きゃりーぱみゅぱみゅ曲ランキングTOP11!CM使用やライブ定番も!

きゃりーぱみゅぱみゅ曲ランキングTOP11!CM使用やライブ定番も!

個性的な曲やファッションで有名な歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん。歌手として大活躍中のきゃりーぱみゅぱみゅさんの曲は性別問わず多くの人たちから大人気です。今回は、そんな人気のある曲の中でもTOP11をご紹介します。CMで使用された曲やライブで定番となっている曲についても調べてみましたので、参考にしてくださいね。

記事の目次

  1. 1.きゃりーぱみゅぱみゅの人気曲ランキングTOP11
  2. 2.きゃりーぱみゅぱみゅのライブ定番曲5選
  3. 3.きゃりーぱみゅぱみゅのCMタイアップ曲3選
  4. 4.きゃりーぱみゅぱみゅは曲もファッションも常に人気!

きゃりーぱみゅぱみゅの人気曲ランキングTOP11

名前:きゃりーぱみゅぱみゅ(別名:きゃりー、KPP)
本名:竹村 桐子(タケムラ キリコ)
生年月日:1993年1月29日
年齢:26歳(2019年現在)
身長:158㎝
血液型:B型
出身地:東京都西東京市
所属事務所:アソビシステム

2009年に読者モデルとして活動を開始したきゃりーぱみゅぱみゅさん。

その後、2011年にYouTubeで公開した「PONPONPON」のPVが世界中で注目され、本格的に歌手としての活動も始めました。

現在は、バラエティ番組などにも出演するなど、活躍の場がどんどん広がっていますね。そんなきゃりーぱみゅぱみゅさんの人気曲のTOP11をご紹介しちゃいます。

11位:「最&高」

2016年に12枚目のシングルとして発売された曲です。きゃりーぱみゅぱみゅさん本人が出演していたコカ・コーラのCMソングとしてプロデュースされました。

デビュー5周年を迎えて今だからファンの人たちに伝えられる感謝の気持ちを歌った曲、ときゃりーぱみゅぱみゅさんはこの曲について語っています。

ファンからは「泣かない、負けない、うろたえない」という歌詞が良いとの声が多数上がっている、とても人気のある1曲です。

10位:「CANDY CANDY」

2作目のシングル曲として2012年4月に発表された曲です。

ミュージックビデオは、「もしきゃりーぱみゅぱみゅが1980年代の音楽番組にアイドルとして出演したら」というコンセプトで作成されています。

ミュージックビデオの企画をきゃりーぱみゅぱみゅさんに伝えたところ、1980年代の人気音楽番組「ザ・ベストテン」のようなことがやりたいと伝えたそうです。

9位:「CrazyPartyNight~ぱんぷきんの逆襲~」

2015年9月に発売された11枚目のシングル曲です。2015年9月に行なわれた全国ツアーのテーマソングとして作成されました。

ミュージックビデオは、テレビレポーターとしてきゃりーぱみゅぱみゅがとあるパーティに潜入取材するというストーリー。ですが、いつの間にかポップで少しホラーな世界に迷い込んでしまうという設定です。

きゃりーぱみゅぱみゅさんはこのミュージックビデオについて、「怖い要素もあるけれど、私らしいポップさも加わった笑っちゃう作品」と語っています。確かに、怖さよりもかわいさやポップさが際立つ作品に仕上がっていますので、ぜひご覧になってみてくださいね。

8位:「もんだいガール」

2015年3月に発売された10枚目のシングル曲。他人の成功やオリジナリティに対して批判的な日本社会を風刺した作品です。また、この曲は2015年1月から3月までフジテレビ系列で放送されていたテレビドラマ「問題のあるレストラン」の主題歌でもあります。

歌詞の切り口が斬新で共感が持てると、性別問わず多くの人たちから人気がある曲です。特に歌詞の出だしからかなり強気なメッセージが込められている点で大絶賛を受けています。

ミュージックビデオでは海外ダンサーと一緒に踊っていますが、海外ダンサーを起用したのはこの作品が初めてだったそうです。振付のタイミングなどを合わせるのに苦労したこともあったとコメントしています。

7位:「原宿いやほい」

2017年1月にスプリットシングルとして発表された13枚目となるシングルに収録されている曲です。CDの発売は2017年1月18日でしたが、その前の2016年11月14日のライブツアーの最終公演で初披露されています。

実はこの曲は、お笑い芸人として活躍している夢屋まさるさんの持ちネタ「パンケーキ食べたい」のBGMとして使われていて、再び人気が高まっている曲でもあります。

6位:「PONPONPON」

次のページ

きゃりーぱみゅぱみゅのライブ定番曲5選

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely