窪田正孝と水川あさみが結婚!馴れ初めや破局の噂など総まとめ!

窪田正孝と水川あさみが結婚!馴れ初めや破局の噂など総まとめ!

人気俳優・窪田正孝さんと人気女優・水川あさみさん。2019年9月22日に結婚を事務所を通じて報告しました。今回は2人の馴れ初めや破局、同棲から窪田正孝さんの過去の熱愛相手など、2人の結婚までの過程や噂を総まとめにしました。

記事の目次

  1. 1.窪田正孝と水川あさみが結婚!二人のプロフィールを紹介
  2. 2.窪田正孝と水川あさみの馴れ初めは?過去に同棲中の報道も出ていた!
  3. 3.各地で目撃?窪田正孝と水川あさみのデート姿!
  4. 4.窪田正孝は過去にも結婚説浮上!噂になった女性たち
  5. 5.結婚した窪田正孝と水川あさみから目が離せない!

窪田正孝と水川あさみが結婚!二人のプロフィールを紹介

名前:窪田正孝(くぼたまさたか)
生年月日:1988年8月6日
出身地:神奈川
身長:175cm
血液型:B型
所属:スターダストプロモーション

名前:水川あさみ(みずかわあさみ)
生年月日:1983年7月24日
出身地:大阪府
身長:163cm
血液型:AB型
所属:sucre

窪田正孝さんは、イケメンなだけでなく、どこか陰のある雰囲気の演技が評価されている人気俳優です。

水川あさみさんは、クールビューティーな外見とサバサバした姉御肌な性格で、男女ともに人気の女優です。

2人に交際報道が出たのは2017年12月のこと。その後2019年9月22日に事務所を通じて結婚発表がされました。

2人の出会いから2人の今までの熱愛、破局、同棲の噂まで総まとめ!2人の結婚までの道のりを探っていきましょう!

心豊かに高め合いおもしろく人生を共に出来る人に出逢えました。
これからも何卒よろしゅう:bow::type_1_2:‍♀️ 沢山のお祝いコメントありがとう❣️
うれしいきもち。

◆関連記事:窪田正孝さん・水川あさみさんそれぞれの髪型についてもっと知りたい方はこちらもどうぞ

水川あさみの髪型画像33選!ロング・ショートボブのオーダー方法は? | Lovely[ラブリー]のイメージ
水川あさみの髪型画像33選!ロング・ショートボブのオーダー方法は? | Lovely[ラブリー]
水川あさみさんはさまざまな髪型に挑戦されています。そんなさまざまな髪型に挑戦されている水川あさみさんですが、真似したいと考えている女性が多いようです。そこで今回は、水川あさみさんの髪型についてご紹介させていただきたいと思います。
窪田正孝の髪型って変?窪田正孝のヘアスタイルのセット方法55選! | Lovely[ラブリー]のイメージ
窪田正孝の髪型って変?窪田正孝のヘアスタイルのセット方法55選! | Lovely[ラブリー]
窪田正孝さんの髪型や髪質ってちょっと変だなって思ったことはありませんか。実は窪田正孝さんの髪型って、パーマやノーセットがあってすごくカッコいいんですよ。この記事では、窪田正孝さんのヘアスタイルや作り方をご紹介していきます。

窪田正孝と水川あさみの馴れ初めは?過去に同棲中の報道も出ていた!

2人は、都内高級マンションからオープンカーで出てきた所を熱愛スクープされました。

報道に関して、窪田正孝さんの所属事務所は「プライベートは本人に任せています」と交際を否定しませんでした。また、氷川あさみさんの所属事務所も「結婚の話は聞いていませんし、同棲はしていません」と発表しました。

水川あさみさんの事務所は同棲を否定しましたが、事務所の送迎車がこのマンションに迎えに行くのが何度か目撃され、同棲もしくは半同棲が決定的という見方が一気に強まりました…!

ドラマでの共演が馴れ初め!すぐに同棲生活に

2人の出会いは2017年放送のドラマ「僕たちがやりました」だといわれています。窪田正孝さんは高校生役、水川あさみさんはドラマオリジナルキャラクターの教師役を演じていました。

ドラマの共演者は仲が良く、撮影中に皆で食事に出かけることもしばしばあったといいます。男女というよりグループとして仲良くしていたようですね。

ドラマ撮影終了から3ヶ月には交際に発展し、一緒に住み始めてすぐにスクープされたようです。

デートの写真がフライデーに!

2017年、フライデーで2人の交際が報じられたとき、2人はオープンカーの屋根を全開にした状態で駐車場から出てきたとのこと。

窪田正孝さんも水川あさみさんもマスク姿ではありますが、2人とも人気芸能人だけあって、ハッキリ顔が分かります。このときの様子は、前からばっちり撮影されています。

後日の事務所コメントやこのときの2人の様子から、コソコソと隠れず、オープンに交際している様子が伺えますね。

破局説も出るが…ガセ?

2019年1月放送のバラエティ番組で、手料理を披露した水川あさみさん。共演者から「結婚を考えた男が過去にいたでしょ?」「今は?別れたんだ?」と聞かれ、水川あさみさんは大笑いしていました。

このことから「過去に結婚を考える男性がいたけど、今は別れた」となり、その男性が窪田正孝さんではないかと、破局が噂されました。

ですが、これは破局の証拠にはなりませんよね。実際に2人のデートは頻繁に目撃されていますし、破局は噂に過ぎなかったようです。

結婚は2019年秋ごろと既に予測されていた!

水川あさみさんは、窪田正孝さんとお付き合いする前から、自身の結婚について真剣に考えていたようです。2018年1月のインタビューで「結婚願望は高くないけど、独身でいるより心が豊かになるなら、アリだと思う」と答えています。

また、2018年の年末、水川あさみさんが、渋谷の居酒屋で女子会中に「プロポーズされたい」と周囲に話す姿も目撃されています。

窪田正孝さんの方も、俳優仲間に「結婚前提で同棲を始めた」と話したという情報もあり、いつ結婚してもおかしくない状況が既にあったのです。

各地で目撃?窪田正孝と水川あさみのデート姿!

次のページ

窪田正孝は過去にも結婚説浮上!噂になった女性たち

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely