田中圭出演映画一覧|公開予定作品から大ヒット映画まで総まとめ!

田中圭出演映画一覧|公開予定作品から大ヒット映画まで総まとめ!

シリアスなドラマからラブコメまで、どんな役も見事に演じてしまう俳優の田中圭さん。ドラマや映画、CMなどでその魅力に触れてファンになった人も多いですよね!今回は俳優の田中圭さんが出演した映画について、2020年公開予定作品から話題のヒット作までご紹介致します♡

記事の目次

  1. 1.田中圭のプロフィールを紹介
  2. 2.最新!田中圭主演「mellow」が2020年1月公開予定!
  3. 3.田中圭自身も原作ファン!有川浩の人気小説を実写化した「図書館戦争」シリーズ
  4. 4.田中圭の出演映画一覧
  5. 5.田中圭の華麗なる受賞歴!
  6. 6.これからも田中圭の演技から目が離せない!

田中圭のプロフィールを紹介

名前:田中圭
生年月日:1984年7月10日
出身地:東京都
身長:178センチ
血液型:O型
事務所:トライストーン・エンタテイメント
所属事務所:ドラマ「あなたの番です」、映画「図書館戦争」シリーズなど他多数

人気ドラマやCMなどに出演して最近なにかとテレビを賑せている俳優の田中圭さん。いままさに大ブレイク中の売れっ子俳優として名前が挙がっていますね!

田中圭さんの俳優デビューは実はとても早く中学3年生の時で、これまでに非常にたくさんのドラマや映画に出演してきました。

今回は田中圭さんの出演した映画作品について、過去の話題作から2020年公開の最新作映画まで一挙まとめてご紹介致します!

■田中圭さんについてもっと知りたい方は以下の記事もぜひどうぞ!

田中圭の妻さくらとの結婚を調査!馴れ初めや結婚式・子供は?	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
田中圭の妻さくらとの結婚を調査!馴れ初めや結婚式・子供は? | Lovely[ラブリー]
「おっさんずラブ」で大ブレイクし、「あなたの番です」でも活躍がめざましい田中圭さん。最近結婚していたことを知ったという方も多いのではないでしょうか?今回は男前で多才な田中圭さんの妻・さくらさんとの結婚や馴れ初め、結婚式や気になるお子さんについてまとめました。

最新!田中圭主演「mellow」が2020年1月公開予定!

まずは田中圭さんの最新出演映画からご紹介しましょう!田中圭さんの最新出演映画は、2020年1月公開予定の「mellow」という作品になります。

「mellow」は花屋とラーメン屋を舞台に織りなす人間模様を描いた心温まるヒューマン作品で、田中圭さんは主役の花屋の店員を演じています。

田中圭自身も原作ファン!有川浩の人気小説を実写化した「図書館戦争」シリーズ

田中圭さんが出演している映画作品では、有川浩さんの人気小説を実写化した「図書館戦争」シリーズが有名ですね。

田中圭さん自身も大ファンだという図書館戦争シリーズは、2013年に映画第1作目が公開され、2015年にはドラマと映画第2作目が公開されました。

図書館戦争(2013年)

こちらが図書館戦争の劇場版の第1作目になります。本の自由を守るため、若者たちが自衛組織「図書隊」を結成して戦うというハラハラドキドキのストーリーが大人気となりました。

図書館戦争-THE LAST MISSION-(2015年)

「図書館戦争」の劇場版の第2作目になります。1作目に続く物語で戦いはさらに激化。若者たちの愛と奮闘を描いた最高傑作に仕上がっています。

田中圭の出演映画一覧

ではここからは田中圭さんが出演している映画作品を年代の新しいものから順にさかのぼってご紹介していきたいと思います。

まだ見たことがない作品がないかぜひしっかりチェックしてご覧くださいね♪

次のページ

記憶にございません!(2019年)

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely