山崎賢人の身長と体重は?噂のサバ読み疑惑の検証やスタイル抜群画像など

山崎賢人の身長と体重は?噂のサバ読み疑惑の検証やスタイル抜群画像など

若手イケメン俳優といえば、山崎賢人さんの名前を一番に思い浮かべる人も多いでしょう。身長が高く、細マッチョで爽やかイケメンといえば、人気俳優の山崎賢人さんですよね。今回はその山崎賢人さんに注目し、スタイルの良さを作っている身長や体重を調べました。身長サバ読み疑惑の検証から、役作りでのダイエットなども紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.イケメンすぎる人気俳優♡山崎賢人のプロフィール
  2. 2.スタイルがいいと話題!山崎賢人の身長・体重は?
  3. 3.【画像検証】ドラマ共演者で見る!身長サバ読み疑惑調査
  4. 4.【画像比較】映画「キングダム」の役作りで激やせ!
  5. 5.高身長でスタイル抜群イケメン♡山崎賢人に今後も注目!

イケメンすぎる人気俳優♡山崎賢人のプロフィール

人気イケメン俳優、山崎賢人さん。今や映画にもドラマにも引っ張りだこで、女性ファンの心を鷲掴みにしていますよね。

山崎賢人さんの魅力はなんといっても、顔の良さとスタイルの良さ♡ 顔が小さくて、身長が高いのに顔が童顔で爽やかな魅力にあふれています。

今回はイケメンが過ぎる山崎賢人さんのスタイルの良さに注目!どれだけスタイルが良いのかしっかりと解説していきたいと思います!

しかしまず、本題に移る前に、まずは基本情報から紹介していきますね。

<山崎賢人さんのプロフィール>
生年月日:1994年9月7日 (2019年現在年齢 24歳)
出身:東京都 板橋区
星座:おとめ座
血液型:A型
家族構成:父・母・兄

超イケメン俳優、山崎賢人さんのデビューのきっかけは、原宿の竹下通りでスカウトされたこと。中学3年生の時だったそうです。

やっぱりその頃からかっこよかったんでしょうね!ちなみに、山崎賢人さんの正しい漢字は「﨑」だそうです。

▼関連記事:山崎賢人さんのヘアスタイルとセット方法はコチラ!

山崎賢人の髪型55選!ショート・パーマ・前髪の作り方も解説! | Lovely[ラブリー]のイメージ
山崎賢人の髪型55選!ショート・パーマ・前髪の作り方も解説! | Lovely[ラブリー]
日本テレビ系ドラマの「トドメの接吻(キス)」で主演を務める山崎賢人。タイムリープのきっかけがキスであることから、そのシーンが注目されました。セクシーさで山崎賢人の髪型も人気が出ることでしょう。ここでは、山崎賢人の髪型や作り方を紹介します。

スタイルがいいと話題!山崎賢人の身長・体重は?

山崎賢人さんは、顔だけでなく、全体的にとてもスタイルが良いところがかっこいいですよね。

顔が小さく背も高いので、服もかっこよく着こなせますし、脚も長いんです。女性からすると「理想の体型!」そのものでしょう。

山崎賢人さんの身長は公式で発表されていて、178cm。背が高いですよね。スカウトされたあとは、俳優としてでなくモデルとして活動していただけのことはあります♪

スタイルが良いので体重も気になるところですが、体重は公式に発表されていません。しかし身長と写真から想像して、おそらく57kg前後ではないかと思います。

山崎賢人さんは細いわりにしっかりと筋肉がついている、理想的な細マッチョ体型なんです。洋服をかっこよく着こなせるわけですよね。

▼関連記事:山崎賢人さんの私服ファッションはこちらでチェック!

山崎賢人の私服ファッションまとめ!おしゃれ?ダサい? | Lovely[ラブリー]のイメージ
山崎賢人の私服ファッションまとめ!おしゃれ?ダサい? | Lovely[ラブリー]
山崎賢人さんは次世代を担うと大注目されている若手の俳優さんです。数々の作品に出演していらっしゃる山崎賢人さんですがアクセサリーや香水など私服ファッションにこだわりはあるのでしょうか?ここでは衣装以外の私服のコーデやファッションについてまとめました!

【画像検証】ドラマ共演者で見る!身長サバ読み疑惑調査

さて、スタイルの良さでは定評のある山崎賢人さんですが、小顔で童顔なせいか、本当に178cmも身長があるの?と意外に思う人もいるようです。

そこで、山崎賢人さんの身長がほんとに178cmもあるのか、画像から検証していきたいと思います!

役所広司と身長比較!ドラマ「陸王」で共演!【画像あり】

ドラマ「陸王」では親子役で共演を果たした役所広司さんと山崎賢人さんのツーショットで、身長を比較してみましょう。

二人ともほぼ同じ身長に見えますよね。

役所広司さんの身長は179cm、そして山崎賢人さんは178cmで、この二人1cm違いなんです。ツーショットで並んでもほぼ同じですね。

この写真を見る限り、山崎賢人さんの身長詐称疑惑は感じられません。

石井杏奈と身長比較!映画「四月は君の嘘」で共演!【画像あり】

2016年に公開された実写映画「四月は君の嘘」で共演した、石井杏奈さんと山崎賢人さんの身長を比較してみましょう。

画像を確認すると、かなり身長差がありますよね。見た目15~18cmくらいの身長差でしょうか。

山崎賢人さんの身長が178cmで、石井杏奈さんの身長が163mということですから、その差15cm。見た目の身長差と変わりませんね。

中川大志と身長比較!映画「四月は君の嘘」で共演!【画像あり】

次のページ

【画像比較】映画「キングダム」の役作りで激やせ!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely