新木優子の本名や学歴は?ハロプロファンのプライベートまで大公開!

新木優子の本名や学歴は?ハロプロファンのプライベートまで大公開!

ゼクシィのCMでその可憐さが話題になった新木優子さん。数々のドラマに出演し、今では主役級となった美人女優です。清楚な美人といった雰囲気の新木優子さんですが、実は熱心なハロプロファン。新木優子さんのプライベートを覗き見しちゃいましょう♡

記事の目次

  1. 1.新木優子の本名は「石井優子」?
  2. 2.「新木優子」の芸名の由来は?
  3. 3.新木優子の生い立ちは?
  4. 4.新木優子の学歴は?
  5. 5.新木優子は自他共に認める「ハロプロ」の大ファン!
  6. 6.新木優子と馬場ふみかは「ふみふみ」「ゆんぴょ」の仲!
  7. 7.大人気の若手女優「新木優子」の今後に注目!

新木優子の本名は「石井優子」?

・名前:新木優子(あらきゆうこ)
・生年月日:1993年12月15日(2019年現在25歳)
・出身地:東京都
・身長:165cm
・血液型:A型
・職業:女優・ファッションモデル
・所属:スターダストプロモーション


新木優子さんは、キッズモデルとしてキャリアをスタートさせた、人気若手女優です。

10代の頃は、オーディションに落選する日々が続いていたという新木優子さん。2015年頃から人気が出始め、「ラブラブエイリアン」「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-3rd season」、「家売る女」などのドラマにレギュラー出演。

そして2019年「モトカレマニア」ではついに主役の座を射止めました。

新木優子さんの本名については、小学校の頃の知人が「当時は石井優子だった」と語っています。両親に離婚歴がないことから、苗字の変更は離婚ではなく芸名の名付けによるものだと言われています。



◆関連記事:新木優子さんのプロフ・出演作はこちらもどうぞ!

新木優子の出演CMまとめ|PV出演まで網羅!すっぴん肌が話題に♪ | Lovely[ラブリー]のイメージ
新木優子の出演CMまとめ|PV出演まで網羅!すっぴん肌が話題に♪ | Lovely[ラブリー]
清楚で上品な顔立ちで最近人気急上昇な女優の新木優子さん。最近は好感度の高さからたくさんのCMに引っ張りだこになっています♪今回は新木優子さん出演CMやPV映像を網羅してみました!美しいすっぴん肌にもぜひ注目してご覧ください♡
新木優子の出演ドラマ一覧|最新出演作「モトカレマニア」が話題! | Lovely[ラブリー]のイメージ
新木優子の出演ドラマ一覧|最新出演作「モトカレマニア」が話題! | Lovely[ラブリー]
cmやモデルでも活躍中の女優新木優子さん。2019年10月放送の、フジテレビ系ドラマ「モトカレマニア」の初主演に抜擢されました。今回は「モトカレマニア」が放送される前に、新木優子さんが過去に出演していたドラマを振り返りましょう!
新木優子の年齢は?ハーフ説や熱愛の噂などプライベートを丸裸!	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
新木優子の年齢は?ハーフ説や熱愛の噂などプライベートを丸裸! | Lovely[ラブリー]
清楚で少しエキゾチックな雰囲気が魅力的な女優でファッションモデルもしている新木優子さん。テレビや映画では美しいヒロイン役で人気を集めていますね!今回は新木優子さんの年齢やプライベートの情報などを徹底調査してご紹介致します♪
新木優子のメイクを真似したい!ポイントや愛用アイテムを解説! | Lovely[ラブリー]のイメージ
新木優子のメイクを真似したい!ポイントや愛用アイテムを解説! | Lovely[ラブリー]
美人で透明感抜群の新木優子さん。モデル、女優として活躍されている新木優子さんは女性から見ても「美しい!」と憧れを持たれるその美貌も人気の理由のひとつです。新木優子さんのような美しさを手に入れるためには?そのメイク方法をご覧ください!

「新木優子」の芸名の由来は?

芸能人としてデビューする際、本名を使用せずに芸名を名付けるという人は多いですよね。新木優子さんの場合は苗字のみを変えたパターンです。

新木優子という芸名の由来については、詳細が語られていないどころか、芸名であるということすら本人の口から語られていません。おそらく「新木優子が芸名である」と公表する前に、「石井優子という本名が出てしまった」ことが原因でしょう。

「新木優子は芸名です」と認めれば、現状では「本名は石井優子です」と認めてしまうことになり、私生活に支障が出ることを危惧しているのかもしれませんね。

新木優子の生い立ちは?

子供の頃の新木優子さんは、木登りをして遊ぶような活発な女の子でした。小学校・中学校ともに吹奏楽部に所属し、ユーフォニウムとトランペットを担当していたんだそうです。

小学生の頃からすでに芸能活動を始めていた新木優子さんですが、「部活動の延長のような感じでやっていた」ということで、何が何でも芸能界!という訳ではなかったようですね。

高校生時代はよく図書館に通っていて、読書家だったそうです。

小5のスカウトで芸能界へ

新木優子さんは、スカウトされて芸能界入りをしています。2004年、新木優子さんが小学校5年生のときでした。

場所は原宿の竹下通り。買い物をしていたときに声を掛けられたんだそうです。このときまで芸能界にまったく興味がなかったという新木優子さんですが、「私が芸能人になれるのかな?」と疑問を抱きつつも、芸能界に惹かれていったと語っています。

その後、レッスンを受けながら、キッズモデルなどを経て、映像作品へと活動の場を広げていきました。

中2のとき森山直太朗のPVでデビュー

新木優子さんは、2007年8月発売の、森山直太朗さんの14thシングル「太陽のにほひ」MVに出演しています。

黒髪ロングで化粧っけがなく、まさに美少女といった雰囲気の新木優子さん。顔のアップも多く、その美しさと清楚さに釘付けになった人も多いようです。

non-noモデルを機にゼクシィCMガールなど注目の的に

「大学在学中の4年間に結果が出なかったら芸能界を引退しよう」と決めた新木優子さん。2014年にファッション雑誌・non-noの専属モデルとなることが決まり、一気に知名度を上げます。

さらに、ファミリーレストラン・ガストのCMに出演し、2015年には結婚情報誌・ゼクシィのCMにも出演。

一気にステップアップし、今では人気女優となった新木優子さんですが、10歳から仕事をしているにも関わらず新人女優という扱いを受けるんだそう。しかし、新木優子さんは「新人のつもりで頑張ろう」とポジティブにとらえ、日々精進しているんだそうですよ。

新木優子の学歴は?

次のページ

新木優子は自他共に認める「ハロプロ」の大ファン!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely