ムロツヨシの生い立ちは?本名非公開の理由や韓国人の噂まで大調査!

ムロツヨシの生い立ちは?本名非公開の理由や韓国人の噂まで大調査!

現在テレビで見ない日はない程超人気俳優のムロツヨシさん。演技力はもちろん、バラエティー番組でも「面白すぎる」と引っ張りだこ!そんなムロツヨシさんの気になる過去の生い立ちや、本名非公開の理由、実は韓国人だった!?の噂を大調査してみました。

記事の目次

  1. 1.ムロツヨシの本名は?非公開にしているのには理由がある?
  2. 2.ムロツヨシの国籍が韓国って本当?
  3. 3.ムロツヨシの家族構成は?4歳の時に両親が離婚?
  4. 4.ムロツヨシの学歴は?出身高校や大学はどこ?
  5. 5.愛され系喜劇役者「ムロツヨシ」の今後に注目!

ムロツヨシの本名は?非公開にしているのには理由がある?

芸名 ムロツヨシ
生年月日 1976年1月23日
身長 168㎝
出身地 神奈川県横浜市港北区菊名

ムロツヨシさんを調べても本名だけが出てきません。それは、本名の漢字が難しい為、人に覚えてもらえないからではないかと噂になっています。

ファンの間では、「福室剛」「窩剛」のどちらかではないかと言われているそうですが、「ムロ」を適当に当てはめた当て字なのでは、という事で現在も本名は明らかにはなっていません。

また、ムロツヨシさん主催で頻繁に行われる飲み会、通称「ムロ会」では俳優仲間である小栗旬さん・綾野剛さん・山崎賢人さん・菅田将暉さん・山田孝之さんなどといった豪華すぎるメンバーの集まりにファンから羨ましいの声が多くみられています。

卒アルで本名が判明!?

ムロツヨシさんの高校の卒アル写真が出回りましたが、こちらは顔写真のみで名前は出ていないので、本名は謎のままです。

事務所の意向なのか、本人の意向なのかはわかりませんが、とても徹底的に本名を隠されていますね!

ラジオ番組「スカパン」で本名が発覚!?

ここまで徹底的に本名を隠しているムロツヨシさんですが、ラジオ番組「スカパン」でムロツヨシさん本人がついポロっと本名を言ってしまったことがあったようです。

しかし、その件についてはどこを調べても明確な証言や証拠は出てこず、これもまた事務所が徹底的に隠しているようです。

ムロツヨシの国籍が韓国って本当?

難しい漢字の名前だから、本名が非公開なのではないかと言われていますが、本当は韓国人だから本名を明かさないのでは、とも噂のあるムロツヨシさん。

それは俳優仲間兼親友でもある、俳優の新井浩文さんとの仲の良すぎる交友関係から出た噂のようです。プライベートでも頻繁に飲みにいく二人で、新井浩文さんは元々韓国籍であることを公表しています。

韓国人の方は友情をかなり大切にするタイプの方が多いようで、その為ムロツヨシさんも韓国人なのではと言われていたそうです。

しかし、韓国国籍であることは本人からの発表はないため、現在でも真相は不明ですが、出身地は横浜市港北区となっています。

ムロツヨシの家族構成は?4歳の時に両親が離婚?

ムロツヨシさんは母・父・姉の4人家族でしたが、4歳の事に両親が離婚し、お父さんが親権を取り、姉と父の3人暮らしになったそうです。

しかし、それから少し経ち、お父さんが別の女性と交際が始まり、結局ムロツヨシさんとお姉さんは親戚の家で育ったそうです。

また、ムロツヨシさんが俳優デビューする時、父親だけでなく母親にも新しい家庭があった為、俳優を目指す際、新しい家族に迷惑が掛からないようにと本名を隠し、芸名でデビューしたそうです。

ムロツヨシの学歴は?出身高校や大学はどこ?

次のページ

愛され系喜劇役者「ムロツヨシ」の今後に注目!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely