野村周平の彼女はモデルの琉花!アパレル店員とは破局?元カノまとめ

野村周平の彼女はモデルの琉花!アパレル店員とは破局?元カノまとめ

今や、ドラマや映画に多数出演している野村周平さん。イケメン俳優の彼になんとスキャンダルが!お相手はモデルの琉花さん。今回はそんなお二人の関係の真相と、野村周平さんの歴代元カノと思われる人物とエピソードを紹介します。さすがは人気俳優、噂がこんなに…。

記事の目次

  1. 1.野村周平のプロフィール
  2. 2.野村周平の歴代彼女まとめ
  3. 3.野村周平の恋愛観・結婚観
  4. 4.これからも「野村周平」から目が離せない!

野村周平のプロフィール

出身地:兵庫県神戸市
生年月日:1993年11月14日
身長:175 cm
血液型:AB型
職業:俳優

野村周平という名前は本名みたいですね。母親が中国人とのハーフなので野村周平さんは中国とのクォーターみたいですよ!ご自宅では中国語を聞いているため中国語が得意だそうです!

そんな野村周平さんの恋愛事情を解き明かしてみます。

野村周平の現在の彼女はモデルの琉花!

野村周平さんとトップモデルの琉花さんに熱愛報道!

報道のきっかけはというと…。都内のレストランに腕を組みながら入店したところを目撃されたそうです。

お二人の共通の趣味は「カメラ好き」。琉花さんの父親はカメラマンということもあり、琉花さんも影響されてカメラにかなりの力を入れているそうです。

お二人は共通の知人を通して出会ったわけですが、趣味も一緒でなかなかお熱いカップルに見えますね。

野村周平さんは以前モデルの水原希子さんと交際していたそうですが、2年ほど前に別れたのではないかという噂がありました。

琉花さんとの報道を聞く限り、堂々としている様子から破局していたのは事実みたいですね。

交際がスクープされた「琉花」とは?画像アリ!

氏名:琉花(ルカ)
生年月日:1998年1月19日 21歳
出身地:東京都
身長:167cm
血液型:A型


ところで、琉花さんとは一体誰なのか…。そう思われた方も多いのではないでしょうか。

琉花さんは、オーストラリアのハーフの方で現在(2019年)21歳です。21歳でこの大人のオーラを出せるなんて…。オーストラリアの父と日本人の母を持つ琉花さんは幼少期からモデルをやっていたそうです。

現在も、装苑やELLEといった名だたる雑誌やマジョリカマジョルカなどのCMで活躍されています。

野村周平と琉花の交際へのみんなの反応

それでは、この報道に対して世間はどう評価しているのでしょうか。

やはり、堂々とデートしていることにむしろ清々しい気持ちが湧いてきますよね。多くの芸能人は、絶対ばれたらいけないという暗黙の了解とルールがある雰囲気ですよね。

それはもちろんファンからしたら彼氏彼女がいないほうが気持ちは嬉しいでしょう。

しかし、時代は変わってきたのでしょうか。堂々とデートをする芸能人が増えてきているような印象はありませんか。アイドルとなれば恋愛禁止ですが、俳優や女優の方は意外とその辺で見かけることが多くなっています。

お二人を見ていてもお似合いだという声も多く、温かく見守っていきたいですね。

野村周平の歴代彼女まとめ

こちらでは、野村周平さんの歴代彼女だと思われる女性たちを紹介します!イケメン俳優と呼ばれている野村周平さんと交際している可能性が高い女性たちは一体誰なのでしょうか。

野村周平の彼女1、剛力彩芽

剛力彩芽さんと言ったらZOZOTOWNの前澤社長との交際を認め再び注目を浴びた人物です。歌手や女優など様々な一面を持っている剛力彩芽さんと野村周平さんは果たして交際していたのでしょうか。

まずお二人の出会いは2011年積水ハウスのCMでの共演で、幼馴染の高校生を演じていました。そのCMの内容が青春ストーリーだったため、もしかして野村周平さんの彼女は剛力彩芽さんではないか?という噂が広まりました。

しかし、プライベートの写真など証拠がなく、恐らく交際はしていないという結果になりました。ただの仲が良い共演者ということですね。

次のページ

野村周平の彼女2、広瀬アリス

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely