BOYS AND MEN(ボイメン)メンバーのプロフィールや人気順を総まとめ!

東海地方出身の男性メンバーで構成されたアイドルユニット「BOYS AND MEN」通称「ボイメン」!バラエティ番組やラジオなどに出演して大人気となっていま♪今回はボイメンのメンバーのプロフィールや人気順を徹底調査してまとめてみました♡

BOYS AND MEN(ボイメン)メンバーのプロフィールや人気順を総まとめ!	のイメージ

目次

  1. BOYS AND MEN(ボイメン)ってどんなグループ?
  2. BOYS AND MENメンバーのプロフィールや人気順は?
  3. BOYS AND MENに平野紫耀が在籍していた!?
  4. BOYS AND MENの今後の活躍に注目!

BOYS AND MEN(ボイメン)ってどんなグループ?

東海地方出身のイケメン男子を集めて結成されたご当地アイドル「BOYS AND MEN」!通称「ボイメン」と呼ばれていて、いま10代や20代の女性に非常に人気があります。

「BOYS AND MEN」は2010年に結成されたグループですが、当初は約60人のメンバーが在籍していました。

現在は厳選された個性あふれるメンバー10人で活動を続けていて、ライブやミュージカルなどにも精力的にチャレンジして多くのファンにときめきを届けてくれています♡

「BOYS AND MEN」の大きな特徴としては、まず衣装がヤンキー風の学ラン姿であること!

懐かしの「ビー・バップ・ハイスクール」の要素を取り入れた衣装は今時のアイドルにしては少し珍しく、若い世代の女性にとってはインパクトも抜群ですね♪

◆その他の人気アイドルグループについても詳しく知りたい方は以下の記事もどうぞ♡

東方神起の人気順は?脱退前のメンバー含む5人の最新人気ランキング!
iKONメンバーの人気順は?年齢からメンバーカラーまで総まとめ!

BOYS AND MENメンバーのプロフィールや人気順は?

ご当地アイドルは日本全国にたくさん存在しますが、その中でも「BOYS AND MEN」のメンバーは10人ともかなりのイケメン揃いです!

1人1人をしっかりチェックしていくと、きっとお気に入りのメンバーが見つかること間違いなし♡

ここではBOYS AND MENメンバーのプロフィールや人気順について詳しくご紹介していきたいと思います♪BOYS AND MENのファンの方はぜひ一緒にチェックしてくださいね!

ボイメンメンバー人気順ランキング第10位:平松賢人

名前:平松賢人
生年月日:1994年11月14日
出身地:愛知県
身長:175センチ
血液型:O型
メンバーカラー:黄色
愛称「けんちゃん」

ボイメンメンバー人気順ランキング第10位は、平松賢人さんです。小学4年生の頃からキッズモデルなどで活躍しているベテランアイドルです。

メンバーの中で一番歌唱力が高いと言われていて、グループの音楽的なリーダーと評価されています。

ボイメンメンバー人気順ランキング第9位:土田拓海

名前:土田拓海
生年月日:1991年6月15日
出身地:愛知県
身長:183センチ
血液型:B型
メンバーカラー:紫
愛称:つっちぃ

ボイメンメンバー人気順ランキング第9位は、土田拓海さんです。甘い顔立ちの男前ですがグループでは「決まらない王子」と呼ばれていて、少しだけ抜けている性格がすごく可愛いと人気があります。

中学時代は野球部だったそうで、運動神経が良くダンスが上手なのも魅力ですね。

ボイメンメンバー人気順ランキング第8位:吉原雅斗

名前:吉原雅斗
生年月日:1994年7月22日
出身地:愛知県
身長:184センチ
血液型:A型
メンバーカラー:深緑
愛称:よしぴー、カピバラ

ボイメンメンバー人気順ランキング第8位は、吉原雅斗さんです。時代劇が好きなお父さんの影響で芸能界入りをしたそうで、事務所に履歴書を送ったのはお母さんだったと語っています。

書道家のお母さんに習い、吉原雅斗さんも書道で特待生の位を保有しています。字が綺麗なアイドルというのも格好いいですね!

ボイメンメンバー人気順ランキング第7位:勇翔

名前:勇翔
生年月日:1993年2月5日
出身地:長野県
身長:178センチ
血液型:A型
メンバーカラー:白、紺
愛称:ゆうぴん

ボイメンメンバー人気順ランキング第7位は、勇翔さんです。勇翔さんは小さい頃から仮面ライダーなどのヒーローが大好きで、特撮俳優になりたいという夢を持って芸能界入りしました。

2015年からは舞台やCMなどにソロで出演するようになり、着々と知名度や人気を伸ばしています。

ボイメンメンバー人気順ランキング第6位:辻本達規

名前:辻本達規
生年月日:1991年5月17日
出身地:岐阜県
身長:178センチ
血液型:A型
メンバーカラー:赤
愛称:つーじー、つじちゃん

ボイメンメンバー人気順ランキング第6位は、辻本達規さんです。辻本達規さんはお父さんとお母さん、さらにお姉さんが教師とのことで、学生時代は教師を目指したこともあったそうです!

現在はアイドルとして多くの人に影響を与えていきたいと夢を語っています。

2013年には東海テレビ制作のローカルヒーロードラマ「黄金鯱伝説グランスピアー」の主演を務めました。

ボイメンメンバー人気順ランキング第5位:水野勝

名前:水野勝
生年月日:1990年11月22日
出身地:愛知県
身長:184センチ
血液型:O型
メンバーカラー:金
愛称:まさるん

ボイメンメンバー人気順ランキング第5位は、水野勝さんです。映画やドラマが大好きで、俳優の福山雅治さんや大泉洋さんに憧れて芸能界入りしました。

2016年に放送されたドラマ「白鳥麗子でございます!」でヒロインの相手役として出演した他、映画「復習したい」で主演も務めました!

ボイメンメンバー人気順ランキング第4位:本田剛文

名前:本田剛文
生年月日:1992年11月3日
出身地:愛知県
身長:171センチ
血液型:O型
メンバーカラー:ピンク
愛称:ほんでぃ、本ちゃん

ボイメンメンバー人気順ランキング第4位は、本田剛文さんです。小柄で優しい顔立ちのイケメンで、10代にしか見えない童顔が人気があります。

たくさんのドラマや映画に出演していますが、2019年にはドラマ「トクサツガガガ」でメインキャストに抜擢!さらにBOYS AND MENの映画「ジャンクション29」でも主演を務めました。

ボイメンメンバー人気順ランキング第3位:田中俊介

名前:田中俊介
生年月日:1990年1月28日
出身地:愛知県
身長:175センチ
血液型:B型
メンバーカラー:銀
愛称:しゅんくん

ボイメンメンバー人気順ランキング第3位は、田中俊介さんです。学生時代は野球少年で、男らしい端正な顔をしたイケメンです。

2019年3月14日に体調不良からBOYS AND MENの活動を一部休止すると発表しました。

ボイメンメンバー人気順ランキング第2位:小林豊

名前:小林豊
生年月日:1989年3月19日
出身地:滋賀県
身長:174センチ
血液型:B型
メンバーカラー:黄緑
愛称:ゆーちゃむ、こばゆた

ボイメンメンバー人気順ランキング第2位は、小林豊さんです。グループ最年長で2019年現在で30歳になっていますが、とてもそんな年齢には見えませんね!

小林豊さんは元パティシエという異色の経歴を持つアイドルとして非常に人気を集めています。

ボイメンメンバー人気順ランキング第1位:田村侑久

名前:田村侑久
生年月日:1990年10月17日
出身地:愛知県
身長:176センチ
血液型:O型
メンバーカラー:青
愛称:タムタム

ボイメンメンバー人気順ランキング第1位は、田村侑久さんです!もともと目立つことが好きだったという性格もあり、ファンからは「ポジティブ王子」と呼ばれることも♪

BOYS AND MENでは持ち前の明るさでグループのムードーメーカー的存在になっています。

BOYS AND MENに平野紫耀が在籍していた!?

BOYS AND MENと言えば、気になる元メンバーが1人いますね!

今はジャニーズアイドル「King & Prince」のメンバーでもある平野紫耀さんは、愛知県出身でBOYS AND MENの初期メンバーに参加していました。

イケメン揃いのBOYS AND MENなので、今後もメンバーの中から大物アイドルが誕生する可能性は十分考えられますね♪

BOYS AND MENの今後の活躍に注目!

今回は東海地方出身の男性メンバーで構成されたアイドルユニット「BOYS AND MEN」通称「ボイメン」についてご紹介しました♡

皆さんも魅力的なメンバーがたくさん揃っているBOYS AND MENの今後の活躍にぜひ注目してくださいね♪

◆その他の人気アイドルグループの情報も気になる方は以下の記事もぜひどうぞ!

SEVENTEENの年齢順&人気順は?兵役はいつ?韓国年齢も紹介!
Hey!Say!JUMPの年齢順は?現在の人気順&デビュー当時の画像も♡

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧
最近公開されたまとめ