美女と野獣カップルが存在する理由!女性は何に惹かれてるの?

美女と野獣カップルが存在する理由!女性は何に惹かれてるの?

世の中には、意外と美女と野獣カップルが存在しますよね。
こんなに美女なんだから、もっとかっこいい男性と付き合えるのに…と周りは思うかもしれませんね。
では、どうして美女と野獣カップルが存在するのでしょうか?
詳しい理由を紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.美女と野獣カップルは珍しくない!
  2. 2.【美女と野獣カップル】野獣を選ぶ理由①性格が面白い
  3. 3.【美女と野獣カップル】野獣を選ぶ理由②一途である
  4. 4.【美女と野獣カップル】野獣を選ぶ理由③包容力がある
  5. 5.【美女と野獣カップル】野獣を選ぶ理由④愛嬌がある
  6. 6.【美女と野獣カップル】野獣を選ぶ理由⑤心が落ち着く
  7. 7.美女と野獣カップル…男性は正直どう思ってるの?
  8. 8.【美女と野獣カップル】男性の心理①男磨き頑張る!
  9. 9.【美女と野獣カップル】男性の心理②性格を見てくれた
  10. 10.【美女と野獣カップル】男性の心理③努力を認めてくれた
  11. 11.芸能人の美女と野獣カップルといえば?!
  12. 12.【美女と野獣カップル】木下優樹菜&フジモン
  13. 13.【美女と野獣カップル】山口もえ&爆笑問題の田中
  14. 14.【美女と野獣カップル】神田愛花&バナナマン日村
  15. 15.芸能人の美女と野獣カップルからわかる性格重視さ!

美女と野獣カップルは珍しくない!

自分が決してかっこいいとは言えない顔立ちの男性は、美女の彼氏になるのなんて、夢のまた夢で、ほぼ不可能なことだと思っていませんか?
確かに、女性はただでさえ、イケメンが好きと言われていますから、美女と付き合いたい、彼氏になりたいと思ってもそれはかなわぬ夢だなんて思う心理もわかります。

でも、意外と街を歩いてカップルを見ていても、美女と野獣カップルが多いと思いませんか?
よく見てみればわかるはずです。
意外と美女と野獣カップルは多いんです。
イケメンがモテる男子だと言われている世の中で、逆転の現象が起こっているように思えますよね。
では、具体的に美女と野獣カップルが成立する理由にはどんなものがあるのでしょうか。
女性側の心理をまずは中心に、美女と野獣カップルの心理を紹介していきます。

【美女と野獣カップル】野獣を選ぶ理由①性格が面白い

美女と野獣カップルが意外と多い理由として、美女も彼氏にする人は性格で選んでいるということが大前提になります。
だから、彼氏になる人が見た目は野獣といわれるようなブサメンだろうが、性格が面白くて、いつも一緒にいて笑かしてくれるような男性を彼氏にしたいと思っている美女は山ほどいます。

美女はその美貌から、美しい男性から言い寄られることも多く、イケメンを知り尽くしている人も少なくありません。
そうなると逆に、イケメンが珍しくはないし、イケメンに多いナルシストな感じや、女性慣れした感じが好きではないという逆の心理の美女も多いのです。
だから、付き合うのは性格が面白くて、自分を楽しい気持ちにさせてくれるような性格の彼氏がいいという心理があります。

■参考記事:性格イケメンはどう見抜く?コチラも参照!

性格イケメンな男の特徴!そんな男を見抜く方法とは? | Lovely[ラブリー]のイメージ
性格イケメンな男の特徴!そんな男を見抜く方法とは? | Lovely[ラブリー]
最近では、顔だけイケメンの男性よりも、顔はイケメンでなくても性格イケメンな人がモテる時代が来ています。そんな性格イケメンを見抜く方法があれば知りたいですよね。今回は、性格イケメンな男性の特徴と、それを見抜く方法を紹介します。

【美女と野獣カップル】野獣を選ぶ理由②一途である

美女と野獣カップルが成立する理由として次に多いのが、野獣彼氏は一途であるという理由が挙げられます。
イケメンの男性は言い寄ってくる女性も多く、女遊びが激しいイケメン男性も少なくありませんよね。
逆に、野獣彼氏だとある意味浮気をしようにも、モテないから浮気できないという安心感を得ることが出来るという心理も持ち合わせています。

また、野獣彼氏は「こんな俺なのに、彼氏にしてくれてありがとう」という感謝の気持ちをもって、一途に女性を愛してくれるという心理もありますから、美女にとっては非常に嬉しいことです。
こういった理由から、美女と野獣カップルが成立するのが意外と多いんですよ。
彼氏にするならイケメンよりも、性格重視で、顔は野獣でも全然かまわないと思っている美女も非常に多いのです。

■参考記事:マメな男子はモテる!コチラも参照

マメな男はモテる!彼らが実践していること11選! | Lovely[ラブリー]のイメージ
マメな男はモテる!彼らが実践していること11選! | Lovely[ラブリー]
モテる男子の中にはマメな人が多いです。マメな男性は他人の心理を読むのが上手で、時には女性をお姫様気分にしてくれます。では、モテる男子が実践している「マメさ」とは一体どんな事なのでしょうか?今回はマメな男の11個の特徴を紹介します。

【美女と野獣カップル】野獣を選ぶ理由③包容力がある

美女と野獣カップルが成立する理由として、こちらも多いのが「包容力がある」ということです。
野獣として例えられる人で、よくクマ見たいとか動物に例えられるような人もいますよね。
ごっついイメージで、イケメンとは真逆のイメージを持たれがちな男性は、意外と美女と付き合っている人が多いです。
その理由として、美女は彼らの包容力に惹かれているのです。

本当の美女と野獣の映画のように、大きな体格差があるような美女と野獣カップルの写真などもよく見かけますよね。
女性は、男性に包容力を求める心理も非常に強くありますから、野獣と言われるようなごつい男性独特の包容力に惹かれる要素を実は強く持っているんです。
足がすらっと長くてスマートなイケメンとは真逆ですが、逆にそれが良いという理由で、野獣を彼氏に選ぶ美女も多いので、安心してくださいね。

【美女と野獣カップル】野獣を選ぶ理由④愛嬌がある

イケメンでなくても、愛嬌がある男性というのは非常に魅力的ですよね。
逆に、イケメンだからってちょっと偉そうにしていたり、イケメンぶっているような男性も多いですが、そういう人に限って美女からは全く支持されません。
美女は多くのイケメンを見てきていますから、ある意味イケメンを見ても「彼氏にしたい♡」という心理はわかないのです。

次のページ

【美女と野獣カップル】野獣を選ぶ理由⑤心が落ち着く

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely