男顔の女性芸能人ランキングTOP25!特徴やメイクも紹介!

男顔の女性芸能人ランキングTOP25!特徴やメイクも紹介!

男顔の美人はキリッとして格好良く女性の憧れの的です。そんな男顔の特徴は何なのでしょうか。また男顔の女性芸能人は誰なのでしょうか。今回は男顔の美人が気になるという方のために男顔女性の特徴、芸能界の男顔美人を紹介していきます!

記事の目次

  1. 1.男顔の特徴は?
  2. 2.男顔の女性芸能人ランキングTOP25!
  3. 3.男顔の女性芸能人の今後の活躍に注目!

男顔の特徴は?

女性が憧れるキリッとしてかっこいい男顔の美人。今回は男顔の美人を愛でたいという人の方のために芸能界の中の男顔の美人を紹介していきます!その前にまずは男顔の特徴を見ていきましょう。

①黒目が大きい

男顔の特徴の1つ目は黒目が大きい人です。黒目が大きいだけでなく二重でぱっちりしていて目の印象が強い人は男顔に見えやすいです。

②鼻筋が通っている

男顔の特徴の2つ目は鼻筋が通っている人です。鼻筋が通っているだけでなく鼻が高い、鼻が大きいと男らしい印象を与えます。

③濃い眉毛

男顔の特徴の3つ目は眉毛が濃い人です。男らしい印象の眉毛は濃く、太く、しっかりしています。眉毛も男顔に見える重要なポイントです。

④顔の彫りが深い

男顔の特徴の4つ目は顔の彫りが深い人です。凹凸がはっきりしている、更にEラインがあると男っぽく見られやすいです。

⑤薄めのメイク

男顔の特徴の5つ目はメイクが薄めの人です。目鼻立ちがはっきりしている人はナチュラルメイクも似合います。ナチュラルメイクが似合う人は男顔の場合が多いです。

男顔の女性芸能人ランキングTOP25!

ここからは芸能界の中の男顔の女性芸能人のランキングを紹介します。ランキングでは画像、プロフィールも紹介するのでぜひお気に入りの美人を見つけてみてください。

男顔の女性芸能人ランキング第25位:松井珠理奈

名前:松井珠理奈(まつい じゅりな)
生年月日:1997年3月8日
出身:愛知県
身長:163cm
血液型:B型
所属事務所:アービング

松井珠理奈さんはSKE48の顔とも言える人気アイドルです。SKE48では過去20作品でセンターを務め、AKB48選抜総選挙では2018年に1位に輝き、ドラマで何度も主演を務めています。

そんな松井珠理奈さんは彫りが深く、鼻筋が通っている男顔美人です。AKB48グループは女の子らしいメンバーが多いので、ステージ上、歌番組、MVで存在感があります。

男顔の女性芸能人ランキング第24位:広瀬すず

次のページ

男顔の女性芸能人ランキング第23位:香里奈

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely