佐々木希の年齢は?15歳年の差婚の渡部建との子供や美の秘訣を徹底調査!

佐々木希の年齢は?15歳年の差婚の渡部建との子供や美の秘訣を徹底調査!

可愛すぎる女優佐々木希さん。デビューした当時は若い女の子でしたが、すっかり大人の女性になりましたね。それでも可愛さが衰えない佐々木希さんの美の秘訣とは何でしょうか?佐々木希さんの子供のことや美容方法について紹介していきますね!

記事の目次

  1. 1.奇跡の30代!佐々木希プロフィール紹介
  2. 2.佐々木希の学歴は?学生時代はヤンキーだった?
  3. 3.佐々木希が渡部健と15歳の年の差婚!子供の画像はあるの?
  4. 4.いくつになってももちもち肌!佐々木希の美の秘訣は?
  5. 5.天使級の美女「佐々木希」の今後に注目!

奇跡の30代!佐々木希プロフィール紹介

本名:渡部希
生年月日:1988年2月8日
出身地:秋田県
血液型:AB型
所属事務所:トップコート

佐々木希さんは、モデルや女優をしている人物ですが、女性からも男性からもとても人気がありますね。秋田美人という言葉通り、秋田県を代表する美人そのものではないでしょうか。

2017年にアンジャッシュの渡部建さんと結婚して、2018年には出産もしています。2019年現在31歳の佐々木希さんですが、30代とは思えない美しさを持っていますよね。

今回は、佐々木希さんの美の秘訣や、子供のことについて紹介します!

2005年ショップ店員をしていたところスカウトされる

佐々木希さんは、「流行屋」というお店でショップ店員をしていました。当時17歳ぐらいだったのではないでしょうか。高校生だった佐々木希さんは、バイト中にスカウトされました。

その後、「ギャルコンJAPAN」でグランプリを獲得し、「プリンセスPINKYオーディション」でもグランプリに輝いています。その後は、芸能事務所が10社以上佐々木希さんを獲得したいと声をあげました。

その結果、トップコートに所属することを決めて秋田から東京に上京したのです。

佐々木希と同じ年齢の有名人は?

佐々木希さんは、1988年の2月生まれなので1987年生まれの人と同級生ですね。同じ年齢の有名人には、辻希美さん、長澤まさみさん、中村アンさんなどがいます。

1988年の早生まれには、加護亜依さん、宮城舞さん、榮倉奈々もいますね。実は、1988年生まれは、有名人の黄金世代とも呼ばれていますよ。佐々木希さんも黄金世代の1人です。

佐々木希の学歴は?学生時代はヤンキーだった?

佐々木希さんは、ヤンキーだったというエピソードがありますね。確かに、昔の佐々木希さんを見ると、神の色が明るくて眉毛が細いメイクをしているので、ヤンキーっぽさがあると言われれば否定はできません。

昔の流出しているプリクラなんかもヤンキーっぽさ全開といったものが多いですね。ただ、佐々木希さんが中学生のときや高校生のときというのは、ギャルが流行しています。

そのため、ギャルのメイクをしていたという可能性もあるでしょう。父親が亡くなってしまったり、好きだった新体操が喘息でできなくなったことから荒れたという情報もあるので、ヤンキー説は否定も肯定もできないですね。

▼関連記事:佐々木希の私服ファッションが知りたい方はこちら!

佐々木希の私服ファッション調査!愛用ブランドはどこなの? | Lovely[ラブリー]のイメージ
佐々木希の私服ファッション調査!愛用ブランドはどこなの? | Lovely[ラブリー]
結婚しても可愛らしさを失わない秋田美人の佐々木希さん。モデルですからさぞかし私服ファッションも可愛さを保っているはずですよね。SNSにも佐々木希風私服ファッションをUPさせている人は多数います。そのテクニックを学んで自分のものにしましょう!

佐々木希が渡部健と15歳の年の差婚!子供の画像はあるの?

最近の佐々木希さんについてビックリさせられたことは、アンジャッシュの渡部建さんとの15差の結婚ですよね。出産もしていて、気になるのは赤ちゃんの顔です。

こちらの赤ちゃんは、佐々木希さんと渡部建さんの子供と噂されましたね。そして、渡部建さんにそっくりだと言われました。しかし、この赤ちゃんは、友達の子供とのことですよ。

佐々木希さんと渡部建さんの子供の画像は公表していませんが、佐々木希さんに似ていると言われています。とても可愛いでしょうね。

▼関連記事:佐々木希と渡部建のことをもっと詳しく知りたい方はこちら!

佐々木希と渡部建の結婚生活が気になる!馴れ初め~不仲説まとめ	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
佐々木希と渡部建の結婚生活が気になる!馴れ初め~不仲説まとめ | Lovely[ラブリー]
絶世の美女とイケメンお笑い芸人の年の差婚!お二人の馴れ初めはなんでしょう。またSNS写真削除からの離婚説浮上など、不仲説についても噂には事欠きません。お子さんも生まれてママパパとしての顔も気になりますよね。どんな結婚生活を送っているのか調べてみました。

いくつになってももちもち肌!佐々木希の美の秘訣は?

佐々木希さんは、お人形のような可愛さと、陶器のような肌の美しさを持っていますよね。美人以外の言葉が見つからないほど洗練された人物です。

その佐々木希さんの美の秘訣とは、一体何でしょうか。少しでも佐々木希さんの美しさに近づくためにも、佐々木希さんがしている美容法を真似してみませんか?

①しっかり保湿

乾燥肌だという佐々木希さんが徹底しているのは保湿です。毎日使う基礎化粧品は冷蔵庫で冷やして保管して、毛穴を引き締めるために冷たい基礎化粧品を使っていると言われています。

また、日中の乾燥にも敏感で、二ベアクリームを持ち歩いて乾燥が気になったら使っているとのことですよ!ニベアクリームを愛用しているというところが親近感湧きますよね。

佐々木希さんは、すっぴんを披露したこともありますが、すっぴんでも肌がとっても美しいと言われていますよね。基礎のケアを怠っていないため、美しさをキープすることができるのでしょう。

あの陶器のような色白肌は、持って生まれた素質にプラスして、日々の努力も入っているのですね。ちなみに、目元もアイクリームでしっかりと保湿しているようです。

次のページ

天使級の美女「佐々木希」の今後に注目!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely