黒木瞳の年齢に驚き!娘は何歳?美の秘訣と過去の伝説にも注目!

黒木瞳の年齢に驚き!娘は何歳?美の秘訣と過去の伝説にも注目!

元宝塚歌劇団の娘役のトップスターで、これまでに「仄暗い水の底から」、「失楽園」、「阿修羅の如く」などの話題作に出演している女優・黒木瞳さん。今回はそんな黒木瞳さんの美貌を保つ秘訣、宝塚時代の伝説、家族構成、娘のイジメ疑惑に迫ります!

記事の目次

  1. 1.黒木瞳のプロフィール!身長やスリーサイズは?
  2. 2.黒木瞳の現在の年齢とは?同い年の芸能人はだれ?
  3. 3.黒木瞳の過去とは?宝塚時代の伝説に驚愕…!
  4. 4.黒木瞳の家族構成!夫や娘の情報まとめ
  5. 5.黒木瞳の今後の活躍に期待!

黒木瞳のプロフィール!身長やスリーサイズは?

名前:黒木 瞳(くろき ひとみ)
生年月日:1960年10月5日
出身地:福岡県八女市
血液型:A型
身長:163 cm
スリーサイズ:80 - 58 - 85cm
所属事務所:ポエムカンパニーリミテッド

黒木瞳さんは元宝塚の娘役のトップスターです。在団中は「情熱のバルセロナ」、「ムーンライト・ロマンス」、「ザ・レビューⅡ」などの舞台に出演し、可憐な容姿と演技で、宝塚ファンのハートを鷲づかみにしました。

1986年に宝塚を退団してからは、「仄暗い水の底から」、「失楽園」、「阿修羅の如く」などの話題作に出演し、衰えぬ容姿、安定感のある演技で、人気女優としての地位を確固たるものにしています。

今回はそんな黒木瞳さんの美貌を保つ秘訣、宝塚時代の伝説、家族構成、娘のイジメ疑惑に迫ります!

黒木瞳の現在の年齢とは?同い年の芸能人はだれ?

黒木瞳さんは1960年生まれなので、2019年現在の年齢は59歳です。還暦近くにも関わらず美貌が衰えていません。ここからはそんな黒木瞳さんの同級生は誰なのか、また現在の姿、美貌を保つ秘訣について紹介します!

同い年の芸能人は?意外な顔ぶれも…!

黒木瞳さんは1960年生まれなので、2019年現在の年齢は59歳です。黒木瞳さんと同じ1960年生まれについて調査したところ、大場久美子さん、浅野ゆう子さん、美保純さんの名前が見つかりました。

3人とも今でも美しく、バリバリ活躍している美人女優です。黒木瞳さんの同級生は若々しい女性が多いようですね。

現在の画像は?公式インスタや化粧品CMが美しいと話題!

2019年で59歳になった黒木瞳さんの公式インスタに投稿された画像や化粧品のCMが美しいと話題です。

2019年8月に投稿された、佐々木蔵之介さんとのツーショットのコメント欄には若い、美しいなど好意的な声が多く寄せられています。

また2019年から出演中の世田谷自然食品の「シークオールインワンゲル」のCMでは年齢を感じさせないつるつるの肌を披露し驚愕の声が寄せられました。

年齢よりも若々しい人が多い芸能界の中でもここまで若い女性はいないのではないでしょうか。同じく若々しい吉永小百合さんと並ぶ芸能界を代表する美魔女と言えますね。

黒木瞳がキレイでいられる秘訣とは?

現在でも美しい黒木ひとみさん。若々しく見えるのはやはり肌が美しいからです。そんな黒木瞳さんですが、以前は肌が荒れやすく皮膚科に通っていたそうです。

それが美肌のお年寄りから顔を洗わないという話しを聞き、それを実践してから肌が美しくなったようです。

お化粧をクレンジングで落としたら化粧水で整えクリームを塗って終わりにするとか。水でじゃぶじゃぶ洗ってしまうと肌が乾燥してしまうそうですよ。

人によって肌質が違うので、効果が違うかも知れませんが、黒木瞳さんの場合はじゃぶじゃぶ洗わないことが美肌の秘訣みたいです!

黒木瞳の過去とは?宝塚時代の伝説に驚愕…!

宝塚の娘役のトップスターだった黒木瞳さんは宝塚時代に数々の伝説を残しています。特に有名なのが、記念受験で宝塚合格伝説です。

宝塚音楽学校の受験は超難関で、東大や京大よりも合格が難しいと言われています。未来のタカラジェンヌたちはそんな狭き門をくぐり抜けるため、厳しいレッスンに励むそうです。

しかし黒木瞳さんは記念受験で受け、バレエの練習は1週間だけで、しかも面接で松竹歌劇団でも良いと言ったにも関わらず合格してしまいました!

入団する時の成績は39人中3位だったそうなので元々素質があったようですね。黒木瞳さんが天才であることを示す伝説と言えます。

宝塚出身・大地真央との関係性がすごい!

次のページ

黒木瞳の家族構成!夫や娘の情報まとめ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely