アリアナ・グランデがピート・デヴィッドソンと電撃結婚するも破局?

アリアナ・グランデがピート・デヴィッドソンと電撃結婚するも破局?

別名、第二のマライア・キャリーと呼ばれているアリアナ・グランデ。そんな彼女とコメディアンピート・デヴィッドソンの電撃婚約が分かった。2人の出会いは?子供はいるの?短期間の交際でのプロポーズからの婚約破棄とはなぜ?そこで今回は2人の真相に迫っていきましょう!

記事の目次

  1. 1.アリアナ・グランデのプロフィール!
  2. 2.ピート・デヴィッドソンと電撃婚約を発表!
  3. 3.子供がいるって本当?
  4. 4.4か月後まさかの破局…婚約破棄の理由は?
  5. 5.アリアナ・グランデとピート・デヴィッドソンのお揃いタトゥーが話題!
  6. 6.アリアナ・グランデの恋愛から目が離せない!

アリアナ・グランデのプロフィール!

名前:アリアナ・グランデ(Ariana Grande)
別名:Ari
生年月日:1993年6月26日(26歳)
出身地:アメリカ合衆国フロリダ州ポカラトン
身長:153cm

アリアナ・グランデは圧倒的な歌唱力で「第二のマライア・キャリー」と呼ばれています。母親は海軍のコミュニケーション商品を扱う会社の最高経営責任者、父親はグラフィックデザイナーの経営者で裕福な家庭に生まれました。

8歳の時アイスホッケーの試合での国家斉唱でテレビ初出演し、2008年15歳の時にブロードウェイミュージカル「13」で女優デビューしました。

歌手としては、2013年3月26日にデビューアルバム「ザ・ウェイ」がBillboard Hot 100 チャートで最高9位にランクインし、同年8月にアルバム「ユアーズ・トゥルーリー」はBillboard 200 チャートで初登場1位を記録しました。

更にアリアナ・グランデはその勢いのままセカンドアルバム「マイ・エヴリシング」をリリース、前作に続いてBillboard 200 で最高1位を記録しました。また、アメリカのみならず世界中で大ヒットを記録しています。

ピート・デヴィッドソンと電撃婚約を発表!

2018年6月11日、米報道によってアリアナ・グランデとコメディアンピート・デヴィッドソンの電撃婚約したことが分かりました。2人は6月9日、ロサンゼルスで行われた俳優ロバート・パティソンの誕生日パーティーで友人や知人に婚約を発表したそうです。

ふたりの出会いは?

2人は、2016年の3月に放送されたアメリカの人気コメディ番組での共演の時に初めて出会ったそうです。その時アリアナ・グランデは、ラッパーのマック・ミラーと交際していましたが「会ったその瞬間から好きだった」とピート・デヴィッドソンに一目惚れしたことを告白しました。

またアリアナ・グランデは「この人と数年後結婚するわ!」と言っていたそうです。その数年後、マック・ミラーと破局した直後でニューヨークに暮らす友人に「ニューヨークにおいでよ!」と誘われ、再びピート・デヴィッドソンと再会しました。

交際わずか数週間で超豪華指輪でプロポーズ!

2人の交際期間はわずか3週間前でプロポーズしました。気になる指輪の値段が9万3000ドル(日本円にすると約1023万)し、それもカスタムジュエリーの受注を行うグレッグ・ヨナがデザインしたもので3.3カラットのダイヤを使用。そしてランクはVVS1だそうです。

上のアリアナ・グランデのお兄さんと映っている写真で分かる通り、薬指には大きい指輪をはめられています。これは10倍の顕微鏡で見ても傷を発見することが難しいほどの透明度らしく、市場で見られる最高レベルであると言われています。

更にこの指輪はアリアナ・グランデのために特別に作られたもので、なんと製作期間は2週間だそうです。2人の婚約は6月11日で交際が発覚したのは5月末です。この時点で指輪をしていたということは交際後、すぐにピート・デヴィッドソンは指輪をオーダーしたことが予測できます。

2人の結婚後は?

結婚後は自分の名字を残し、両家の苗字をつなげた姓を予定していたそうです。「ゆくゆくは”アリアナ”として活動したい。おじいちゃんはこの『グランデ』の名字に誇りを持ってたから受け継ぐべき。」と語っていました。

またアリアナ・グランデは将来的に3人の子供が欲しいそうですが、今はアルバムのリリースやツアーが待っているし何よりファンが一番大事とのことです。

子供がいるって本当?

2人の間に子供はいません。婚約の報道からすぐに妊娠疑惑があったそうですが、アリアナ・グランデはTwitterで”こうゆうバカげた情報が毎週出てくるのね、もう楽しむしかない”とコメントしています。

また、ファンの方から”あなたの子供は絶対に可愛い”とコメントが来た際は「そうね。でもずっと先の話」と妊娠を否定しました。

4か月後まさかの破局…婚約破棄の理由は?

次のページ

アリアナ・グランデとピート・デヴィッドソンのお揃いタトゥーが話題!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely