広瀬アリスの年齢は?妹・広瀬すずや一般人の兄との年の差はいくつ?

広瀬アリスの年齢は?妹・広瀬すずや一般人の兄との年の差はいくつ?

数多くのテレビドラマやCMに出演してきた広瀬アリスさんは現在いくつでしょうか。また同じく女優として活躍している妹の広瀬すずさん、またお兄さんもいるそうですがそれぞれ何歳差なのでしょうか?広瀬アリスさんの経歴や年齢についてまとめました。

記事の目次

  1. 1. 広瀬アリスのプロフィール
  2. 2. 広瀬アリスの年齢はいくつ?昔の画像も!
  3. 3.広瀬アリスはハーフ?両親は?兄もイケメン!
  4. 4.【熱愛公認】広瀬アリスの彼氏はバスケ選手の田中大貴…!
  5. 5. 広瀬アリスが憧れの声優・花江夏樹に大興奮!
  6. 6. 広瀬アリスが6年ぶりにショートカットに♡可愛い画像も!
  7. 7. 広瀬アリスの今後の活躍にも注目♪

広瀬アリスのプロフィール

名前:広瀬アリス(ひろせありす)
別名義:広瀬晶(ひろせあき)
生年月日:1994年12月11日
出身:静岡県静岡市清水区
身長:165cm
血液型:AB型
職業:女優、ファッションモデル
事務所:フォスタープラス

実の妹は同じく女優、ファッションモデルとして活動している広瀬すずさんであり、芸能界屈指の美人姉妹としても知られています。

バラエティ番組に出演することが多いことや、2017年に放送された連続テレビ小説「わろてんか」で見せた名演技もあって、妹の広瀬すずさんと比べるとコミカルな印象もあります。

また2010年にフジテレビ系で放送されていた昼ドラマ「明日の光をつかめ」では、フジテレビの昼ドラ史上最年少でヒロインに選ばれたという快挙を成し遂げています。

広瀬アリスの年齢はいくつ?昔の画像も!

広瀬アリスさんは1994年12月11日生まれであり、2019年10月現在で24歳となります。現在こそドラマにCMに引っ張りだこの人気者となっていますが、演技を初めて間もない頃はあの人気特撮作品「仮面ライダー」に出演したことがあるという意外な経歴もあります。

広瀬アリスさんは2010年に公開された劇場版「仮面ライダーディケイド」にて井上正弘さん演じる主人公門矢士と行動を共にする天真爛漫な女戦士電波人間タックル/岬ユリコ役で出演しています。

同い年の芸能人は?意外な顔ぶれ…!

広瀬アリスさんと同い年の有名人は以下の方々です。

土屋太鳳さん、川口春奈さん、川栄李奈さん、菊池風磨さん、有安杏果さん、森本龍太郎さん、玉井詩織さん、りゅうちぇるさん、栗原類さん、羽生結弦さん、家入レオさん、

女優として大活躍している土屋太鳳さんや川口春奈さんをはじめ、アイドルやモデル、歌手、フィギュアスケート選手など現在第一線で活躍している方ばかりです。

◆関連記事:広瀬アリスさんと同い年の有名人の関連記事はこちら

土屋太鳳の彼氏は「りゅうくん」?山崎賢人との噂など歴代彼氏まとめ | Lovely[ラブリー]のイメージ
土屋太鳳の彼氏は「りゅうくん」?山崎賢人との噂など歴代彼氏まとめ | Lovely[ラブリー]
2019年上半期のCM女王の土屋太鳳さん。人気は映画、テレビドラマに留まることなく、バラエティー番組にも出演され話題が絶えませんね。最近では新恋人浮上やあの人気俳優さん達との噂など、気になる噂をご紹介します!ブログをほぼ毎日欠かさず更新されるマメさが魅力の秘密でしょうか。土屋太鳳さんの熱愛情報、歴代彼氏をまとめました!
羽生結弦の年齢や家族構成は?気になる年収や結婚願望まで深堀り♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
羽生結弦の年齢や家族構成は?気になる年収や結婚願望まで深堀り♡ | Lovely[ラブリー]
フィギュアスケート界の王子様・羽生結弦選手。弱冠19歳で金メダリストとなり、一躍注目の人となりました。その後も次々と記録を更新し、男子シングルの絶対王者として君臨し続けています。そんな羽生結弦選手のプライベートを徹底調査!

朝ドラ「なつぞら」で話題!妹の広瀬すずとは何歳差?

広瀬アリスさんの実の妹はご存知広瀬すずさんです。広瀬すずさんも女優として高い評価を受けており、NHK連続テレビ小説「なつぞら」で主人公奥原なつを演じて話題になりました。

広瀬すずさんは1998年6月19日生まれであります。2019年現在10月で21歳で、姉の広瀬アリスさんとは3歳差となります。

広瀬すずさんとはとても仲良しの姉妹としても知られており、番組などで共演したときやSNSなどでも仲睦まじいショットを披露しています。

◆関連記事:妹の広瀬すずさんについての記事はこちら

広瀬すずの身長体重は?サバ読みの噂やスタイルキープ方法を検証♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
広瀬すずの身長体重は?サバ読みの噂やスタイルキープ方法を検証♡ | Lovely[ラブリー]
女優として活躍する広瀬すずさんは、その可愛らしい印象や透明感抜群の美貌が大人気です。そんな広瀬すずさんの身長と体重は?広瀬すずさんの可愛らしい魅力に迫っていく上で、今回は広瀬すずさんの身長やスタイルキープ方法についてご紹介いたします!
広瀬すずの本名や年齢は?アリスと何歳差?メイク髪型テク&画像も! | Lovely[ラブリー]のイメージ
広瀬すずの本名や年齢は?アリスと何歳差?メイク髪型テク&画像も! | Lovely[ラブリー]
女優として活躍している広瀬すずさん。姉の広瀬アリスさんとは何歳ほど離れているのでしょうか?また広瀬すずさんに近づける髪型やメイクのコツはどんなものでしょうか?今回は広瀬すずさんの本名や年齢、生い立ち、メイクや髪型のコツや可愛い画像などを紹介します♪

スカウトされたのは何歳?

広瀬アリスさんは小学6年生、12歳の時に地元のお祭りに出かけていた際に、現在の事務所からスカウトされました。

しかしその時はバスケットボールにのめり込んでいて肌は黒く髪も短かったため、男の子と思われていたというエピソードがあります。

ちなみに妹の広瀬すずさんも、姉の広瀬アリスさんが専属モデルを務めていた女性向け情報雑誌のイベントに来場していた際に現在の事務所社長にスカウトされ、それをきっかけに芸能活動を始めています。

ドラマやCMの初出演は何歳?

次のページ

広瀬アリスはハーフ?両親は?兄もイケメン!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely