下野紘は結婚してる?ラジオでバレたって本当?相手が気になる!

下野紘は結婚してる?ラジオでバレたって本当?相手が気になる!

下野紘さんは声優・歌手として活躍中!話題作への出演も常連で、人気の声優です♡からあげが大好物ということから「からあげ声優」とファンの間で呼ばれています!そんな下野紘さんに結婚してるという情報が…。今回は結婚の噂について真相をまとめました。

記事の目次

  1. 1.八重歯がかわいい♡声優・下野紘のプロフィール
  2. 2.下野紘の結婚はラジオでバレたって本当?
  3. 3.下野紘の好きなタイプはどんな人?
  4. 4.下野紘に童貞疑惑!?
  5. 5.下野紘のから揚げ好きは有名すぎてCMにも出演!
  6. 6.これからも「下野紘」に要注目!

八重歯がかわいい♡声優・下野紘のプロフィール

名前:下野紘(しものひろ)
生年月日:1980年4月21日
出身:東京都
身長:168㎝
血液型:B型

高校時代から演劇部で「演じる」ことをしてきた下野紘さん。在学中に受けたオーディションがきっかけで、2001年声優デビューをしました。

翌年には、アニメ「ラーゼフォン」の主人公役で、テレビアニメデビューを果たします。下野紘さんにとって、声優は中学3年生の頃からの目標だったそうですよ!

デビュー作のオーディション時に、「合格しなかったら声優を諦める」と挑んだとのこと。まさに人生をかけたオーディションになりました。

持ち前の美声を生かして、歌手としても活躍の場を広げ、2016年にはソロデビューをしています。そんな下野紘さんの気になるプライベートについて、見てみましょう。

下野紘の結婚はラジオでバレたって本当?

以前、下野紘さんがラジオ番組でのトーク中に、結婚を匂わすことを発言。「昔、一人暮らしをしていた時~」と言いかけ、慌てて言い直すという事件がありました!

ラジオを視聴していたリスナーからは、「昔ってことは、今は一人暮らしではないってこと?」と勘繰られてしまい、結婚の噂が持ち上がったそうです。

その後、ブログでも下野紘さんが結婚匂わせ発言をしてしまい、炎上。そのブログは間もなく閉鎖となり、さらに疑惑を作ってしまいました。

結婚を発表する声優も多くなってきましたが、やはり人気商売なので、出来るだけプライベートなことは秘密にしておきたいのでしょう。

下野紘はいつ頃結婚した?

ラジオ番組での発言を元に結婚しているとするならば、下野紘さんはいつ頃結婚したのでしょうか?

調査したところ、かなり昔に「結婚していた」という情報がありました。業界の関係者は知っている方が多いそうですよ。

声優の方で、結婚を発表している方もいますが、下野紘さんは公式に発表されていません。童顔でイケメンの下野紘さんですが、年齢はアラフォーなので結婚自体はしていてもおかしくないですね。

それではお相手の方はどんな方なのでしょうか?下野紘さんの結婚相手の候補者について、噂がある方を調査しました!有名なあの女性から、男性まで?!順番に見ていきましょう。

下野紘の結婚相手候補1.原田ひとみ

名前:原田ひとみ
生年月日:11月18日
出身:山口県
血液型:B型
職業:歌手・声優

結婚といえば、同業者の可能性が高いのでは?と疑惑を向けられたのが、同じく声優の原田ひとみさん。お二人は、恋人役での共演数の多さや、ラジオ番組でのやり取りから、噂になりました。

しかし、お二人に結婚の事実はありませんでした。ラジオ番組での仲睦まじい様子に、周囲が勝手に盛り上がってしまったようです。確かに仲は良いですが、結婚相手ではありませんでした。

下野紘の結婚相手候補2.平田宏美

名前:平田宏美
生年月日:1978年2月19日
出身:広島県
血液型:AB型
身長:157㎝
職業:声優

平田宏美さんは、2007年に自身のブログで結婚を発表されています。現在、2人のお子さんを育児中なのですが、夫が下野紘さんなのではないか?と噂が立ちました。年齢も近いお二人なので、結婚相手としては十分にありえますが…。

お二人の接点は同じ事務所に所属しているということだけ。もし下野紘さんが夫であれば、妻だけ公表はしないでしょう。

以前、平田宏美さんが、夫の誕生日についてブログに記載しましたが、下野紘さんのとは異なっていたそう。根も葉もない噂だったようですね。

下野紘の結婚相手候補3.釘宮理恵

名前:釘宮理恵
生年月日:1979年5月30日
出身:大阪府
身長:159㎝
血液型:B型
職業:声優・歌手

釘宮理恵さんと下野紘さんは共演回数が多く接点が多いですね。配信されているお二人のアフレコ現場を撮影した動画では、息がぴったりで仲が良さそう♡と感じるファンが多かったそうです。

以前、釘宮理恵さんの結婚の噂と、下野紘さんの左手に指輪が目撃されたという情報が、同じ時期にありました。タイミングが重なったことで、お二人が結婚しているのでは?と言われましたが、信憑性の低いただの噂でした。

下野紘の結婚相手候補4.梶裕貴

次のページ

下野紘の好きなタイプはどんな人?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely