ナダルが13歳年齢サバ読みの彼女と結婚!実はデキ婚?歴代彼女も!

ナダルが13歳年齢サバ読みの彼女と結婚!実はデキ婚?歴代彼女も!

キングオブコント2015で結成からわずか3年で優勝という快挙を成し遂げ、持ちネタの「やっべ~ぞ!」で人気のコロコロチキチキペッパーズのナダルさん。ご結婚されましたがデキ婚!?と言われています。果たして本当なのか?歴代彼女も一緒にご紹介致します。

記事の目次

  1. 1.コロチキナダルのプロフィール
  2. 2.ナダルが結婚!結婚相手やなれそめまとめ!画像アリ!
  3. 3.実はモテモテ!ナダルの彼女遍歴まとめ
  4. 4.ナダルのクズ発言まとめ!
  5. 5.これからも「ナダル」から目が離せない!

コロチキナダルのプロフィール

本名 相浦 英樹(あいうら ひでき)
生年月日 1984年12月23日
出身地 京都府
身長 178cm
体重 75kg
血液型 O型
最終学歴 近畿大学農学部水産学科
趣味 釣り・漫画・バイク・カメラ
特技 カメラ
ブレイク前のアルバイト・月給 100円ローソン・16万円
コンビ結成 2012年4月
所属事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー
コンビ名・通称 コロコロチキチキペッパーズ・コロチキ
出身 吉本総合芸能学院大阪校

見た目と名前から、よく外国人と間違われるナダルさん。芸名は、テニスプレイヤーのラファエル・ナダル選手から取ったみたいですが、ご本人にテニス経験はないそうです。

昔から水族館の飼育員になりたいという夢があり、近畿大学農学部水産学科入学・卒業するも就職先がなく、水産学科の食品つながりで神戸で商売している老舗漬物屋に正社員として就職したそうです。

高く澄んだ声が特徴のナダルさんは、声のせいで高校生の頃にイジメられたり辛い経験もしたそうですが、今はそれが持ち味になっていて人気を集めています。

ナダルが結婚!結婚相手やなれそめまとめ!画像アリ!

2018年11月21日に「明日結婚します!」と自信のツイッターにて発表し話題となったコロコロチキチキペッパーズのナダルさん。

気になる結婚のお相手やなれそめを、画像を含めまとめてみました!ぜひチェックしてみてください。

ナダルの奥さんが年齢13歳サバ読みってマジ?

気になるご結婚のお相手は、6歳年上の一般の女性で、付き合った当初は13歳年齢をサバ読みしていたそうです。

なんでも、奥様のご両親へ結婚の挨拶をしに行く際「大事な話がある」と言われ、本当は27歳ではなく今年40歳になる事を告げられたといいます。

その時の事をインタビューで「6歳下だと思っていたのに6歳上になってしまった」と報道陣の笑いを誘っていました。

ナダルの嫁の顔写真はコチラ!

一般女性ということもあり、奥様の画像はありませんでした。

ですが今後、なにか話題になることがあれば美人と噂の奥様との共演が見れるかもしれませんので、楽しみですね。

ナダルは実はデキ婚!

2019年3月21日に女の子が無事に生まれたことを自身のツイッターで報告しています。入籍が2018年11月なので、タイミングを考えるとでき婚だった可能性が高いです。

愛妻家についてもっと知りたい方はこちらをチェック!

愛妻家の男とは?特徴は?浮気しないの?芸人だと誰? | Lovely[ラブリー]のイメージ
愛妻家の男とは?特徴は?浮気しないの?芸人だと誰? | Lovely[ラブリー]
「愛妻家の男性」と聞いて、あなたはどういう男性をイメージしますか? 世間で愛妻家と呼ばれている男性の特徴とはどういったものなのか、本当に浮気しないのか、そして、愛妻家との呼び名が高い男性芸能人や芸人は誰なのか、などについてこの記事でまとめています。(電話占いカリス※提供ティファレト)

実はモテモテ!ナダルの彼女遍歴まとめ

実はモテることで知られているナダルさん。先輩芸人の今田耕司さんにも、以前放送された「さんまのお笑い向上委員会」で「ナダルの彼女カワイイらしいですよ。あいつ彼女途切れたことないんですよ」と暴露されています。ちなみにナダルさんは、ナンパする事が多いみたいです。

次のページ

ナダルのクズ発言まとめ!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely