有吉弘行の彼女が気になる!噂のあの人との最新事情に迫る!

有吉弘行の彼女が気になる!噂のあの人との最新事情に迫る!

お笑い芸人の有吉弘行さんは、現在バラエティ番組などで大活躍され、人気者になっていますよね。そんな彼の恋愛について気になる方も多いのではないでしょうか?過去に噂された彼女の話や、結婚願望など、プライベートな部分を調べてみました。

記事の目次

  1. 1.有吉弘行のプロフィール
  2. 2.2016年、夏目三久との熱愛報道!
  3. 3.有吉弘行の歴代の彼女や噂を総まとめ
  4. 4.有吉弘行を有吉弘行を射止めた最新彼女は誰?
  5. 5.これからも有吉弘行の活躍に要注目!

有吉弘行のプロフィール

名前:有吉弘行
生年月日:1974年5月31日
出身地:広島県
身長:172㎝
血液型:A型

有吉弘行さんについては、お笑いコンビ「猿岩石」を結成し、番組でヒッチハイクの旅をしたことをご存知の方も多いのではないでしょうか?CDもヒットして一躍有名となりましたが、その後人気が落ち込み、2004年にはコンビを解散してピン芸人になります。

その後、2011年ごろに再ブレイクするまでは、仕事の少ない苦しい時期もあったようです。今では毒舌キャラや司会として、数多くの番組に出演しています。

年収は5億円以上との噂も!2018年も多数の番組に出演!

有吉弘行さんは毒舌キャラとして有名になりましたが、あくまでそれは「キャラクター」だそうです。

番組撮影以外では毒舌を吐くことは一切なく、仕事を断ることもなければ、とても礼儀正しく人と接する、とても性格の良い人物であるとの評判があります。

そんな有吉弘行さんは今もテレビで見ない日はないのではないかというくらい、いろいろな番組に出演され、2019年現在、レギュラー本数は、なんと12本です。

1本あたりの出演料は50万~150万円と言われている有吉弘行さんは、ざっと計算しても月に2400万~7200万稼いでいる計算になるため、年収は5億円を軽く超えるのではないかという噂です。

自宅は超高級マンション!

再ブレイクして年収も高額であると思われる有吉弘行さんですが、それでも2014年頃までは、都内で家賃20万円の一般的な物件に暮らしていたそうです。

最近では家賃70万円の超高級マンションに引っ越したそうですが、未だにマイカー通勤で、車を買い替えることもなく同じ車に乗り続けているそうです。

高額を稼ぐようになると高級住宅に高級車という人も多い中、どん底の時代を経験したからなのか、とても倹約家のようですね。

2016年、夏目三久との熱愛報道!

夏目三久さんは2011年までは日本テレビで活躍し、その後フリーに転身したアナウンサーです。

有吉弘行さんには本人が完全に否定するような熱愛報道が多いですが、夏目三久さんとの熱愛報道には多くの方が驚いたのではないでしょうか?

新聞の一面で熱愛・妊娠を取り上げられる

2016年夏にスポーツ新聞の一面で、夏目さんが有吉さんの子供を妊娠していて、出産のために番組を降板するというニュースが発表されました。

報道を受け、有吉弘行さんも夏目さんも「内容は事実ではない」と完全否定し、新聞社の取材に応じた際には「信じてもらえなくても、事実ではない」と夏目さんがコメントしたことが掲載され、話題となりました。

それでも、続報として二人の結婚が報じられ、すでに一緒に生活しているとまで噂されました。

同じマンションに住んでいることは事実らしく、部屋も同じなのではないかと疑う声が上がりました。セキュリティが厳しく管理されたマンションでの生活は報道陣にも掴めません。同じ部屋に暮らしている可能性は確証がないと同時に、噂として成り立つようです。

報道から一転、新聞社は謝罪まで…真相は闇の中

熱愛報道に対して、一時的には夏目三久さんが法的措置を検討するところまで状況が悪化しました。結果として、この話題を最初に掲載した新聞社が「この報道は間違いだった」という旨の謝罪文を掲載し、事態はおさまりました。

交際は真実だったのか、この報道の真相はわからないままです。謝罪以降、二人の熱愛が報じられることはありませんでした。夏目さんは仕事を続けているので、出産したという事実もありません。妊娠については真実ではなかったと考えられます。

有吉弘行の歴代の彼女や噂を総まとめ

優しい性格だからか、有吉弘行さんはとてもモテるようですね。夏目さん以外にも今までも何人かと熱愛が噂されたことがあります。

過去に噂になったのは、どんな方なのでしょうか。

青木亜希との交際を認めるも破局

有吉弘行さんより11歳年下でモデルの青木亜希さんは、いろんな方との噂が出ている有吉弘行さんが唯一お付き合いしていることを認めた女性です。

2008年10月に熱愛が報じられた時点で、すでに交際開始から1年が経過していたそうです。2011年11月に破局するまで、約4年と長い期間を過ごされたようですね。

破局の原因について、有吉弘行さんは「慎重にいきすぎた」というような趣旨の話をしていました。結婚願望の強かった青木さんとはタイミングが合わなかったようです。

青木さんはその後モデルを引退して一般人となり、現在は元プロ野球選手の山口鉄也さんと結婚しています。お子さんも生まれて幸せな生活をしているようですので、有吉弘行さんとの復縁はないでしょう。

生野陽子との噂

次のページ

有吉弘行を有吉弘行を射止めた最新彼女は誰?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely