新木優子の年齢は?ハーフ説や熱愛の噂などプライベートを丸裸!

新木優子の年齢は?ハーフ説や熱愛の噂などプライベートを丸裸!

清楚で少しエキゾチックな雰囲気が魅力的な女優でファッションモデルもしている新木優子さん。テレビや映画では美しいヒロイン役で人気を集めていますね!今回は新木優子さんの年齢やプライベートの情報などを徹底調査してご紹介致します♪

記事の目次

  1. 1.ドラマ初主演で話題!新木優子の本名と年齢は?
  2. 2.遅咲きブレイクを果たした新木優子!初主演ドラマ決定!
  3. 3.新木優子のメイクテクニック!【画像あり】
  4. 4.中島裕翔と噂になったことも!新木優子の恋愛事情は?
  5. 5.モデルに女優に大活躍!新木優子から目が離せない!

ドラマ初主演で話題!新木優子の本名と年齢は?

名前:新木優子
生年月日:1993年12月15日
出身地:東京都
身長:165センチ
血液型:A型
所属事務所:スターダストプロモーション
代表作品:ドラマ「SUITS/スーツ」、映画「あのコの、トリコ。」など他多数

最近ドラマや映画などでヒロイン役としてよく見かけるようになった女優の新木優子さん。とても美しい顔立ちの女性で、その華やかなルックスは一目見ると忘れられないほどのインパクトがありますよね!

新木優子さんは本名は「石井優子」さんといい、東京都出身の女性です。

小学5年生の頃に原宿竹下通りを歩いていたところをスカウトされモデルデビューしたということですから、幼い頃からとても可愛い女の子だったようです♡

今回は現在モデルや女優として活躍している新木優子さんについてプライベートから熱愛まで様々な点について調べてみました!

新木優子は2019年で25歳!同年代の有名人はこの人たち!

まず新木優子さんの気になる年齢は、現在25歳になります。2019年の12月15日の誕生日を迎えると年齢は26歳になります。

同年代の有名人には、女優の吉岡里帆さん、志田未来さん、俳優の菅田将暉さん、福士蒼汰さん、神木隆之介さんなどが同じ1993年生まれになります。

他にも、きゃりーぱみゅぱみゅさんやAKB48の渡辺麻友さんなども同年代ですね!1993年生まれは芸能界でも特に人気の有名人が多いのが特徴的です。

新木優子はハーフなの?家族構成は?

新木優子さんといえば、顔立ちがとてもエキゾチックで日本人離れした美しさが魅力ですが、そのためか一部ハーフ説なども流れていますね。

調べてみると新木優子さんのご家族は皆さん日本人のようで、ハーフだという情報は出てきませんでした。

家族構成については父親、母親、そして兄と妹がいるとのことで、新木優子さんは東京のお嬢様学校である「フェリス女学院」を卒業していることが分かりました!

ご両親の職業や兄と妹の職業などは一切公開されていませんが、お嬢様学校に通えるぐらい裕福な家庭に育ったのは間違いなさそうです。

新木優子さんのあの穏やかで上品な雰囲気は、育ちの良さが表れているのかもしれません♡

遅咲きブレイクを果たした新木優子!初主演ドラマ決定!

モデルとしては非常に早くデビューを飾った新木優子さんですが、女優としてのブレイクは少し遅咲きだと言われた新木優子さん。

しかし最近は人気のドラマや映画に数多く出演していて、見事にヒロインの役を演じることも増えてきました♡

新木優子・ブレイクのきっかけは「コードブルー」

新木優子さんが女優としてブレイクしたきっかけは、超人気ドラマ「コードブルー」への出演がきっかけだったと言われています。

このドラマでは新木優子さんは3rd seasonで「横峯あかり」という新人ドクターの役で出演しています。

若くフレッシュなドクターが困難を乗り越えていく姿を見事に爽やかに演じたこの役で、新木優子さんの知名度は一気に急上昇しましたね。

新木優子初主演ドラマ「モトカレマニア」

そんな新木優子さんは今年2019年10月からは初主演ドラマとなる「モトカレマニア」というドラマの放送も予定されています!

「モトカレマニア」は元カレとの思い出を美化した妄想の中で生きる女の子が主役のラブコメディ♡新木優子さんが可愛い姿を披露してくれること間違いなしです。

人気俳優の高良健吾さんとのダブル主演で、早くもファンの間では話題沸騰となっています。今から放送開始が待ちきれませんね♪

■新木優子さんの出演ドラマの情報については以下の記事でまとめています!

新木優子の出演ドラマ一覧|最新出演作「モトカレマニア」が話題! | Lovely[ラブリー]のイメージ
新木優子の出演ドラマ一覧|最新出演作「モトカレマニア」が話題! | Lovely[ラブリー]
cmやモデルでも活躍中の女優新木優子さん。2019年10月放送の、フジテレビ系ドラマ「モトカレマニア」の初主演に抜擢されました。今回は「モトカレマニア」が放送される前に、新木優子さんが過去に出演していたドラマを振り返りましょう!

新木優子のメイクテクニック!【画像あり】

次のページ

中島裕翔と噂になったことも!新木優子の恋愛事情は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely