田中圭の妻さくらとの結婚を調査!馴れ初めや結婚式・子供は?

田中圭の妻さくらとの結婚を調査!馴れ初めや結婚式・子供は?

「おっさんずラブ」で大ブレイクし、「あなたの番です」でも活躍がめざましい田中圭さん。最近結婚していたことを知ったという方も多いのではないでしょうか?今回は男前で多才な田中圭さんの妻・さくらさんとの結婚や馴れ初め、結婚式や気になるお子さんについてまとめました。

記事の目次

  1. 1.「おっさんずラブ」で大ブレイク!田中圭のプロフィール
  2. 2.田中圭の妻は女優・さくら!
  3. 3.田中圭とさくらの馴れ初めは?
  4. 4.田中圭とさくらは結婚式をした?
  5. 5.田中圭とさくらに子供はいる?
  6. 6.田中圭に二度の不倫報道?
  7. 7.田中圭と家族の写真やさくらのInstagramはあるの?
  8. 8.これからも田中圭から目が離せない!

「おっさんずラブ」で大ブレイク!田中圭のプロフィール

名前:田中 圭(たなか けい)
生年月日:1984年7月10日
出身地:東京都
体重:58㎏
身長:178㎝
血液型:O型

中学3年生の頃、雑誌「AUDITION」内の企画で「21世紀ムービースターオーディション」にお母様が応募しました。入賞はできなかったものの、このオーディションがきっかけでスカウトされ、芸能界デビューしました。

2003年に放送されたドラマ「WATER BOYS」で、わき役ながら演技力が注目され、そこからバラエティー番組に出たり、映画にも出演するようになりました。

また、2018年に放送されたドラマ「おっさんずラブ」で更なる人気が出て、映画化されるまでになりました。

2019年現在放送のドラマ「あなたの番です」では妻を殺された夫が復讐していく役で出演し、多くの話題を集めています。

▽関連記事:田中圭の髪型についてはこちらをチェック!

田中圭の髪型を真似したい!髪型別・美容院でのオーダー&セット方法 | Lovely[ラブリー]のイメージ
田中圭の髪型を真似したい!髪型別・美容院でのオーダー&セット方法 | Lovely[ラブリー]
クールキャラも甘えキャラもカッコよく演じる田中圭さん。キュンとさせる目線や表情は、恋愛ドラマで欠かせない存在といえるでしょう。派手なスタイルを選ばない田中圭さんの髪型は、一般男性にも真似しやすいです。そんな、田中圭さんの髪型別オーダーとセット方法を紹介します。

田中圭の妻は女優・さくら!

本名:田中 宏美(たなか ひろみ)
生年月日:1983年8月31日
血液型:A型
身長:160㎝
出身地:愛知県

モデル・タレントとして地元で活動していましたが、2003年に本格的に女優を目指して上京しました。

バラエティー番組「恋するハニカミ」に出演した事でトーク力に注目が集まり、CMやバラエティー番組で活躍するようになりました。

また、「貞操問答」や「瑠璃の島」でも女優として活躍し、2010年に放送されたドラマ「まっすぐな男」にも出演しています。

田中圭とさくらの馴れ初めは?

2010年に放送されたドラマ「まっすぐな男」で共演し、知り合った二人。田中圭さんは主人公の同期で、酒癖は悪いが仕事はできる男を演じ、さくらさんは噂好きのOLを演じています。

二人は、ドラマの撮影中は特に接点もなかったようですが、ドラマが終わった後の打ち上げで意気投合し、連絡先を交換したそうです。

その後食事に行ったり、飲みに行ったりして仲が深まり、自然な流れで、交際に至ったようです。

田中圭とさくらは結婚式をした?

気になる二人の結婚式ですが、二人は授かり婚だったこともあり、結婚式は挙げていないそうです。

田中圭とさくらに子供はいる?

田中圭さんには2012年と2016年に女の子が生れています。奥様のさくらさんにも田中圭さんにも似ているそうで、美男美女の二人なんだろうと話題になりました。

また、家族で出かけている所も何度か目撃されていたりと、家族の時間を大切にしているようです。

田中圭に二度の不倫報道?

次のページ

田中圭と家族の写真やさくらのInstagramはあるの?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely