ナダルが13歳年齢サバ読みの彼女と結婚!実はデキ婚?歴代彼女も!

キングオブコント2015で結成からわずか3年で優勝という快挙を成し遂げ、持ちネタの「やっべ~ぞ!」で人気のコロコロチキチキペッパーズのナダルさん。ご結婚されましたがデキ婚!?と言われています。果たして本当なのか?歴代彼女も一緒にご紹介致します。

ナダルが13歳年齢サバ読みの彼女と結婚!実はデキ婚?歴代彼女も!	のイメージ

目次

  1. コロチキナダルのプロフィール
  2. ナダルが結婚!結婚相手やなれそめまとめ!画像アリ!
  3. 実はモテモテ!ナダルの彼女遍歴まとめ
  4. ナダルのクズ発言まとめ!
  5. これからも「ナダル」から目が離せない!

コロチキナダルのプロフィール

本名 相浦 英樹(あいうら ひでき)
生年月日 1984年12月23日
出身地 京都府
身長 178cm
体重 75kg
血液型 O型
最終学歴 近畿大学農学部水産学科
趣味 釣り・漫画・バイク・カメラ
特技 カメラ
ブレイク前のアルバイト・月給 100円ローソン・16万円
コンビ結成 2012年4月
所属事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー
コンビ名・通称 コロコロチキチキペッパーズ・コロチキ
出身 吉本総合芸能学院大阪校

見た目と名前から、よく外国人と間違われるナダルさん。芸名は、テニスプレイヤーのラファエル・ナダル選手から取ったみたいですが、ご本人にテニス経験はないそうです。

昔から水族館の飼育員になりたいという夢があり、近畿大学農学部水産学科入学・卒業するも就職先がなく、水産学科の食品つながりで神戸で商売している老舗漬物屋に正社員として就職したそうです。

高く澄んだ声が特徴のナダルさんは、声のせいで高校生の頃にイジメられたり辛い経験もしたそうですが、今はそれが持ち味になっていて人気を集めています。

ナダルが結婚!結婚相手やなれそめまとめ!画像アリ!

2018年11月21日に「明日結婚します!」と自信のツイッターにて発表し話題となったコロコロチキチキペッパーズのナダルさん。

気になる結婚のお相手やなれそめを、画像を含めまとめてみました!ぜひチェックしてみてください。

ナダルの奥さんが年齢13歳サバ読みってマジ?

気になるご結婚のお相手は、6歳年上の一般の女性で、付き合った当初は13歳年齢をサバ読みしていたそうです。

なんでも、奥様のご両親へ結婚の挨拶をしに行く際「大事な話がある」と言われ、本当は27歳ではなく今年40歳になる事を告げられたといいます。

その時の事をインタビューで「6歳下だと思っていたのに6歳上になってしまった」と報道陣の笑いを誘っていました。

ナダルの嫁の顔写真はコチラ!

一般女性ということもあり、奥様の画像はありませんでした。

ですが今後、なにか話題になることがあれば美人と噂の奥様との共演が見れるかもしれませんので、楽しみですね。

ナダルは実はデキ婚!

2019年3月21日に女の子が無事に生まれたことを自身のツイッターで報告しています。入籍が2018年11月なので、タイミングを考えるとでき婚だった可能性が高いです。

愛妻家についてもっと知りたい方はこちらをチェック!

愛妻家の男とは?特徴は?浮気しないの?芸人だと誰?

実はモテモテ!ナダルの彼女遍歴まとめ

実はモテることで知られているナダルさん。先輩芸人の今田耕司さんにも、以前放送された「さんまのお笑い向上委員会」で「ナダルの彼女カワイイらしいですよ。あいつ彼女途切れたことないんですよ」と暴露されています。ちなみにナダルさんは、ナンパする事が多いみたいです。

ナダルの彼女1、一般女性

2017年9月に相方の西野さんが結婚を発表した際、ナダルさんは一般女性と交際3か月目であることを公表していました。

しかしこの時の一般の女性との事はあまり詳しく話しておらず、その後破局しているみたいですので、今の奥様とは違う女性ということになります。

ナダルの彼女2、ともちゃん

ナダルさんの元カノで一番有名な「ともちゃん」という一般女性。20歳代で、身長は155~160cmくらい。

2015年11月30日放送の「人生が変わる1分間の深イイ話」で、ナダルさんがともちゃんに告白する様子が放送されています。合コンで知り合ったというともちゃんを居酒屋に呼び出しナダルさんが告白。

無事付き合う事になりましたが、同年12月29日放送の「今夜くらべてみました」で、ナダルさんは破局を報告。ともちゃんに、ナダルさんの多忙を理由にわずか1か月で振られてしまったそうです。

ナダルのクズ発言まとめ!

ナダルさんは出演する番組内でも大物芸能人へディスるなどしていて、非難を浴びる事もしばしば。ネット上ではクズ芸人と呼ばれたりする事も。

以前放送された「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」の「ガキの使い24時間インタビュー」での事。なんと1時間も現場に遅刻したナダルさんでしたが、晴天なのに「雨が・・・。」という言い訳をします。

遅刻をスタッフに咎められると、逆ギレする一面もあり、これにはVTRを見ていたガキ使メンバーもビックリした様子でした。

他にもインタビューで本名は?と聞かれると「ナダルでやってるから!」とキレ、本名を言うのを拒否していました。その後しぶしぶ答えたものの、ふてくされた用紙だったそう。

これからも「ナダル」から目が離せない!

ブレイクしてからどんどん仕事も増え、それと同時にナダルさんの本性も暴かれていますね。バラエティ番組で色んなキャラを見せてくれるナダルさん。今後も目が離せません。

芸能人の恋愛をもっと知りたい方はこちらをチェック!

川栄李奈の歴代彼氏が気になる!廣瀬智紀と結婚前の熱愛を振り返り
中居正広の現在の彼女と歴代彼女を画像付きで総ざらい!結婚願望は?
城島茂の彼女は25歳下の菊地梨沙!結婚秒読み?歴代彼女も総まとめ
倉科カナの新彼氏はキスマイ藤ヶ谷?結婚寸前の竹野内豊との破局理由

関連するまとめ

新着一覧
最近公開されたまとめ