妻夫木聡の結婚相手はマイコ!子供はまだ?柴咲コウとの破局理由も

妻夫木聡の結婚相手はマイコ!子供はまだ?柴咲コウとの破局理由も

2019年冬、ついにパパになる俳優の妻夫木聡さん。マイコさんとの結婚発表時の爽やかすぎるツーショット写真が話題になった彼ですが、実は過去にも結婚間近と噂された相手がいました!今回はそんな妻夫木聡さんの女性遍歴をおさらいしていきます。

記事の目次

  1. 1.妻夫木聡のプロフィール
  2. 2. 妻夫木聡の結婚相手はマイコ!
  3. 3. 妻夫木聡とマイコに子供が!マイコは現在妊娠中!出産はいつ?
  4. 4.妻夫木聡の女性遍歴
  5. 5. これからも「妻夫木聡」から目が離せない!

妻夫木聡のプロフィール

本名:妻夫木聡
生年月日:1980年12月13日
出身地:福岡県
血液型:0型
所属事務所:ホリプロ

高校時代から雑誌『東京ストリートニュース』で読者モデルとしてブレイクし、1997年、あるオーディションイベントをきっかけにホリプロに所属、1998年にドラマ『すばらしい日々』で俳優デビュー。

2001年には『ウォーターボーイズ』で映画初主演、第25回日本アカデミー賞で優秀主演男優賞・新人俳優賞をW受賞し、俳優として注目を集めました。

また演技力だけでなく、現場でも常にムードメーカーとして場を盛り上げ、共演者やスタッフからの評判もとても良いそうです。メディアで見せる人懐っこい笑顔の通り、裏表のない方なんですね!

いまや日本を代表する俳優となった妻夫木聡さん。今回は彼の結婚や過去の女性遍歴についてまとめてみました。

妻夫木聡の結婚相手はマイコ!

2016年8月4日、妻夫木聡さんは女優のマイコさんと4年間の交際を経て結婚を発表しました。

結婚発表時に披露した爽やかすぎるツーショット写真も話題になった二人。妻夫木聡さんを射止めたマイコさんとは一体どんな人なのでしょう?

マイコのプロフィール

生年月日:1985年3月15日
出身地:アメリカ合衆国 シアトル
血液型:A型
所属事務所:ジーアールプロモーション

米国人の父、日本人の母を持つハーフであるマイコさんは、写真をご覧の通り、清楚な雰囲気のとても透明感のある女優さんです。

10代の頃から芸能界に憧れ、数々のオーディションを受けるもなかなか実らず、3年間ショップ店員のアルバイトとして働き、その仲間の紹介でついに事務所へ所属。2006年にオーディションで勝ち取った資生堂のCM『新しい私になって篇』でデビューを果たしました。

妻夫木聡とマイコの馴れ初め

二人の出会いは2012年のドラマ『東野圭吾ミステリーシリーズ・シャレードがいっぱい』での共演とされており、このドラマの打ち上げで意気投合し、交際に発展。

妻夫木聡さんによると、交際前にマイコさんが出演する映画を観たときからマイコさんのことが気になっていたそうなので、交際も妻夫木聡さんの方から申し込んだのではと噂されています。

◆関連記事:結婚について気になる方はこちら!

「彼女と結婚したい!」と彼氏に思わせちゃう瞬間11選を激選紹介! | Lovely[ラブリー]のイメージ
「彼女と結婚したい!」と彼氏に思わせちゃう瞬間11選を激選紹介! | Lovely[ラブリー]
彼女と結婚したい!そんな風に彼氏に思ってもらえたら幸せですよね。 なかなかプロポーズしてもらえない…そんな風に悩んでいる方も必見です。 彼氏に「彼女と結婚したい」と思わせちゃう瞬間11パターンを一挙公開させていただきます!

妻夫木聡とマイコに子供が!マイコは現在妊娠中!出産はいつ?

「日頃お世話になっています皆様へ。私共のことで恐縮ですが、この度第一子を授かりましたことをご報告いたします。夫婦共々、日々の変化に驚くと共に喜びを感じております。今後とも温かく見守って頂けましたら幸いです。」

2019年8月、妻夫木聡さんとマイコさんが双方の事務所を通じ、二人が第一子を授かったことを発表しました。同時に二人の連名によるコメントも発表。出産時期は2019年の冬頃とのことです。

2019年12月11日に第一子出産を報告!

日頃お世話になっています皆様へ
この度、無事に第一子が誕生いたしました。
お陰様で、母子ともに健康です。
私達に言葉にならない程の感動を与えてくれた我が子を全力で守り、愛情いっぱい育てていきたいと思います。
今後とも温かく見守っていただけますよう、よろしくお願いいたします。

妻夫木聡
マイコ

2019年12月11日、妻夫木聡さんとマイコさんは事務所を通じて第一子の誕生を発表しました。お子さんの性別や誕生日は公表されていません。

マイコさんは体調や育児の様子を見ながらできるだけ早く芸能活動に復帰するとのことです。

次のページ

妻夫木聡の女性遍歴

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely