません。

団子鼻が全員ブスだと思っていたら大間違いで、団子鼻でもかわいい女性や、イケメンの男性は沢山います。

確かに、団子鼻は低い鼻の人が多いので、美人ばかりかと言われるとそうではないかもしれないですが、団子鼻でもキュートで可愛い女性芸能人、イケメンな男性芸能人はたくさんいるのです。逆に団子鼻がかわいさをプラスされて、モテる人も多いのではないでしょうか?

低い鼻がコンプレックスの人も、丸い鼻がコンプレックスの人もいると思いますが、ブスではないので悲観的になるのはやめましょう。

顔の中心にある鼻は、顔のパーツの中でも大切な部分。でも、団子鼻だからと言って自分がブサイクだとコンプレックスを持つ必要はありません…!

団子鼻でも可愛い女性芸能人18選!

女性で団子鼻はどうしてもコンプレックスになりがちです。でも、団子鼻なのに可愛い芸能人ってたくさんいますよね。

もしかしたら彼女たちもコンプレックスに思っているかもしれませんが、それを上回る魅力があります。その魅力とは一体なんでしょう…?!

①芦田愛菜

芦田愛菜ちゃんも団子鼻が特徴的な顔立ちをしていますね。芦田愛菜ちゃんの場合は、低い鼻でもあるので、団子鼻がより強調されているかもしれませんが、かなり可愛い部類の顔立ちになるでしょう。

知的な顔立ちもしていますが、団子鼻なので、小さいときのイメージが強く残りやすいですね。

実際に芦田愛菜ちゃんの小さいときの写真を見ても、やはり団子鼻です。芦田愛菜ちゃんも大きくなりましたが、団子鼻が特徴的なので、今でもベビーフェイスが抜けきれないところも、芦田愛菜ちゃんの魅力ではないでしょうか。白い肌がとてもキレイで、ますます可愛さに磨きがかかっていますね!

②大島優子

大島優子さんも団子鼻ですね。団子鼻はブスというイメージを持っている人も多いですが、大島優子さんは、AKB48の総選挙で1位を獲ったことがあるので、ブスではないことが分かると思います。

大島優子さんは、団子鼻ではあるものの、大きな目も持っているので、目に注目されることも多く、団子鼻の印象がない人もいるでしょう。

いるだけで場を明るくする太陽のようなイメージがある大島優子さんですが、団子鼻のため、童顔にも感じますね。

これだけ可愛いと、団子鼻に憧れる人さえ出てくる気がしてなりません。全てのパーツが可愛いって、とても羨ましいですよね!

③島崎遥香

島崎遥香さんは、かなり団子鼻ではないでしょうか。鼻の形がとても丸みを帯びているのが特徴的です。

とても童顔で可愛らしい顔立ちなのですが、団子鼻ゆえに可愛い顔になっているようにも感じます。クセがなく、あっさりした顔をしているので、メイクも映えそうですね!

AKB48の時からとても人気があった島崎遥香さんは、どこか二階堂ふみさんや、宮崎あおいさん系の顔をしている気もしますね。

大人になるにつれ、どんどんキレイになっていくタイプかもしれません。団子鼻で童顔タイプの人でも、年齢を重ねるとキレイになる人は多いので、島崎遥香さんの成長は楽しみです。

◆関連記事:鼻を高くしたい!そんな方へ

イケメンになる方法!イケメンになるには?【小顔・鼻を高くする】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
イケメンになる方法!イケメンになるには?【小顔・鼻を高くする】 | Lovely[ラブリー]
世の中の男子は、自分がイケメンになるにはどうしたらいいか、日々考えているのではないでしょうか?イケメンになる方法をあれこれ考えて悶々としているかもしれませんね。今回は、イケメンになるにはどうすべきか、イケメンになる方法をご紹介します!

④工藤遥

モーニング娘。を卒業した工藤遥さんは、団子鼻と八重歯が特徴的な可愛い顔をしています。人数の多いモーニング娘。の中でも、とびきり可愛いと言われていた工藤遥さんは、大きめの団子鼻の持ち主ですね。

とても丸い鼻で、大きめなので団子鼻が目立っていますが、顔のバランスが取れているので、気になりません。鼻だけでなく、目も大きいので、団子鼻がそんなに気にならないのかもしれません。

まだ10代なのでこれからどんな風に成長するのか分かりませんが、今でこれだけ整っているなら、大人になったらとても美しい人になるのではないでしょうか。

工藤遥さんは、きっと30代になったときには、可愛さと美しさを持つ女性になってそうですね!

⑤二階堂ふみ

次のページ

⑥宮崎あおい

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely