三浦春馬出演ドラマ一覧|主演作やおすすめを厳選ピックアップ25作品

三浦春馬出演ドラマ一覧|主演作やおすすめを厳選ピックアップ25作品

ドラマや舞台で活躍中の人気俳優・三浦春馬さん。2019年主演ドラマ「TWOWEEKS」では主題歌を担当して話題になりました。「三浦春馬さんについてもっと知りたい!」という方のため、長い芸歴のなかでどのようなドラマに出演していたのかご紹介します。

記事の目次

  1. 1.三浦春馬のプロフィール
  2. 2.三浦春馬の最新ドラマは「TWO WEEKS」
  3. 3.2014年「僕のいた時間」では病気に立ち向かう青年を熱演して話題に
  4. 4.【主演】三浦春馬の出演ドラマまとめ
  5. 5.イッキ見したい!三浦春馬出演のシリーズドラマ
  6. 6.【最新~】おススメの三浦春馬出演ドラマ
  7. 7.三浦春馬は大河ドラマにも出演歴ありの実力派俳優!
  8. 8.三浦春馬のプライベートが気になる!彼女は誰?
  9. 9.これからも三浦春馬の演技に要注目!

三浦春馬のプロフィール

名前:三浦 春馬(みうら はるま)
性別:男性
ジャンル:俳優・歌手
生年月日:1990/04/05
星座:牡羊座
身長:178cm
出身地:茨城県
所属:アミューズ

俳優・歌手として大活躍中の三浦春馬さん。4歳の頃から芸能人として活動、芸歴も長く圧倒的な演技力があります。2019年には主演ドラマの主題歌も担当、歌声も披露しました。

この記事では、三浦春馬さんが今まで出演したドラマについて詳しくご紹介していきます!

▼関連記事:三浦春馬についてもっと知りたい方はこちらをチェック!

三浦春馬の身長体重は?逆サバ読み疑惑も浮上?美マッスルも公開 | Lovely[ラブリー]のイメージ
三浦春馬の身長体重は?逆サバ読み疑惑も浮上?美マッスルも公開 | Lovely[ラブリー]
数々の映画、ドラマで活躍する人気イケメン俳優・三浦春馬さん。その魅力の虜になっている女性も多いことでしょう。そんな三浦春馬さんの身長と体重は?今回は、三浦春馬さんの抜群のルックスやその身長と体重について注目していきたいと思います。
三浦春馬の髪型55選!短髪・ショート・パーマのセット方法は? | Lovely[ラブリー]のイメージ
三浦春馬の髪型55選!短髪・ショート・パーマのセット方法は? | Lovely[ラブリー]
三浦春馬さんは黒髪の短髪ヘアが多く、学生から社会人まで参考にしやすい髪型です。短髪の髪型以外にもミディアムヘアやパーマにもスタイリングしているので、今回は三浦春馬さんのヘアスタイルのセット方法・作り方をご紹介したいと思います。

三浦春馬の最新ドラマは「TWO WEEKS」

三浦春馬さん演じる結城大地は、生きる力をなくした青年。ある日過去に付き合っていた彼女から結城の娘を出産していたこと、そしてその娘が白血病であることを告げられます。

幸い自分がドナーとして適合していることを知った結城。娘のドナーとして生きようと希望をもちますが、ある事件の殺人犯として追われはじめてしまいます。娘の命を救うことができるのか、2週間の逃亡劇が始まります。

なんと主題歌を三浦春馬本人が熱唱!歌唱力が話題

話題沸騰中のTWOWEEKSの主題歌、主演である三浦春馬さんが担当しました。力強い歌声に視聴者の方からは「歌が上手すぎる」「俳優とは思えない」など絶賛する声が挙がりました。

格好いい雰囲気がドラマの雰囲気にぴったりで、よりドラマの良さを高めていますよね。

ドラマ公式Instagramにオフショット多数♡

TWOWEEKSは出演者の方々の仲がとても良いということでも話題です。ドラマの公式InstagramやTwitterでは出演者の方々のオフショットが楽しめます!

2014年「僕のいた時間」では病気に立ち向かう青年を熱演して話題に

次のページ

【主演】三浦春馬の出演ドラマまとめ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely