兄弟&姉妹が美男美女の芸能人ランキングTOP25!ジャニーズも!

兄弟&姉妹が美男美女の芸能人ランキングTOP25!ジャニーズも!

美男美女の兄弟姉妹芸能人は実はたくさんいます。「えっ!?この人と兄弟だったの?」とビックリすることも多いでしょう。ジャニーズの兄弟姉妹も芸能人にいるのです。兄弟姉妹で美男美女とはうらやましいですよね。兄弟&姉妹が美男美女の芸能人ランキングをご紹介します。

記事の目次

  1. 1.兄弟&姉妹が美男美女の芸能人ランキングTOP25!ジャニーズも!
  2. 2.兄弟&姉妹が美男美女の芸能人たちに今後も大注目!

兄弟&姉妹が美男美女の芸能人ランキングTOP25!ジャニーズも!

芸能人は美男美女の方も多く、「兄弟姉妹はいるのか?」「どんな顔をしているの?」と気になることも多いですよね。芸能界には、兄弟姉妹で活躍している方達も多いです。どのような兄弟姉妹がいるのか、兄弟&姉妹が美男美女の芸能人ランキングをご紹介します。

第27位:本仮屋ユイカ&本仮屋リイナ

第27位は、本仮屋ユイカさん・本仮屋リイナさん姉妹です。本仮屋ユイカさんは、女優として活躍し、数々のドラマや映画に出演しています。10歳の時から芸能界に入っていたようで、子役として活動していたのですね。

本仮屋ユイカさんは、元東海テレビのアナウンサーとして活躍していました。2016年に結婚をし、その後妊娠が明らかになったことで、当時の出演番組を卒業することになりました。

東海テレビを退社し、2017年に第一子となる男児を出産しています。現在は、家事と育児に専念しているのでしょう。本仮屋ユイカさんが姉で、本仮屋リイナさんが妹になります。

本仮屋ユイカさんは、自身のInstagramで妹のリイナさんとのツーショットを披露していたこともあります。本仮屋ユイカさんの誕生日には、手作りのケーキを持ってきてくれたりと仲の良い姉妹ですね。

第26位:満島ひかり&満島真之介

満島ひかりさんは、7人組ユニットFolderとして歌手デビューをし、その後Folder5として活動してきました。Folder5活動休止後はソロ活動となり、司会・グラビア・タレントを経て、女優業に転向。芸能事務所には所属しておらず、フリーランスとして働いています。

満島真之介さんは、現在俳優として活躍していて、一度結婚をしていますが離婚しています。満島兄妹は、4人兄妹です。モデルの満島みなみさん、バスケットボール選手の満島光太郎さんも兄妹です。

画像ではみなみさんも映っていますが、みなさん整った顔をしていて綺麗ですね。

第25位:西脇綾香&西脇彩華

第25位は、西脇綾香さん&西脇彩華さんです。姉の西脇綾香さんは、perfumeのメンバーの一人で、「あ~ちゃん」という愛称で親しまれていますね。妹の西脇彩華さんは、9nineのメンバーで、9nineの活動休止後は、マルチタレントとして活動しています。

西脇家は家族の絆が強いと言われています。姉妹で話すのは、いつも家族の話ばかりで、仕事よりも家族を優先にするようですね。だからこそ家族が一致団結して、姉妹の仲も良いのでしょう。

第24位:道端カレン&道端ジェシカ&道端アンジェリカ

道端カレンさん&道端ジェシカさん&道端アンジェリカさんが24位にランクインです。モデルをしている三姉妹です。美人でスタイルも良い三姉妹がうらやましいですよね。左が長女であるカレンさん、真ん中が次女であるジェシカさん、右が三女であるアンジェリカさんです。

似すぎていて、見分けがつかないですよね。3人でスタイルブックを発売したこともあります。三女のアンジェリカさんは、美容のことは2人に相談して、常に情報交換をしていると発言していました。三姉妹仲が良いのでしょうね。

第23位:宮崎あおい&宮崎将

第23位は、宮崎あおいさん&宮崎将さんです。妹である宮崎あおいさんは、女優として活躍しています。高岡蒼佑さんと離婚後、V6の岡田准一さんと結婚をし、子供にも恵まれ幸せになっています。

兄である宮崎将さんは、元俳優で現在は通販専門店CAMBIOの代表取締役をしています。芸能界は引退していて、俳優時代には妹である宮崎あおいさんと「ユリイカ」「理由」「初恋」で共演し、映画でも兄妹役を演じていました。寄り添っている写真、仲が良さそうですよね。

第22位:水原希子&水原佑果

第22位は、水原希子さん&水原佑果さんです。2人はハーフではありますが、日本人とのハーフではなく、アメリカ人の父と日本生まれの韓国人の母を持つハーフです。姉である水原希子さんは、モデルの仕事をしながら女優としても活躍しています。

一方の妹の水原佑果さんは、モデルやCM中心で仕事をしていて、女優業は行っていません。小顔で端正な顔立ちに、スタイルの良さが際立ちます。水原希子さんのInstagramでは、2人の仲の良いツーショットを公開していました。

次のページ

第21位:板野友美&板野成美

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely