池脇千鶴に結婚の予定?熱愛彼氏や激太りの話題まで総まとめ!

池脇千鶴に結婚の予定?熱愛彼氏や激太りの話題まで総まとめ!

屈託のない笑顔に完成度の高い演技力で絶大な支持を受けている池脇千鶴さん。1997年にデビューしてから今もなお人気の衰えない、そんな大物女優の彼女の気になる結婚の予定や過去の噂になった彼氏、彼女の激太りの真相をまとめてみました。ぜひご覧ください。

記事の目次

  1. 1.池脇千鶴のプロフィール
  2. 2.池脇千鶴は現在結婚せず独身!
  3. 3.池脇千鶴の元彼氏は?
  4. 4.池脇千鶴に結婚願望はあるの?
  5. 5.池脇千鶴の今後の活動にも期待!

池脇千鶴のプロフィール

名前 池脇千鶴
生年月日 1981年11月21日
身長 155㎝
出身地 大阪府
血液型 O型

中学の頃はバレーボールに専念していたそうです。高校ではサッカー部のマネージャーとして活躍していました。

卒業後、1997年にASAYANのCM「三井のリハウス」オーディションで8000人の中から勝ち抜き第8代目リハウスガールとして芸能界デビューしました。

その後池脇千鶴さんは、2000年には同じCMで「40th ACC CM FESTIVAL」で主演賞を受賞しています。

1999年には市川準監督の「大阪物語」で映画デビューを果たし、数多くの新人賞を受賞しています。

池脇千鶴の代表作品は?

CMにドラマに映画に引っ張りだこな池脇千鶴さんですが、中でも2001年に放送されたNHKドラマ「ほんまもん」の主演になった事で一気に人気が出ました。

他にも、「男はつらいよ」「半世界」「怒り」「きみはいい子」「万引き家族」「きらきら眼鏡」「海月姫」「そこのみにて光輝く」「大阪物語」「ハロー純一!」「くじけないで」「清く柔く」「指輪をはめたい」「うさぎドロップ」など、映画だけでも40作品以上に出演し、「猫の恩返し」では声優をも務めています。

激太りの姿が度々話題に!

池脇千鶴さんの突然の激太りについてかなり話題になりました。なぜ彼女は太ったのでしょうか。

一時期、当時結婚を考えていた方との失恋で激太りしたのでは?とも言われていましたが、実は池脇千鶴さんが主演出演した映画「きみはいい子」が激太りの原因だったようです。

出演が決まった際、「ガサツなママ」をイメージした役柄から、監督から「太ってくれ」との指示があったようで、「言うのは簡単だけど…」ととまどいつつ、役の為に体重を増やしたそうです。

この体重増加でネットでは「可愛い」から「おばさんみたい」との声も見られ、賛否両論がありましたが、次の出演映画「万引き家族」では体型も戻っており、役者魂を見せつけていました。

池脇千鶴は現在結婚せず独身!

抜群の演技力で人気の高い池脇千鶴さんですが、プライベートではまだ結婚はされておらず、独身のようです。

ある番組で彼女は「結婚してなくても幸せだし、結婚したら色々大変そうでまだ結婚はしないかな、将来的には一緒にご飯食べられて一緒に寝て、安心できる人と結婚したいかな」とコメントしています。

映画にドラマにと大忙しだからなのか、まだ今は結婚願望は強くないとご本人もおっしゃっていたようです。

池脇千鶴の元彼氏は?

結婚願望はあまり強くないとおっしゃっている池脇千鶴さんですが、過去には有名俳優との熱愛報道もありました。

そんな気になる過去のお相手について調べてみました。

新井浩文

新井浩文さんとは、2003年に公開された映画「ジョゼと虎と魚たち」で共演し、出会ったそうです。

お二人の熱愛が報道されたのは2008年と、出会ってから5年後のことです。二人のツーショット写真が出回ったことで噂になりました。

二人は結婚も視野に入れた真剣交際だったようですが、2010年に新井浩文さん出演映画「BOX 袴田事件 命とは」の舞台挨拶で「池脇千鶴さんとはとっくにお別れしています」とコメントしていました。

次のページ

池脇千鶴に結婚願望はあるの?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely