磯野貴理子と元旦那の年齢差は?ひどすぎる離婚理由!最初の結婚は?

磯野貴理子と元旦那の年齢差は?ひどすぎる離婚理由!最初の結婚は?

バラエティ番組で人気の磯野貴理子さん。いつも元気でハツラツとしていて、画面に映ると一気に華やぎますね。磯野貴理子といえば、二度の結婚と離婚で世間の注目を浴びました。磯野貴理子さんのプロフィールや結婚と離婚について解説します。

記事の目次

  1. 1.磯野貴理子のプロフィール
  2. 2.磯野貴理子の年齢はいくつ?元旦那の高橋東吾との年の差は?
  3. 3.磯野貴理子が高橋東吾と再婚&離婚!理由に同情も…
  4. 4.磯野貴理子の病気は?脳梗塞の後遺症がある?
  5. 5.磯野貴理子の髪型がおしゃれ♡画像をチェック!
  6. 6.磯野貴理子の今後の活躍も応援したい!

磯野貴理子のプロフィール

・名前:磯野貴理子(いそのきりこ)
・本名:磯野貴理子(いそのきりこ)
・旧芸名:磯野貴理(いそのきり)・きりこ
・生年月日:1964年2月1日
・身長:155cm
・血液型:A型
・出身地:三重県
・職業:女優・タレント
・所属:ジャパン・ミュージックエンターテインメント


太陽のような明るいキャラクターで人気の磯野貴理子さん。テレビではバラエティ番組などでひな壇に座り、お笑い芸人らと共に番組を盛り上げる姿がよく見られますよね。

「大きな声で騒ぐ年配女性」といったイメージを持たれがちですが、実際には、キリっとした顔立ちの美女で、「よく見ると美人な女性芸能人」といったランキングでは常連です。

磯野貴理子の年齢はいくつ?元旦那の高橋東吾との年の差は?

2019年10月現在、55歳の磯野貴理子さん。

一度目の結婚は磯野貴理子さんが39歳のとき。7歳年下の男性と結婚した磯野貴理子さんでしたが、二度目の結婚時には48歳となっていて、二人目の夫とはさらに年齢が離れています。

一般的に、年齢を重ねれば貯蓄額は増えていくとされています。一般人同士でも歳が離れた夫婦の場合には「財産狙いの結婚では?」などと心配されることが多いですが、磯野貴理子さんのときも同じ声が上がりました。

同い年の芸能人は?意外な顔ぶれ…!

芸能人であるということも関係していると推測されますが、磯野貴理子さんは美人だし、とても若く見えますよね。ルックスだけでなく、言動からも明るく朗らかな印象を受けます。

ここで、年下男性と二度も結婚した磯野貴理子さんと同い年の有名人を見てみましょう。

真矢みき

元タカラジェンヌの真矢みきさん。生年月日は1964年1月31日。

真矢みきさんは男役で、花組トップスターでした。男役としては異例のロングヘアやナチュラルな舞台メイクといったルックスや、篠山紀信撮影による写真集出版から、「ヅカの革命児」といわれていました。

退団後は女優として活躍し、情報番組の司会も務めています。

松本人志

ダウンタウンの松本人志さんは、1963年9月8日生まれです。

お笑い界の大御所となった松本人志さん。お笑い芸人たちが「憧れ」として名前を挙げる人ナンバーワンではないでしょうか。

一般的な感覚を持ち、視聴者が納得するような意見をズバリと発言することから、近年では「ご意見番」としてその発言に注目が集まっています。

ジョニー・デップ

言わずと知れたハリウッドスター、ジョニー・デップは1963年6月9日に誕生しました。

ギタリストとしてバンド活動をしている中、当時の妻の友人であったニコラス・ケイジの勧めで俳優に転身。甘いルックスでたちまち人気俳優となり、ティム・バートン監督とのタッグでヒット作をいくつも世に輩出しました。

ファンサービスに時間をかける俳優としても知られ、日本でも「ジョニデ」の愛称で人気があります。

芸能界デビューは何歳?銀行で働いていた?

芸能界デビュー前は地元にある地方銀行に就職していた磯野貴理子さん。

21歳のときに劇団七曜日に加入し、女性3人組のお笑いアイドルグループ・チャイルズの一員として23歳でデビュー。1987年から2年間、初代いいとも少女隊を務め、シングルやアルバムをリリースしています。

磯野貴理子さんには年齢サバ読みの過去があり、24歳のときに19歳と偽っていたそうです。妹の年齢から本当の年齢がバレてしまい、「年齢は19歳、ただし妹の年齢は20歳」とネタにされていたんだとか。

最初の結婚と離婚は何歳?元旦那・高橋東吾とは24歳差…!

次のページ

磯野貴理子が高橋東吾と再婚&離婚!理由に同情も…

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely