杉咲花の彼氏の噂まとめ!平野紫輝や中川大志と熱愛?

杉咲花の彼氏の噂まとめ!平野紫輝や中川大志と熱愛?

杉咲花さんといえば、ドラマ・映画と活躍中の実力派若手女優♡大河ドラマへの出演も果たし、老若男女問わず支持を得ています。2018年からはレギュラーでラジオ番組が始まり、活躍の幅を広げています!今回は、杉咲花さんの彼氏の噂について紹介します。

記事の目次

  1. 1.杉咲花とは?
  2. 2.杉咲花に現在『彼氏』はいる?
  3. 3.杉咲花の「彼氏?熱愛?」と噂された相手は5人!ドラマ共演から?
  4. 4.杉咲花の理想の彼氏は?
  5. 5.彼氏の噂が多数ある杉咲花の今後に注目!

杉咲花とは?

名前:杉咲花
生年月日:1997年10月2日
出身:東京都
身長:153㎝
血液型:B型

杉咲花さんと言えば、かつてCMで豪快に回鍋肉を食べていた姿を、思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?

口元にソースが付いている姿が可愛らしかったですよね♡あれから8年、杉咲花さんは美少女から大人の女性へ変貌を遂げましたね。

中学生の頃から女優を志してきた杉咲花さん。憧れていた女優・志田未来さんと同じ事務のオーディションに応募し、芸能界入りを果たしました。

2018年連続ドラマの初主演を皮切りに、映画初主演、大河ドラマ出演と、目覚ましい活躍ですね!そんな杉咲花さんの気になるプライベートについて、詳しく見てみましょう♡

杉咲花に現在『彼氏』はいる?

杉咲花さんに現在彼氏はいるのでしょうか?杉咲花さんの所属する事務所では、10代までは「恋愛禁止」でした。現在は21歳なので、すでに恋愛は解禁されています!

しかし、杉咲花さんは今までスクープ写真を取られたことがなく、熱愛の情報もファンの間やネットで噂されたものがほとんど。現在は、彼氏がいない可能性が高いですね。

杉咲花さんは、現在飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍中なので、仕事を優先しているのかもしれません。ここからは、今まで噂があった男性について、順番に紹介します!

杉咲花の「彼氏?熱愛?」と噂された相手は5人!ドラマ共演から?

杉咲花さんと噂のあった男性はなんと5人!それぞれの共通点は、仕事での共演経験があったことでした。ドラマでの共演など、役柄で親密な関係になることもありますよね!

芸能界では、ドラマでの共演がきっかけで結婚され方も多いですよね?杉咲花さんも数々のドラマに出演されているので、十分ありえます♡

それでは、一人ずつ見ていきましょう!

①平野紫耀との熱愛は仲良しエピソードが発端?

杉咲花さんと平野紫耀さんは、2018年ドラマ「花のち晴れ」で共演。ドラマの宣伝で出演したバラエティ番組では、仲睦まじい様子が話題となりましたね。

「二人の仲良しぶりをもっと見たい!」、「この二人なら応援する!」と、熱愛報道が出る前からネットで騒がれました。

お二人は、年齢が近いことで意気投合。雑誌の対談でもお互いに共通点が多く、感覚が似ていることから仲良くなったと言われています。

しかし、週刊誌等で熱愛スクープが出た事実はありませんでした。仲が良いのは本当のようですが、「花のち晴れ」の関係者から、「熱愛の事実はない」とコメントされています。

②中川大志とドラマ「夜行観覧車」でかつて共演も!

中川大志さんと杉咲花さんは、2013年ドラマ「夜行観覧車」で初共演。2018年に「花のち晴れ」で再共演をし、許嫁関係にある役を演じました。

注目されたのは、お二人の身長差。中川大志さんが179cm、杉咲花さんが153cmなので身長差はなんと26cm。憧れの身長差ですね♡

再共演の際に杉咲花さんから「おじさんになったね」と中川大志さんは言われたそう。仲が良くなければ出てこない言葉に、逆に親密さを感じますね!

過去の共演経験と役柄から熱愛が噂されましたが、お二人の交際について、信憑性の高い情報はありませんでした。注目俳優のお二人なので、3度目の共演があるかもしれませんよ!

③SNSのツーショットが多い?千葉雄大

千葉雄大さんと杉咲花さんは、2011年「桜欄高校ホスト部」、2012年「黒の女教師」で2度共演されています。撮影時に、ツーショット写真を投稿したことで、熱愛が噂されました。

「黒の女教師」では他の共演者との写真も投稿していた杉咲花さん。千葉雄大さんとの写真が親密そうな雰囲気だったため、噂されたのでしょう。

しかし「黒の女教師」の撮影時、千葉雄大さんは20歳で杉咲花さんは14歳でした。年齢差と杉咲花さんが未成年という点を考慮すると、交際の可能性は低そうですね。

④パーフェクトワールドで共演!岩田剛典

次のページ

杉咲花の理想の彼氏は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely