美女と野獣カップルが存在する理由!女性は何に惹かれてるの?

世の中には、意外と美女と野獣カップルが存在しますよね。 こんなに美女なんだから、もっとかっこいい男性と付き合えるのに…と周りは思うかもしれませんね。 では、どうして美女と野獣カップルが存在するのでしょうか? 詳しい理由を紹介していきます。

美女と野獣カップルが存在する理由!女性は何に惹かれてるの?のイメージ

目次

  1. 美女と野獣カップルは珍しくない!
  2. 【美女と野獣カップル】野獣を選ぶ理由①性格が面白い
  3. 【美女と野獣カップル】野獣を選ぶ理由②一途である
  4. 【美女と野獣カップル】野獣を選ぶ理由③包容力がある
  5. 【美女と野獣カップル】野獣を選ぶ理由④愛嬌がある
  6. 【美女と野獣カップル】野獣を選ぶ理由⑤心が落ち着く
  7. 美女と野獣カップル…男性は正直どう思ってるの?
  8. 【美女と野獣カップル】男性の心理①男磨き頑張る!
  9. 【美女と野獣カップル】男性の心理②性格を見てくれた
  10. 【美女と野獣カップル】男性の心理③努力を認めてくれた
  11. 芸能人の美女と野獣カップルといえば?!
  12. 【美女と野獣カップル】木下優樹菜&フジモン
  13. 【美女と野獣カップル】山口もえ&爆笑問題の田中
  14. 【美女と野獣カップル】神田愛花&バナナマン日村
  15. 芸能人の美女と野獣カップルからわかる性格重視さ!

美女と野獣カップルは珍しくない!

自分が決してかっこいいとは言えない顔立ちの男性は、美女の彼氏になるのなんて、夢のまた夢で、ほぼ不可能なことだと思っていませんか?
確かに、女性はただでさえ、イケメンが好きと言われていますから、美女と付き合いたい、彼氏になりたいと思ってもそれはかなわぬ夢だなんて思う心理もわかります。

でも、意外と街を歩いてカップルを見ていても、美女と野獣カップルが多いと思いませんか?
よく見てみればわかるはずです。
意外と美女と野獣カップルは多いんです。
イケメンがモテる男子だと言われている世の中で、逆転の現象が起こっているように思えますよね。
では、具体的に美女と野獣カップルが成立する理由にはどんなものがあるのでしょうか。
女性側の心理をまずは中心に、美女と野獣カップルの心理を紹介していきます。

【美女と野獣カップル】野獣を選ぶ理由①性格が面白い

美女と野獣カップルが意外と多い理由として、美女も彼氏にする人は性格で選んでいるということが大前提になります。
だから、彼氏になる人が見た目は野獣といわれるようなブサメンだろうが、性格が面白くて、いつも一緒にいて笑かしてくれるような男性を彼氏にしたいと思っている美女は山ほどいます。

美女はその美貌から、美しい男性から言い寄られることも多く、イケメンを知り尽くしている人も少なくありません。
そうなると逆に、イケメンが珍しくはないし、イケメンに多いナルシストな感じや、女性慣れした感じが好きではないという逆の心理の美女も多いのです。
だから、付き合うのは性格が面白くて、自分を楽しい気持ちにさせてくれるような性格の彼氏がいいという心理があります。

■参考記事:性格イケメンはどう見抜く?コチラも参照!

性格イケメンな男の特徴!そんな男を見抜く方法とは?

【美女と野獣カップル】野獣を選ぶ理由②一途である

美女と野獣カップルが成立する理由として次に多いのが、野獣彼氏は一途であるという理由が挙げられます。
イケメンの男性は言い寄ってくる女性も多く、女遊びが激しいイケメン男性も少なくありませんよね。
逆に、野獣彼氏だとある意味浮気をしようにも、モテないから浮気できないという安心感を得ることが出来るという心理も持ち合わせています。

また、野獣彼氏は「こんな俺なのに、彼氏にしてくれてありがとう」という感謝の気持ちをもって、一途に女性を愛してくれるという心理もありますから、美女にとっては非常に嬉しいことです。
こういった理由から、美女と野獣カップルが成立するのが意外と多いんですよ。
彼氏にするならイケメンよりも、性格重視で、顔は野獣でも全然かまわないと思っている美女も非常に多いのです。

■参考記事:マメな男子はモテる!コチラも参照

マメな男はモテる!彼らが実践していること11選!

【美女と野獣カップル】野獣を選ぶ理由③包容力がある

美女と野獣カップルが成立する理由として、こちらも多いのが「包容力がある」ということです。
野獣として例えられる人で、よくクマ見たいとか動物に例えられるような人もいますよね。
ごっついイメージで、イケメンとは真逆のイメージを持たれがちな男性は、意外と美女と付き合っている人が多いです。
その理由として、美女は彼らの包容力に惹かれているのです。

本当の美女と野獣の映画のように、大きな体格差があるような美女と野獣カップルの写真などもよく見かけますよね。
女性は、男性に包容力を求める心理も非常に強くありますから、野獣と言われるようなごつい男性独特の包容力に惹かれる要素を実は強く持っているんです。
足がすらっと長くてスマートなイケメンとは真逆ですが、逆にそれが良いという理由で、野獣を彼氏に選ぶ美女も多いので、安心してくださいね。

【美女と野獣カップル】野獣を選ぶ理由④愛嬌がある

イケメンでなくても、愛嬌がある男性というのは非常に魅力的ですよね。
逆に、イケメンだからってちょっと偉そうにしていたり、イケメンぶっているような男性も多いですが、そういう人に限って美女からは全く支持されません。
美女は多くのイケメンを見てきていますから、ある意味イケメンを見ても「彼氏にしたい♡」という心理はわかないのです。

それよりも、愛嬌があって周りから愛されている、同性から好かれているような人気者の男性や、自分を楽しませてくれたり和ませてくれる男性を彼氏にしたいという心理が強くあります。
イケメンだからと言って、性格磨きをおろそかにしていたら、美女には相手もされませんし、逆に、ブサメンでも性格を磨くことを大切にすれば、美女の彼氏になることだってできるのです。

【美女と野獣カップル】野獣を選ぶ理由⑤心が落ち着く

一緒にいて波長が合う人っていいですよね。
彼氏やゆくゆく旦那さんになる人として、非常に大切な要素だと思います。
美女でも、イケメン男性とあまり関わったことがない人や、自分が美女であることをあまり自覚していない人は、逆に自分を一般の女性たちと同じように考えていますから、イケメンが苦手ということも多々あります。

イケメンと一緒にいると幸せ♡と思える女性がいる中で、美女の中には逆にイケメンといたら緊張の連続で、彼氏になったら疲れてしまって長続きしないという風に考える人も少なくありません。
美女は、自分に見合ったイケメンを狙っていると思われがちですが、肩が凝ってしまうようなイケメン男性と付き合うよりも、逆に素の自分でいられるような、一緒にいて心が落ち着くような男性が良いと考えています。

美女と野獣カップル…男性は正直どう思ってるの?

美女と野獣カップルの美女側の心理、いかがでしたか?
美女だって人間です。
彼氏にする人は、外見だけでなくやっぱり性格が一番大切なのは当然の心理ですよね。
だからこそ、美女と野獣カップルが意外と多く存在するんですよ。

でも、世間的に野獣側に入るような男性たちの本音としては、「実際に美女と付き合ったら、疲れてしまうのでは…?」などとネガティブな気持ちが入ってしまうかもしれませんね。
ここからは、美女と野獣カップルの野獣側の心理についても紹介していきます。

【美女と野獣カップル】男性の心理①男磨き頑張る!

晴れて美女と野獣カップルになれた男性の心理としては、美女である彼女と釣り合う男性に慣れるように、男磨きを頑張る!と心に決める男性が多くいます。
美女と野獣カップルとして成立しているような男性は、基本的に性格がポジティブで、明るい人が多いです。
そのため、「彼女に浮気されたらどうしよう」とか「俺でいいのかな…」なんて気持ちは付き合う前に解消して、いざ美女と野獣カップルとして成立した時には、「せっかく選んでくれたんだから、彼女を絶対に幸せにする!」という気持ちを持っているのです。

顔立ちはどうしても変えられません。
そのため美女と一緒に取った写真を人に見せるのを嫌がったり、写真を見返しては「彼女はきれいだな、それに比べて俺は…」と考えてしまう日も、中にはあるでしょう。
でも、写真を眺めてため息をついてばかりいては、美女と野獣カップルでなくても、そんな彼氏はちょっと嫌ですよね。

だからこそ、野獣たちは例えば美女が「○○君のこういうところに惹かれたんだよ」と言ってくれたところを伸ばしたり、継続するように努力したりするのです。
また、そのほか自分に足りないと思うようなところを一生懸命身に着けるように、男磨きに励んでいるような男性も多いです。

また、仕事を頑張って、イケメンではなくても、男として頼ってもらえるように努力するというような人もいて、多くの人がポジティブに物事を考えているというのも美女と野獣カップルの特徴です。

■参考記事:ブサイクでもモテる男子になれる!コチラも参照

ブサイク男でもモテる人の特徴11選!イケメンよりモテる秘密とは?

【美女と野獣カップル】男性の心理②性格を見てくれた

イケメン男性の多くが抱える悩みとして、「彼女は、俺の顔に惚れたのかな?」ということが挙げられます。
美女と野獣カップルはそれとは逆で、「野獣の俺を選んでくれたということは、俺の性格を見て選んでくれたということ」を実感し、人間性を受け入れてもらえたような気がして、自信がつくということも挙げられます。

美女と野獣カップルになると、野獣の方が美女に引け目を感じてしまい、写真を撮るのをためらったり写真を飾るのを嫌がったりするイメージがありませんか?
同僚から「彼女の写真見せてよ」と言われても、「お前にこんな美女の彼女が!」と冷やかされたり、不安になることを言われるのが嫌で写真を見せられない…なんて悩みを持っている人も中にはいます。
でも、逆に言えば、数多くのイケメンを選び放題の美女が、それを無視して自分と付き合うということは、自分の性格にはイケメンであること以上の魅力があるという風にもとらえられるわけです。
こういった理由から、意外と美女と野獣カップルの男性は、ありのままの自分に自信を持つことが出来ている人も多いのです。

【美女と野獣カップル】男性の心理③努力を認めてくれた

憧れの美女と付き合う前の野獣側の男性って、やっぱりそれなりに多くの努力があったわけですよね。
周りから「お前があんな美女に相手にしてもらえるわけないだろ!」とか言われてしまって、周りの協力はゼロだったり、思い切ってアプローチしようにも、美女から相手にされなかったり傷つくことを言われたらどうしようなんて不安も最初はあったはずです。

そんな日々を乗り越えて、美女と野獣カップルになれたということですから、野獣側の男性は、自分の努力が報われ、それを美女に認めてもらえたということで幸福感を得ることが出来ます。
美女と野獣カップルの野獣が非常に幸せそうに見えるのは、ただ美女と付き合えているからうれしいのではなく、ありのままの自分を認めてくれる上に、努力までもしっかり見てくれる女性と出会えたことに幸せを感じているからなんですよ。

芸能人の美女と野獣カップルといえば?!

いかがでしたか?
美女と野獣カップルの双方の心理から、意外と美女と野獣カップルが世の中に多いという理由も理解していただけたのではないでしょうか。
また、美女と野獣カップルは、これらの心理からして、心でつながることが出来ているため、長続きするという傾向もあります。
中には、カップルからそのままゴールインする人たちだっています。

そこで、最後に美女と野獣カップルと言われる芸能人についても紹介していきます。
芸能人なんて、それこそイケメン俳優たちが沢山いる世界ですから、美女はイケメンを追いかけていてもおかしくはないですよね。
それでも、美女と野獣カップルが成立しているというのは、美女がしっかりと中身を見て相手を決めているという証拠。
では、有名な芸能人の美女と野獣カップルを紹介していきますね。

【美女と野獣カップル】木下優樹菜&フジモン

芸能人の美女と野獣カップルとして、一番有名なのはやはり、木下優樹菜さんと、フジワラのフジモンさんのご夫婦ではないでしょうか。
写真を見てもわかる通り、木下優樹菜さんは若いときから非常に可愛くスタイルもよく、子どもを二人産んだ今でも、その美しさは変わらず、SNSの写真なども非常に人気ですよね。
逆に、フジモンさんはお世辞にもイケメンとは言えない顔立ちですが、非常に明るい性格で、面白いですよね。

木下優樹菜さんも、SNSに家族写真を沢山あげるくらい、家族が大好き。
特に、フジモンさんのことは「うちのダァ(フジモンさん)は世界一面白い」と言っているほどラブラブです。
いつも夫婦そろって写真を撮っているあたりも、外見のレベルの差を超えた心のつながりを感じますよね。

【美女と野獣カップル】山口もえ&爆笑問題の田中

芸能人の美女と野獣カップルとして、次に有名なのが山口もえさんと、爆笑問題の田中さんではないでしょうか。
お互いバツが付いていて、山口もえさんには連れ子がいるうえでの結婚ですが、お子様も非常に田中さんになついているとか。
山口もえさんはやっぱり誰が見ても子持ちとは思えないほどスタイルもよく美人ですよね。
おっとりとした雰囲気も、男性からモテるタイプの女性です。

そんな中で選ばれたのは、芸人の爆笑問題の田中さん。
田中さんもそこまでブサイクではなく、普通のおじさんという感じではありますが、やはり山口もえさんと並ぶと美女と野獣カップルに見えてしまいますよね。
お互い一度は離婚を経験している上に、子どももいるため、再婚には慎重になっているはずですが、それを乗り越えて結婚し仲良しの美女と野獣カップル担っているわけですから、相当な絆があると思っていいでしょう。

【美女と野獣カップル】神田愛花&バナナマン日村

次に、芸能人で美女と野獣カップルといえば、フリーアナウンサーの神田愛花さんと、バナナマンの日村さん。
神田愛花さんは元NHKのアナウンサーですから、はっきり言ってイケメンの高収入な男性と付き合ったり、結婚を狙うことも十分にできる環境だったと思います。
NHK職員というだけでなく、アナウンサーという立場上、かっこいい芸能人にもたくさん出会ってきたでしょう。
フリーになってからはさらに活躍の場を広げているので、さらに多くのイケメン芸能人に会っているはず。

そんな中、選ばれたのはバナナマンの日村さんです。
正直言って、日村さんは芸人になるために生まれてきたと思えるほど野獣ですよね。
でもトークが非常に面白く、優しい人間性がオーラに出ています。
こういった魅力が、美女である神田愛花さんの目にも留まり、イケメン芸能人を押しのけて見事カップルになったわけですね。

芸能人の美女と野獣カップルからわかる性格重視さ!

いかがでしたか?
芸能人の美女と野獣カップルで、有名なトップ3を紹介させていただきましたが、男性がすべて芸人さんだということに気が付きましたか?
芸人さんってやっぱり話も面白いし、売れるまでの下積みが長かったりして、努力も貧乏も経験してきているからこそ、人間性が磨かれている人が多いのかもしれませんね。

こういったところから見てもわかるように、美女と野獣カップルというのは自然に存在するのです。
今意中の相手が、美女で、自分はブサイクだから…と思っているあなたは、まずはトークや内面磨きから始めてみてはどうでしょうか?
美女と野獣カップルになるのは、決して夢物語ではありませんよ♡

野獣でもモテる男子へ!もっと情報を知りたいアナタに!

マッチョはモテる?モテない?筋肉男子が女性にモテる理由9選!
背が低い男が女性にモテるようになる9つの方法!諦めるな!
恋愛経験の少ない男性と多い男性どっちがモテる?女性の本音は?

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ