渡辺麻友は結婚している?結婚願望や熱愛彼氏の噂について!

渡辺麻友は結婚している?結婚願望や熱愛彼氏の噂について!

渡辺麻友さんは、女性アイドルグループAKB48の元メンバーです。AKB48を卒業後は女優として活動しており『いつかこの雨がやむ日まで』『なつぞら』といった人気作品に出演しています。この記事では、渡辺麻友さんの恋愛事情を詳しくご紹介します。

記事の目次

  1. 1.元AKB48、渡辺麻友のプロフィール
  2. 2.渡辺麻友は結婚している?
  3. 3.結婚願望はあるのか?過去に語った結婚観とは
  4. 4.熱愛が噂された彼氏は?
  5. 5.AKB48を卒業した渡辺麻友のこれから!

元AKB48、渡辺麻友のプロフィール

名前:渡辺麻友
生年月日:1994年3月26日
出身地:埼玉県
身長:156 cm
血液型:AB型
職業:女優、歌手
ジャンル:テレビドラマ、舞台
事務所:プロダクション尾木
出演作品:『セーラーゾンビ』『パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々/魔の海』『戦う!書店ガール』『桜からの手紙 〜AKB48 それぞれの卒業物語〜』

渡辺麻友さんは女性アイドルグループAKB48の元メンバーです。偶然デビューして間もないAKB48を見つけてファンになり、アイドルを目指すきっかけになったようです。

2006年の『第二期AKB48追加メンバーオーディション』では落選してしまいます。諦めきれなかったため、母親に懇願して『第三期AKB48追加メンバーオーディション』を受けて最終審査に合格しました。

第1回AKB48選抜総選挙となる『AKB48 13thシングル 選抜総選挙』で4位となり、中心メンバーとして活躍します。

AKB48を手掛ける秋元康さんは「天性のアイドルです。アイドルになるために生まれてきたような子です」と渡辺麻友さんを評していました。

2017年、『渡辺麻友 卒業コンサート〜みんなの夢が叶いますように〜』でAKB48を卒業しました。50thシングル「11月のアンクレット」では、最後の単独ポジションを務めています。

AKB選抜総選挙では1位を獲得してこともあり、中心メンバーとしてAKBを引っ張ってきた渡辺麻友さん。卒業後は女優やタレントとして活動しています。今回は、渡辺麻友さんの恋愛事情を細かに解説していきます♡

渡辺麻友は結婚している?

渡辺麻友さんは結婚しているという噂もあるようです。ここでは、渡辺麻友さんの結婚事情を徹底追及していきます。

渡辺麻友の結婚はただの噂!

渡辺麻友さんが結婚しているという噂もありました。ただ、渡辺麻友さんの結婚は噂のようで、2019年現在は結婚しているという情報はありませんでした。

渡辺麻友さんはAKB48を卒業した後は、女優業を頑張っているようです。イベントでは恋愛について質問されると「余裕があれば恋愛してみたい」と話していました。

また、AKB48を卒業した直後には、恋愛が解禁されたことについて「怖さもある」と話していました。

これまで恋愛をしてこなかったので、恋愛や結婚のイメージが思い描けないようです。恋愛禁止のルールを厳守してきたことからも、渡辺麻友さんは真面目な性格だと考えられます。

結婚のワードは朝ドラが関係している?

渡辺麻友さんの結婚のワードは朝ドラが関係しています。渡辺麻友さんは「なつぞら」に出演しており、結婚して妊娠する衝撃シーンもあります。

「なつぞら」を視聴した人が、本当に渡辺麻友さんが結婚したと想像して、噂が拡散されたのかもしれません。

これからの結婚の予定は?

渡辺麻友さんの結婚の予定を調べてみましたが、現在は彼氏がいるという情報もないため、まだ結婚は先になると考えられます。

ただ、渡辺麻友さんのルックスを好きになる男性は多いですし、いい男性と巡り合うことができれば結婚につながるのではないでしょうか。

結婚願望はあるのか?過去に語った結婚観とは

渡辺麻友さんは結婚について「いつかはしたいです」とコメントしていました。「Momm!!」に出演した際には『今はでもそんなに結婚願望はないっていうか』と結婚についてのイメージはわかないようでした。

「Momm!!」に出演したときは22歳だったので、今後は年齢を重ねていけば結婚願望も高まるかもしれません。

熱愛が噂された彼氏は?

次のページ

AKB48を卒業した渡辺麻友のこれから!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely